「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

久しぶりに♪

今日は久しぶりに歌舞伎町に行ってきました♪

歌舞伎町は仲間がよく絡んだり絡まれたりするから、それからは少し遠慮がちだったんですが。


行ったらやっぱり刺激がいっぱいの街でした!!!


明日は、川越行ってきます♪


楽しみだ☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-30 00:34 | ◆日記◆
みなさん、こんばんは!!

今週は火曜日が僕の友人のビリーがファジーの家に遊びに来てて、急遽今日のサーズディになってしまった(汗)

アディオス♪アミーゴ♪♪


さてさて、今週の「ファジー鈴木の祝ってYO!」は・・・


先週にアンケートやメッセージ・メール・はがきで送っていただいた

『はじめてのおこづかい』


いってみYO!



アンケートを送ってくれたみなさん、さんきゅーです★

最初は、先週のファジーの放送を聞いてくれて、コメントをくれた夕鶴さんの


はじめてのおこづかい・・・




10円





そうですよねぇ。こんなもんですよねぇ。


ファジーもはじめてのおこづかいは、おばあちゃんに醤油をたのまれて、近所の知り合いのお店に買いにいって、おつりでもらった30円がはじめてのおこづかい・・・


ファジーと夕鶴さんの地元って近いんですYO!!てか、隣の市なんですYO!!


だから、おこづかいの金額も近い♪


うぅん・・・親近感★




続いての人はね、メールでいただきました・・・


ファジーもよく知っている俳優の阿部しんご君からですね♪


しんご君は、はじめてのおこづかい・・・




100円




はい。


いいですね。


ファジーや夕鶴さんは二桁なのに・・・


彼は三桁ですってYO!!!


ふぅん・・・


都会っ子ははぶりがええですねぇ!!!



他にも、たくさんのアンケート送ってくれたみなさんさんきゅーです♪



・・・


はい!!!!


「はじめてのおこづかい」


平均金額は・・・



約46円



・・・でた!!



はいはぁい。

はじめてのおこづかいって事で

この前、ファジー実家に帰ってきたんだけど、その時姪っ子におこづかいあげたのね。

その時は、姪っ子二人いて、ファジーのポケットの中には、100円玉が二つ・500円玉が二つ。


はじめ、二人に100円ずつあげたんですYO!!


普通喜ぶでしょ?

4歳ともうすぐ2歳の女の子ですよ?

この話題もあったから妥当だと思ったんですYO!!!

そしたら、姪っ子たちの反応を見る前におばあちゃん(ファジーのおかん)が


「今時、100円で何が買えるの?」


と。


・・・


ファジーもちょっとだけ揺れましたけど、ポケットの中にはまだ500円あるから、

「じゃあ、これもあげるよ♪」

と。

そしたら、おばあちゃん。

またしても、二人の反応より早く


「今は札じゃないとねぇ。ねぇ、ママ(姪っ子二人のお母さん)?」

そしたら、二人のお母さん

「・・・いいよ、いいよ。(二人に)ほら、ありがとうって言いなさい」




祝ってYO!!祝ってYO!!!みんなでファジーを祝ってYO!!!!


祝ってYO!!祝ってYO!!!こんなファジーを祝ってYO!!!!




そんな感じのワンウィーク。

そんな感じでネクストウィーク。

そんな感じで・・・

そんな感じで・・・




さぁて、来週のファジー鈴木の祝ってYO!は・・・


「空き缶のプルタブ集めるのと、割り箸のお箸入ってた袋集めて車椅子もらうのどっちが早いの?」


です。


リスナーのみなさん。

ビリーが言ってましたYO!

「やりすぎ注意♪」

って。



シーユーネクストウィーク♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-28 22:36 | ◆ファジー鈴木◆

今日は♪

長野の白樺というところにきています★☆★☆

白樺湖がとっても綺麗です!

