ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

『天まであがれ!!』

下北沢にあるシネマアートンにて。

浜松を舞台にした映画で、全て浜松で撮影された映画を観てまいりました。

いつもお世話になっているプロデューサーの方が浜松出身でその方からのご好意で観させていただく事が出来ました。

本当にありがとうございます♪

内容は、本当に王道ハートウォーミングです!!

すんごく良かったです☆本当に良かったです★


すごく笑えて、しっぽり泣ける。

みなさん、是非観に行ってください♪


この映画は本当に素敵な映画になってます。


よし!!

パワー充電完了しましたし、走ります。最近ちょっとだけ充電切れ気味だったので。。。


しんのすけ、いきまぁ~す!!!←アムロ風


f0055703_032626.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-09 00:31 | ◆日記◆

今日は♪

神奈川県日吉というところに来ています。

友人のLIVEがあったため★☆★☆素敵な歌声でした!

その後というか、今から下北沢に向かいます!

よし。安いサングラスをみよう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-08 13:54 | ◆日記◆

七夕

今日は年に一度かな?

織り姫と彦星が触れ合える日。

年に一回、天の川を渡り再会できる。

辛いかな。
悲しいかな。
嬉しいのかな。
愛しいのかな。

そんな七夕もここ何年かは夜空に雲がかかってなかなか見れない…

二人が一年ぶりの再会だから。

恥ずかしがってるのかな。
二人の時間を大切にしたいのかな。

僕も時間を大切にしたいです。

ただ、それをうまく伝えられないです。

気持ちが先走り、自分を押しつけてしまって。

大切な時間。

大切に使いたいんです。

僕が子供だから。言葉をうまく伝えられないから。

ごめんね。

でも、わかってください。

これからじゃないんです。

もう、走り出してるんです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-07 23:37 | ◆日記◆

三鷹

初めて?降り立ちました。

いいところ★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-07 10:39 | ◆日記◆

メンズおつかれンダー♪

昨日からサービス開始のブログパーツ

「メンズおつかれンダー」

これに、東京サムライガンズで出ています♪


今まであった「おつかれンダー」の男性編ですね。

おつかれンダーは、一言メッセージを日替わりで送るという感じのブログパーツです☆

良かったらみてくださいな♪

http://codeneo.jp/blogparts/otool/index.html

ですんで!!

f0055703_2028192.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-06 20:28 | ◆告知◆

『嬉しい誤算』

ダメもとだったんだ

ホントに


無理だと思ってた

断られると思ってた


ありがとう


正直嬉しかった


ありがとう


しっかりするから

ちゃんとするから


これからもよろしくね


ありがとう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-06 00:44 | ◆詩-うた-◆
リスナーのみなさん、こんばんは。

ファジーだYO!

今週もちょっとだけ遅れてしまたけど、そんなの気にしない気にしない。一休みふと休み?


よし!!今日も素敵なナンバーをおくりつつ、先週出したテーマでやっていこうと♪


今日は暑かったねぁ・・・

こんな暑いとファジー溶けちゃうYO!!

アイスみたいに溶けちゃうYO!!



今週は、

「空き缶のプルタブ集めるのと、割り箸のお箸入ってた袋集めて車椅子もらうのどっちが早いの?」


・・・


うん。


ファジー一応調べたんですが・・・


うん。


ぶっちゃけ・・・















どっちでもYO・KU・NE???


どっちでも、集めて送ってGETして。


それでいいじゃんYO!!

比べなくてもいいじゃんYO!!!




あっ、それ


祝ってYO!!祝ってYO!!!今の気分はサマーナイト!!!!


祝ってYO!!祝ってYO!!!土曜の夜はサタデーナイト!!!!


祝ってYO!!祝ってYO!!! そしてファジーはロンリーナイト・・・



・・・

・・・

・・・





ファジー最近、お腹が出てきちゃって・・・


ファジーマジで悩んでるYO。

ビリーも帰ったし、DVDくれなかったし・・・



そんな感じで、来週は、


『みんなで決めYO!!一番いい感じの筋トレは?楽しく・明るく・アゲアゲエクササイズ♪』


でいってみYO!!!


リスナーのみなさん。


来週までアディオス・アミーゴ!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-05 20:39 | ◆ファジー鈴木◆

久しぶりの♪

太陽ですね!

気持ちいい★☆★☆

もうすぐ、夏がやってきます。8月生まれな僕は夏が大好きです!

早く海とか海とか山に行きたいなぁ(^_^)v

よし。日焼けでもしよう。こう見えて僕、けっこう色白なんです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-05 10:29 | ◆日記◆

あっ

一日雨なんですね。

家の傘、まぁ、メインはビニ傘なんですが、最近めっきり少なくなりました…

みんな。

家、あと一本しか傘ないよ…
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-04 09:39 | ◆日記◆

『離れても 離れても』

離れても

近くにいたいと思う

離れても

近いんじゃないかと思う


こんな

自分勝手な想いが


君を困らせてたのか

君を苦しめてたのか


僕を疎ましく思わせたのか


離れても

どこが離れてるのかわからない


体なのか

距離なのか

心なのか

何なのか


ふと

自分に返ってみた時


君の言葉を思い出した


ずっと言われてた言葉


それだったんだね


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-02 23:39 | ◆詩-うた-◆