「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

暑いなぁ…

東北出身の僕は

都会の夏の暑さに毎年溶かされます(T_T)

夏は大好きなのに!

あぁ!写メ携帯からアップできたらいいのに…

使えないな。この携帯。形は気に入ってるのに…
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-31 17:28 | ◆日記◆

写真色々

素敵な写真です。

f0055703_21554872.jpg
f0055703_21561968.jpg
f0055703_21563911.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-30 21:57 | ◆日記◆

『さざ波を聴きながら』

真っ暗な堤防から

静かに

確実に

音の宴が聴こえてきた


自然と足が向かってて

行き着いた場所には

堤防に打ち寄せる

波がいた


昔は毎晩聴いていた音


今は年に何回かしか聴こえない音


僕の心の中に

ゆっくりと

確実に

浸透してくる


この時間が好き

この音が好き


ここが

僕の原点なんです


さざ波を聴きながら

ちょっとだけ昔を想った


さざ波を聴きながら

ちょっとだけ現実を見た


ちょっとだけ

ちょっとだけ


大好きな場所を

大好きな人に

教えました


あの瞬間が

最高でした


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-30 21:10 | ◆詩-うた-◆

お久しぶりです♪

金曜から週末にかけて、実家に帰ってきました!!

楽しい時間と、素敵な場所。そして、最高の空気と方言。


気持ちは最高潮MAXでした♪

ただ、少し不思議だったのは、僕の実家の周りに標準語がたくさんありました。

普段は僕も標準語というものを使っているんですが、実家にいるときは方言なんですよ。でも、今回は方言と標準語をヘタクソに使いこなしてました。


美味しいラーメン。おすし。

そして、お酒。本当にありがとうございます。

僕の人生に、またひとつかけがえのないものを頂く事ができました♪

マジ最高です!!!!


そして、今回は親戚のおじさんに釣りが大好きな人がいて、その人が所有している船に乗せてもらって太平洋の散歩も経験させていただきました。


本当にありがとうございます!!!!!

たくさんの方に、たくさんのありがとうを言いたい今回の帰省でした。

本当に本当に、「ありがとう」


大好きです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-29 22:27 | ◆日記◆
全国のファジーファンのみなさんこんばんは。

今週も少し遅れてのお届けになってしまったファジー鈴木の祝ってYO!


さてさて、昨日今日と灼熱の太陽の下、TOKYOという巨大なジャングルの片隅でひなたぼっこして少しだけ、ほんの少しだけ黒くなったファジーがお届けするYO!


今日のテーマは



『寝言』




最近、ファジーよく寝言というか戯言いうみたいなんですYO!


そんなファジーの一言集・・・


いってみYO!!!



酔っ払って少し転寝をしていたファジー。

ムクッと起きて1人なのになぜか・・・


「あれ?俺酔っ払ってる?」







続きまして、



うつ伏せに寝ていた。

腕が少しだけお腹とフローリングにサンドウィッチ。

寝ぼけながらもこの悲痛の叫び



「痛い・・・痛いよ・・・・肘が痛い・・・」


その後、この一言をいった記憶はない。そして、肘も痛くなかったYO。








続きまして、



「日記・・・」

「え?」

「日記・・・」

「日記?」

「うん。日記書いてた」

「・・・」

「あのぉ、あいうえおでやっていくやつあんじゃん」

「あぁ、あいうえお作文?」

「ううん。日記」

「あぁ・・・」

「今、『え』なんだよね」

「おぅん」

ここでいきなり

「メロン」

「メロン?」

「あのぉ、あれあんじゃん。メロンと、いやメロンじゃない・・・」

「はぁ?」

「あのぉ、えっとねメロンになるやつ」

「?」

「・・・キュウリとはちみつ」

「?」

「メロンになるよね」

「・・・」

「zzzz」

「!!!!!」
















祝ってYO!祝ってYO!!

こんなファジーを祝ってYO!!!

祝ってYO!祝ってYO!!

酔いどれファジーを祝ってYO!!!


SAY!!ホーォ?

(みんなで)ホーォ!!

SAY!!ホーォ?

(みんなで)ホーォ!!


F A J Y  ファジー♪


F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ・・・

F A J Y  ・・

F A J Y  ・

F A J

F 



来週もこの時間にお会いしましょう♪

シーユーネクストウィーク。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-26 23:22 | ◆ファジー鈴木◆

おはよ★☆★☆

昨日今日と気持ちのいい天気ですね♪

電車の中は気持ちいいです★☆★☆

僕、時間がある時とか時間潰さなきゃ行けないときによくやること。

山手線一周


ちょうど一時間なんでいいんですよ!
年に3~4回はやります!

皆様も是非★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-25 09:31 | ◆日記◆
今日、ワークショップだったんですが、いつも大変お世話になっているP様からいただいたタイトルになっているお言葉。

周りは何気に夏風邪らしきものを引いている人が多く、心配です。


今日のワークショップは、いつもなら僕達が講師をやらせていただいてるんですが、今回は久しぶりに秦さんのレッスン。

僕も受けさせていただきました。


久しぶりの感覚で、あの頃を思い出して、あの頃の僕達と今の子達を僕の中で重なって見えて。

僕達とどう違うんだろうって見てました。

みんな、いいね。本当にそう思いました。秦さんの力があるからかもしれませんが、それ以上に彼女達がみんな、良い方向に伸びていってるんだなぁと確認できました。


そして、僕も久しぶりに参加した秦さんのレッスン。

ふふふ♪

なんか、やっぱ僕には秦さんが必要なんだなって。

わかってても、頭では理解している事でも、アウトプットがなかなか・・・

僕の中を全て拾う秦さんには恐れ入ります・・・本当に。


素敵な時間でした。

来週はちょっとお休みだけど、再来週はみんなとさらに進めるように。

頑張ります♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-24 23:33 | ◆日記◆

いいてんき♪

昨日のぐずついた天気とはうって変わって、今日はいいてんき♪
こんな日は、海に行きたくなります★☆★☆

塩の香りが体をかけ巡ります!

梅雨明け。今年は冷夏になるかもと小倉さんが言ってました。

あつい夏になりますように(^_^)v
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-24 09:36 | ◆日記◆

劇場下見

池袋から少しいったところにある劇場の下見に行ってきました。

色々お話を聞いてくださった管理人さんの方や、劇場の綺麗なところが好きでした。

写真も撮ってきたし、平面ではなく実際に見させてもらって感じがつかめてきました♪


下見の後は、大久保にある韓国の焼肉やへ★

すごくおいしかったです♪

三枚バラやマッコリ・・・その他にも、女性に大人気という名前を忘れてしまうくらい美味しかったものを写真に載せておきます!!

チョ・ナンカン。

ハムニダ。


f0055703_2329093.jpg

f0055703_2330453.jpg
f0055703_23301647.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-23 23:31 | ◆日記◆

池袋

今から池袋に行ってきます。

池袋って久しぶりなんですよねえ★☆★☆

舞台を観たりお手伝いしたりする時くらいしか行かないもんで(^_^;)

ナンジャタウンやサンシャインとか。ウェストゲートパークとか♪

「まこっちゃぁん」

雨も小雨になってきたし!

気持ちと行動のギャップをなくしてかないと。

大丈夫!

やれるよ。やろうよ。俺!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-23 11:50 | ◆日記◆