写真が載せられないのが残念です(T_T)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-27 15:07 | ◆日記◆

『別れ際』

これまで一緒にいて

突然の別れ


別れ際

声を殺して

しがみついて泣いていた


あなたの心

大切にしたい


あの時見せてくれた

涙と我慢する顔


僕は忘れないよ

大切にするよ


ありがとう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-26 00:33 | ◆詩-うた-◆

放送後記

はい。

無事?岩手から帰って参りました。

結婚式。良かったですよ。本当に良かったんですよ。


はじめは、なんていうんですか。嬉しさは当然あったんですが、ちょっとだけしんみりにもなったんですよ。なんでかはわかんないんですけど(汗)

で、式が始まって、素敵で幸せな二人を見て。

僕、一人で感動しちゃってたんですよ。あいつが、結婚かぁって。


で、本当に嬉しくて楽しくてたくさんお酒いただいたんです。

たくさんたくさんいただいたんです。


スピーチもあったからかな?スピーチまでは、気持ちいい感じくらいの酔いだったんです。

で、スピーチ。

僕、堅苦しいあいさつは苦手で自分の言葉で自分の気持ちを綴って。

正直、スピーチにしては全然ダメだったと思います。でも、伝えたかった事は伝えられたかなと♪


スピーチが終わって、僕もほっとしたのか緊張がとけて、どっと酔いが回ってきまして・・・


次は余興があるというのにほとんど覚えていません。余興の内容とか、僕もやったとか・・・


その後は、披露宴が終わる直前まで覚えてなくて、最後に終わる頃に席に戻って・・・


ははは。なにやってたんだろ?

誰か教えてください。


2次会では、司会をしてほしいと頼まれていたのに、酔いつぶれて強制帰宅。もちろん司会どころか2次会にも行けません。

起きたら、日付が変わっていました。

何回も着信があったので、連絡してみると、「今4次会だよ」


・・・


・・・


はい。


なんか、以前もこういう事があったんです。

僕が酔いつぶれて、起きて連絡したらもう終わってて。

で、その時は次の日にもう一度やりました。

今回はそうは行きませんでしたけどね(汗)


でも、本当におめでとうでした。

幸せになってねと。

僕は、あのスピーチに言いたい事全部のせて伝えられたので、もういいんです。

ちゃんと伝わっててくれれば幸せです♪


隼・奈美さん・せりちゃん。

幸せで素敵で明るくて最高な家族になってくださいね!!!

僕たちに出来る事は何でもやりますから!!!


おめでとう
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-24 20:34 | ◆日記◆

結婚式♪番外編

番外編なるものを。

色々な方にお会いしたのでここでご紹介したいと思います♪

まずは・・・



なんと、僕たちが小学2年生の時の担任の先生です。変わらない姿が嬉しかった。来てるとは知らなくて嬉しいサプライズでした!!!!
f0055703_2014216.jpg



続きましては、小さい頃の僕たちのマドンナです♪
f0055703_20154771.jpg



こちらは、名物獅子舞いです★
f0055703_20162040.jpg



どうでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

僕の大親友の結婚式でした♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-24 20:17 | ◆日記◆

結婚式♪第5部

はい!!ラストを飾るのはやっぱりこの披露宴の主役のお二人とせりちゃんですよね!!


こんなのもありました♪みたいのどうぞ!!


f0055703_2095993.jpg


f0055703_20101064.jpg


f0055703_20102454.jpg


f0055703_2010396.jpg


f0055703_2011412.jpg


f0055703_20111782.jpg



以上。披露宴の様子実況生中継でした!!

放送後記は後ほど・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-24 20:12 | ◆日記◆

結婚式♪第4部

はい。

次はですね、余興ですね!!!

4部の終わりにも書きましたが、僕は酔っ払っていてこれはほとんど覚えていません・・・


ではいってみよう♪

f0055703_2054858.jpg


f0055703_206452.jpg


f0055703_2062390.jpg


f0055703_206411.jpg



ふふふ♪

さて、最後の第5部いってみよう!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-24 20:07 | ◆日記◆

結婚式♪第3部

やってまいりました♪

じゃあ、そろそろ僕の話題とか・・・

僕、スピーチしてきたんです☆★

その模様です!!!!!


f0055703_19593050.jpg


f0055703_19595015.jpg


f0055703_200891.jpg


f0055703_2003485.jpg


f0055703_201480.jpg


f0055703_201281.jpg


f0055703_2021883.jpg



すいません・・・詳しくは後記に書きますが、僕酔っ払ってます・・・

はい。

第4部に続く・・・とさ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-24 20:03 | ◆日記◆

結婚式♪第2部

はいはい。

続いてはですね、新郎新婦をご紹介♪


新郎・隼(しゅん)

新婦・奈美さん

赤ちゃん・せりちゃん

です☆

f0055703_19564145.jpg


f0055703_1954390.jpg


f0055703_19541525.jpg


f0055703_19542962.jpg


f0055703_19544151.jpg


f0055703_19545214.jpg



では。

第3部で会いましょう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-06-24 19:57 | ◆日記◆