ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

雨があがったら・・・

今日は、半年振りくらいになるかと思われる友人と会いました★

その方の生き方は、ちょっと理論じみてはいるけれど、共感できる部分も凄くあるので好きです。

半年振りくらいに会ったその方は、30歳になっていました。

僕が22歳の時に出会ったのでもう3年以上になります。

あいも変わらない会話のひとつひとつに、ちょっとだけ月日を感じました。


別れ際、いつも僕たちは握手します。今日もしました。

今日の握手はいつもの握手より少しだけ強かったです。


雨があがったら・・・


山に行きたいです。


あっ、その前に


海、連れてってください♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-31 21:59 | ◆日記◆

やれるだけ

何をもって

僕は進むのか


何を感じて

僕は伝えるのか


何をもらって

僕はやれるのか


答えなんて

出てこない

出さなくても

いいんでは?


出てこない答えを探すより

見えている道を

進んだらいいのでは?


見えている道を進んだら

自ずと見えてくるのでは?


考えるより先に

手が出てしまう

無意識が意識を凌駕する


その感覚が大好きです


よし


やれるだけ


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-30 23:50 | ◆詩-うた-◆
みなさん、こんばんわ。

ファジー鈴木の祝ってYO!

さて、今日から始まりますファジー鈴木の祝ってYO!

今夜は、僕の麗しき写真を大公開♪


今日はね、代々木公園で宣材撮影してたんですね。

そこで、偶然!!!!

奇跡的に撮れた僕の変顔コレクション★

みなさん、引かないで祝ってYO!!!!!


よろしくぅ★

f0055703_157983.jpg
f0055703_1572246.jpg
f0055703_1573346.jpg
f0055703_157465.jpg



次回、第2回は何がくるのか?乞うご期待!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-30 01:59 | ◆ファジー鈴木◆

今日もあったかいね♪

渋谷の街は今日もお祭り。

田舎っぺからみたらマジでお祭り。←僕です…

人混み疲れるけど、色々な人を観察出来るから★☆★☆

今日も元気にいきまっしょい♪

よし!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-29 12:00 | ◆日記◆

心に生き続けます。

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりました。

僕、すごく大好きです!!この人の詩、本当に大好きなんです!!!

僕がこの人に初めて出会ったのは、小学生の頃でした。初めて買ったCDが、ZARDの「負けないで」だったんです。

そこから始まり、リリースされるCDはずっと買っていました。ずっと聴いてました。

あまり、TVとかに出なくて、ちょっとミステリアスで、でもすごく伝わってきて・・・

僕の中の音楽との出会いをくれた人なんです。

それなのに・・・

って感じでした。


でも、ずっと僕は大好きです。今までもこれからも。

どれだけ僕は救われたのかわかりません。あの人の歌声、歌詞、曲。

お会いした事がないので本当に残念ですが、出会ってることには変わりないのです。


僕みたいに、出会ったことないのに、出会ってて、救われて、元気もらって、笑顔をくれて。

こういう人になりたかった。

だから、ジャンルは違えど僕は今の僕なんです。

僕も、坂井さんのように人に何かを与えられる、そんな人間になります。


坂井さん、本当にありがとうございます。


f0055703_22362361.jpg
f0055703_22363360.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-28 22:37 | ◆日記◆
帰って参りました。東京に♪

朝は暖かかったのに、昼間というか、静岡というか、海の近くは風があって肌寒かったです。

でも、いいですね★静岡。

お茶も美味しいし、海の幸ももちろん美味しかったし、風景も綺麗だし。

あの、海沿いの道を今日も通りました。やっぱあそこ好きです。

体も心も満ちてきましたよ♪

よし!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-28 22:23 | ◆日記◆

今日は★☆★☆

今、静岡に向かってます♪

天気に恵まれ、最高です!

たくさん、海の幸食べてきますね(^_^)v
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-28 11:03 | ◆日記◆

観劇♪

今日は、以前サムライガンズの公演の時に、ダンスで出演してもらった船原君が主演で出ている舞台「今宵、ただ静かにすごして」をシアターブラッツにて観劇してきました♪

BARを舞台に、色々な方の話や家族の話など・・・ダンスもあり、その振り付けも船原君がしていてとっても面白かったです♪

じゅんぺーと行ってきたんですが、観劇後は予定があったのでさよならしました。

僕も負けてられないというか、いい刺激を今回もいただきました★


写真は、出かける前に家でパシャリ★最近、写真載せてなかったので!!

よし!!!!!


f0055703_1919872.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-27 19:20 | ◆日記◆

今日も♪

いい天気ですね★☆★☆

そして、今日も外苑前にきています!

今日はこれから友達の舞台を観劇にシアターブラッツに行ってきます♪

ではでは(^_^)vまた更新しますねぇ!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-27 13:24 | ◆日記◆

楽しかったなぁ♪

今日は素敵な日差しと仲間に会えて有意義な一日になりました★

千駄ヶ谷駅を降りて日本青年館へ♪お隣の明治公園ではフリーマーケットをしてました!!行きたかった・・・


日本青年館での用事が終わったあと、仲間8人で午後5時だというのに居酒屋へ♪

たまにはこういうありえないくらい幸せな時間を過ごしてもバチはあたりませんよね?

本当に久しぶりに会う仲間もいて、時間も早くて幸せでした!!!!!


その後、何人かはスケジュール的に厳しかったものでそれぞれ行ってしまいましたが、残ったのは5人。

場所を代々木公園に移動しての野外呑みというか、語らい。

代々木公園では、スリランカフェスティバルなるものが行われているようで、外人さんがたくさん。僕たちのいるところにも来たんですが、酔っ払っていて、絡んでくる様子・・・僕は丁度トイレから帰ってきたとこだったんですが・・・まぁ、機転のいい方が外人さんと話して事なきを得たんです♪

で、またやりましたよ!!!

横浜から続くキャッチフレーズ決めるやつ!!!!!

今回は、みんなが発言して沢山の名言?迷言?が産まれました★一部をご紹介♪


『そんなあなたにLDK』

『赤黒白でライドオン』

『サタディナイトで濡れせん'ズ』

『愛されすぎてNSU』

『ファジー鈴木の、祝ってYO!』

『アンニュイな笑うセールスマン』

等等・・・


他にもたくさんの応募がありました♪


ここで、みなさんにご報告が。

今回、上にありますキャッチフレーズの中で、『ファジー鈴木の、祝ってYO!』がありますが、これは間違いなく僕のものです。そして、みんなからこんな要望が・・・

「ブログで週一くらいで、このフレーズにて自分に起こった些細な出来事を、読んでいただいている皆様に祝ってもらおう企画・・・」

でました!!!!!


てな事で、やらせていただきますね♪みなさんにとっては本当にどうでもいい事かもしれませんが、僕はやり続けますんで!!コメントよろしくです♪

カテゴリも増やさないと(汗)

本当によろしくお願いします★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-27 00:25 | ◆日記◆