「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

『夏の終わりに・・・』

季節の変わり目って切ない

なんか

寂しい気持ちになるんだよね


次の季節が大好きで

今の季節が大嫌いでも

寂しい気持ちになるんだよね


どうしてだろう


僕は寂しいんだろうか

そういう気持ちに

季節がさせるのだろうか


どうしてだろう


夜道を歩いていて

ふとこんな事が頭をよぎった






季節が寂しさを出してるんじゃないのかな

僕たちと別れたくないから

季節が寂しさを出してるんじゃないのかな


だから

季節の変わり目は



雨が多いんだな


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-31 23:53 | ◆詩-うた-◆

チューニング

さっくりと秋の気配が近づいてきて、過ごしやすい温度になりましたね。

季節の変わり目で風邪が流行っているみたいです。

僕の周りにもけっこういますんで、みなさんも気をつけてくださいね♪


秋、今年はなんの秋になるんだろう?

食欲?

読書?

スポーツ?

芸術?




みなさんは


「自分の秋」


なんにしますか?
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-30 23:21 | ◆日記◆

ビンタ

久しぶりにされました・・・

しかも、2回も・・・



いや、演技でですよ?

リアルにされることなんて滅多にないんですから♪


久しぶりに演技中に真っ白にならせていただきました。

でも、よかったです★

ビンタが良かったんではないんですけど。




でも、ちょっとだけ

僕もビンタしました。

相手は違う方だけど。

すいません&ありがとう♪




気持ちよかったです★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-30 02:03 | ◆日記◆

眠い・・・

なんだか熱い・・・

そして

なんだか眠い・・・

そんな日も

あっていいよね。


BUZZER BIATER?

面白い。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-29 01:16 | ◆日記◆
お久しぶりです。

なかなか更新できずに申し訳ありません(泣)

携帯が水没してしまい、携帯からの更新が出来なかったし、PCも開けられず・・・家にさほどいなかったし、いても寝るだけの感じだったので・・・


すいません!!!


本当に色々あったんですけど、でも、良かったです。

僕が順序を間違ったばっかりにちょっと大変な事になってしまったんですが、そのおかげというのは申し訳ないんですが、いつもは語れない方とお話する機会ができました。

これからは、ちゃんと語りたいと誓いました。

ご迷惑をかけたみなさん。


本当にすいません。


それ以外にも、絡めない人との初めての絡み。

僕の第一歩を知っている人との絡み。

もっと出来たはず。もっと力になれたはず。すいません。

でも、マジで楽しかったです!!!!!最高の時間でした♪


たくさんの人に支えられて助けてもらって、無くしたものを取り戻そうとして。


一番言いたい事はやっぱり

『ありがとう』

です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-28 01:49 | ◆日記◆

これ

f0055703_19122287.jpg

蜘蛛の巣だよね(^^)v
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-24 19:12 | ◆日記◆
イェイ♪イェイ♪イェイ♪

今夜も遅れて登場のファジーです♪


今週もやってまいりましたファジー鈴木の祝ってYO!

今週のテーマはずばり

『夏』




という事で、夏といえば・・・をランキンにしたんでチェックしてみてYO!!






ランキンは第5位から。

いってみYO!!YO!!YO!!


デゲデゲデゲデゲ・・・・・・・・・・・・




第5位   「すいか」

・・・きましたYO!!すいか。

  ファジー今年の夏はすでにすいか丸ごと一個に換算すると12個以上は食べてる
  よ★お昼はだいたいすいかデザートに食べてるからNE!!





第4位   「ビール(生)」

・・・やっぱこれだねぇ!!

  ファジーは今年もたくさん飲んでます♪最近、自宅飲みしてたんだけど、テンショ
  ン上がって自宅でヨッパッピーになって、自分の家なのに吐いちゃったYO!!

  はい!!そこのユー!!!引かない!!!!いいんだYO!!




第3位   「BBQ バーベキュー」

・・・定番だYO!!

  ファジーは今年2回かな?参加したYO!!YO!!YO!!
  やっぱり夏はアウトドアだね♪色は白いけどNE!!!




