「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

終盤戦・・・

昨日の結婚式で帰ってきたのが朝でした・・・

家に帰ってから稽古の準備して舞台稽古へ!!

昨日の素敵な時間を宝物に今日からの稽古にも力をいれてリラックスして。

「カモナ・マイ・ハウス」

終盤はもうマジいいお話ですよ♪

みんなの気持ちもひとつに本番に向かって順調です!!!

みなさん、本当に観てください!!そしてお言葉をください!!!

そのくらいのもの作りますんで。魅せますんで♪

なんて、強気な事書いてしまいましたが、僕たちやります♪

こうやって書いとけば自分への戒めにもなるんで(汗)

よし!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-30 23:30 | ◆活動日誌◆

結婚式♪

昨日29日。

前のブログにも書きましたが地元からの親友の結婚式。

素敵な結婚式でした★

あったかい雰囲気の式と披露宴。出席している僕たちまで本当に幸せになれた!!

その後は、2次会がイクスピアリにあるモンスーンカフェで行われ、こちらは幹事補佐?的な事やって盛り上げて参りました♪

その後も、3次会のカラオケで新婚さんと地元仲間と新婦友人たちとかなり盛り上ってお祝いしてました。


本当におめでとう!!!

素敵な夫婦に。

素敵な毎日に。

素敵な家庭に。

素敵な人生を。


おおちゃん・みどりちゃん。

僕たちはこの日を・・・

みどりの日を忘れませんから。


ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-30 22:45 | ◆日記◆

今日は♪

小・中・高校とずっと一緒だった友達の結婚式。

今から夢の国ディズニーのある舞浜へ行ってきます!


おおちゃん、みどりちゃん。

本当におめでとう★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-29 09:43 | ◆日記◆

さてさて♪

昼稽古も始まり、本格的に本番が近づいてきてテンションもあがってまいりました♪

もう、時間もありませんが精一杯のパフォーマンスをお見せできればと共演者の方々と稽古に勤しんでいます★

明日も朝早く起きて原宿へGO!!してまいります♪

GWまだ予定の決まっておられない方は是非東銀座へ!!!

5日(土)の15:00~の公演はチケット残りわずかとなってます★

その他の日程も着々とお席が少なくなってまいりますので・・・

ご連絡お待ちしております♪

稽古風景など明日は撮れたら激写してまいりますので★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-27 23:53 | ◆活動日誌◆
明日から昼稽古に突入です。

5月3日から始まるこの舞台。

精一杯やりきりたいです!!


気合です!!

気合です!!!

気合なんです~!!!!!


よし♪


今日はありがとうです★

おかげで救われました。

おかげで楽しめそうです。

おかげで全力です。

おかげで

おかげで・・・


よし♪よぉし♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-27 01:09 | ◆活動日誌◆

『傘の花』

TVを何気なくつけていたら

天気を伝えるお姉さんが

「今日は傘の花が渋谷の街を彩っています」

と。


おぉ、うまい表現だなぁと

画面を見入ってしまった


うまい表現って

好きなんです


最近



より



の方が

カッコいいと

思っています

平仮名の話なんですが


なんか



より



の方が

上な気がする・・・


濁点がカッコいいのではなく



がカッコいい

まぁ

他の人からすれば

「どぉでもいぃですよぉ♪」

と言われる感じですが・・・


さて

台本・台本・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-24 21:03 | ◆日記◆

今から!

舞台の本読み稽古行ってきます★☆★☆

昼間はあったかかったのに夕方からはめっきり寒くなるね(^_^;)

元気一杯いってきまぁす♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-23 17:42 | ◆日記◆

クランクアップ♪

お疲れ様です。

いやぁ、今日で撮影無事クランクアップいたしました★

今日の撮影は、スーパーでの撮影だったんですが、そこのスーパーを貸切にして撮ってたみたいです。

みたいですというのは、今日の僕は特殊メイクをしての撮影だったので、何時間もメイクしてたんでほとんど現場見る事できず・・・

4時間くらいやってたかな?まぁ、楽しかったです♪

メイクさんとも仲良くなったし、そこのスーパーの社長の娘さんともお話できたし、楽しかったです!!

で、大物俳優さんとの絡みは外での撮影だったんですが、ギャラリーや通行人が多く、すぐ終わりました(泣)

もっとたくさん絡みたかったです!!!でも、絡めただけで感謝なのでありがとうございました★また絡みたいです♪


で、終わったあとは渋谷にて竹本君と待ち合わせ、昨日のブログにも書いてましたが、「アースデイ」というイベントに友達が出店しているみたいだったので覗きに行ってきました。

撮影が終わってから行ったのでもうお店は終わっていましたが久しぶりに会った友達は活き活きとしてました★

会えてよかったです♪知らせてくれてありがとう!!

その後は、竹本君と軽く飲んで台本読みをしてもらい、さよならして、先程帰って来て、お風呂に入って今に至る・・・

です♪

明日からは、舞台に向けて全神経注ぎ込みます♪

沢山の方に観て頂けて、沢山の方に素敵な時間を過ごしていただけるように!!


写真は、僕のメイク途中も載せたかったんですがなんせ携帯から撮ったやつがPCに移せなくなってて・・・USBケーブルが正常ではない?みたいな事書いてあって(泣)

なんで、撮影終わってから終始一緒にいたメイクさんと社長の娘さんと、代々木公園で撮らせてもらった友達のベガルタ君です♪

f0055703_23574999.jpg


f0055703_23571859.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-22 23:59 | ◆活動日誌◆

行ってきました♪

選挙。

よし!


では、撮影行ってきます!

選挙の結果も撮影も楽しみだ♪

撮影早く終わったら今代々木公園でやってる『アースデイ』行ってこよう!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-22 07:45 | ◆日記◆

あなべべ♪

僕の友達でこう呼ばれている方がいます。

なんでかはわかりません。

でも、呼ばれてます。


この方、素敵な方なんです。

最近、携帯を新しくしたみたいではしゃいでます。

変える前はすごぉく昔の携帯使ってました。

僕はそっちの方が好きでしたけどね。


ハンズフリーができるだの、

録音ができるだの、

写真が撮れるだの、

いや、いいんですよ?

新しい機能に心躍るのは。


でもね、

だいぶ前からその機能ありましたから!!!

残念!!!


まぁ、はしゃいでても絵になる方です。


明日は、今出演させていただいている映画の撮影。

大物の方と絡ませていただきます。

楽しみです♪

早起きだ!!!!!

そして、選挙です。

朝一で行ってきます。

僕にとって大事な大事な方が参加されている選挙。

僕の一票は本当に小さいかもしれない。

今までは、僕が投票してもたかが一票。

なにも変わらないと思ってましたが、今回は

本当にちいさい一票かもしれませんが

本当にちいさな事かも知れませんが行って来ます。


さて、ご飯ご飯★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-21 18:52 | ◆活動日誌◆