第2位   「海 シー」

・・・きたね。これ。

  ファジー岩手県出身だから海大好きなんだYO!!YO!!
  海はね、ファジーの心を洗ってくれて、ファジーの気持ちを修正してくれて、ファジ
  ーに初心を思い出させてくれる。ファジーは生まれた時から海っ子なんだYO!!
  I LOVE SEA♪




そして・・・


堂々の・・・


第1位は・・・



デゲデゲデゲデゲ・・・・・








第1位   「花火 大会もしくは内輪で」

・・・ファジーの夏はこれで決まりですYO!!

  ファジー花火大好きで、今年は花火は内輪で2回、大会が1回とけっこうな確率
  でやってて。
  いつもあの大音量と綺麗な色とたくさんの人込みと美味しいビールで・・・最高だ
  YO!!
  今年も見れた。







というわけで。

ファジーの独断と偏見の「夏」

リスナーのみんなの「夏」

どうだったかな?

いい「夏」だった?


まだまだ、暑い日が続くけど、夏バテと熱中症と飲みすぎと胃もたれに気をつけて楽しいサマーを楽しもうYO!!YO!!



じゃあ、また来週♪


シーユーネクストウィーク・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-23 22:04 | ◆ファジー鈴木◆
僕の知ってる世界と

あなたの知ってる世界


お互いにとって

それぞれの世界は

お互いにとって

あなたの知らない世界


共通点なんて

少ない方がいい

僕はね


だって

共通点が多いと

僕の知らない世界が

あなたの知らない世界が

お互いが知らない世界が

少ししか見られないかもしれないから


そんなだったら

あなたとの共通点は

少ない方がいい


僕は

あなたの知らない世界を見せるから


あなたは

僕の知らない世界を見せてください


そして二人で

お互いが知らない世界を

そして二人で

新しい発見がある世界を

一緒に見ようよ


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-22 00:19 | ◆詩-うた-◆

携帯から

f0055703_18304650.jpg

今、僕の携帯は代替器なんです。 なんでも、僕の使っている機種が全て電池が不具合みたいで(T_T)でも、うれしい事もあるんです! 気付いてるかもしれませんが、携帯からの投稿に写メが載せられる☆彡 はりきって載せます!今日の写メはスーツな僕☆彡
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-21 18:30 | ◆日記◆

レッスン

今日はワークショップの日でした。

僕は今日は講師をする方なんですが(汗)

僕が講師ですって。大丈夫か?なんて思う人もたくさんいると思うんです。僕自身、やり始めたときはそう思ってました。

ただ、時間が経つにつれて、考え方が少し変わって教えるんではなくて、今まで僕が教わってきた事、学んだ事、引き出しに入れた事を伝えていくんだって。

そう思ってからは、自分自身の復習とどうやれば僕の思いが伝わるのかを重点にやってきました。

恩師である秦さんにはいつも助けてもらってますけどね♪


そんな中、今日は秦さん不在のもと、ワークショップにとある芸能事務所の方々が見学に来ました。

3人主体で今やっているんですが、今日は僕がメイン講師の日。



緊張でしたよ・・・


でもね、始まる前に心強い後押しをもらって、阿部先生、竹本先生といるし、何より僕が信頼しているみんながいてくれたからいつも通りできたと思います。

みんなありがとう★


今日のレッスンの感想でも書いてみようかな。



今日のレッスン。


いつもとは少し趣向を変えて、「嘘の世界を体験してみよう」と僕が勝手につけさせてもらったテーマでやらせていただきました。

いつもより、体力・精神力を使うレッスン。

やる前は大丈夫かなと不安ばっかりが頭を過ってました。






心配なかったです。

みんな、僕の想像を超えてました。

ただただ、今日のみんなは本当に良かった。

あれだけ信じられるんだから、台本なんてすぐですよ。



今日は本当に素敵な時間になりました。

次やるときは、もっと深く入ってみようね♪


お疲れ様でした。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-21 01:58 | ◆日記◆