ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おもい

おもい

おもい

オモイ

おもい

おもい

おもい

たくさん

ほんとうにたくさん

おもいはあるけど

こだわりたい

オモイがある


このこだわりたい

オモイをうけるため

チャンスをもらった


・・・


つぎいつくるか

わかんない


・・・


つぎなんて

ないのかもしれない


・・・


おもい

おもい

おもい

オモイ

おもい

おもい

おもい


はやく

オモイにこたえたい


はやく

オモイをつたえたい


よし

うえをむいてあるこう


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-30 01:42 | ◆詩-うた-◆

・・・・・

いやぁ、今日はかなり凹んで帰ってきました。

いや、凹む事自体はいいんです。自分に力がないから。

ただ、チャンスをくれた人に申し訳なくて・・・

何やってんだよって。

ここで恩返しできなくてどこで恩返しするのって。


つくづく自分に腹が立ちましたし、申し訳ないし、悔しい。


凹む事は大事。

でも、ひきずっちゃ行けないから、

お言葉いただきました、『前を向こう』

本当にありがとうございます。

前向いて行きます。


明日は、この前ブログに書いた映画の撮影です。今日の事を踏まえ、前を向いて楽しんできます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-30 00:15 | ◆日記◆

サムライガンズ♪

昨日は久しぶりにガンズメンバー3人と、じゅんぺーの親友であるしょっち君と渋谷で飲んできました。

それぞれの活動もそうですが、ガンズで集まって次回作の話をしてるときは楽しい♪

本当、3人それぞれ今後の展望もあって刺激があって・・・最高です!!

その後、じゅんぺーの友達ももう一人増えて5人で飲んで、2時過ぎくらいに解散。

沢山の刺激と情熱をいただき、僕もこれからの力になりました。


あっ、あと映画なんですが、もうひとつ出演する事が決まりました☆

こちらの作品は本当に美味しい役をいただいて、もうクランクインしているんですが、呼んでいただきました。

この作品は、もう上映が決まっているみたいなので詳細が分かり次第、こちらで報告していきたいと思います♪

楽しんで精一杯やってきますよ!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-27 21:13 | ◆日記◆

撮影中止・・・

今日、撮影急遽中止になってしまいました。

雨のおかげでロケシーンが撮れなくて(泣)

まぁ、久しぶりのオフって事で、少し風邪気味ということもあり、朝帰ってきてから一眠りしてたくさん汗かいたらかなり体調もグッド♪

起きて今、PCいじってます(汗)

今日の夜は映画のオーディション。急遽ご連絡をいただきました。

張り切って行って来ます!!!雨も上がっていい感じ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-25 14:45 | ◆活動日誌◆

明日♪

最後の撮影です。

明日は八王子でのロケとか室内のシーンとかストーリーのやまの撮影です。

楽しみですし、気合い入れないといけません。

ただ、ちょっと体がだるい・・・関節が痛い・・・喉が・・・これって・・・


いやいや、負けられません。終わるまで。

おやすみなさいzzz
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-25 00:56 | ◆活動日誌◆

撮影♪

今日は高田馬場で室内のシーンの撮影。

スプラッターみたいなシーンも現場は和気藹々でいい感じでした♪

スタッフさんはセットが大変そうでしたが(汗)

残す撮影は25日の一日です!!気合い入れてファイトです★


昨日は家族と母親のお兄さんと夜はご飯を食べました。昼間は、僕の兄の子供の洋服買ったり、岩手に持って帰るお土産買ったりと・・・新宿の街を行ったりきたり。女性の買い物のパワーは凄いなと・・・

今日は、撮影が終わったあと、妹の家へ行き、久しぶりに母親の手作り料理を堪能してきました。昔は毎日食べてて、ありがたさなんて感じなかったのに、久しぶりに食べたその味は、懐かしさとありがたさと温もりと・・・たくさんのものが入ってました!!!

ありがとう。

そして、妹の大学卒業。

おめでとう。

これからが勝負です。頑張ってほしいです。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-23 00:09 | ◆活動日誌◆
今日は、はるばる故郷岩手から、僕の母親が上京してきているので、久しぶりにこれから再会してきます☆
妹の大学の卒業式にあわせて来てるんですが、一週間くらいいるみたいで(汗)
まぁ、たまには親孝行?出来るかわかりませんが母親と妹とのんびり東京デートしてきます☆

明日は、撮影なんであんまり飲み過ぎないようにしないと・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-21 10:21 | ◆日記◆
今日から出演させていただく映画のクランクイン!!!でした。

はじめは新宿でロケ。人通りが多いところでの撮影だったんですが朝だったからか、サラリーマン、OLさんが多くてやたらとスーツの人を見かけたので新鮮でした♪まぁ、僕も衣装はスーツなんですがね(汗)午前中は新宿で撮影して、お昼くらいからは、場所を浅草に移動して撮影でした。

浅草は、いつ行ってもお祭りみたいですね☆今回の監督さんが2年前にインタビューにいった揚げ饅頭屋さんの大将がカメラに近づいてきて、「うちの撮影かい?今日は何軒か入ってて時間もちょうどだったからそうだと思った」などと気さくに話してくれて、監督の意向で急遽、大将も映画出演したという!!面白い♪

浅草でのロケが終わってからはお昼を食べて、僕は終了だったので他の用事に出かけましたが、他のキャストさん・スタッフさんは次はお台場に向けて車を走らせて行きました。

次回の撮影は室内でのシーン。楽しみです。現場の雰囲気もとっても良くて、スタッフさんもいい感じだし、キャストのみなさんとも仲良くなったし♪

写真はなかなか撮る時間がなくて申し訳ないんですが、待機中に撮影で使っている日本刀を激写してきました。やっぱり、日本刀は重たいですね・・・あっ、僕は使わないですけどね。刑事ですから(笑)
f0055703_22554684.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-19 22:56 | ◆活動日誌◆

明日から♪

撮影始まります☆

僕は刑事役です。

楽しみです♪

スタッフ・キャストのみなさんと仲良く刺激しあっていい物作りたいと思います。

デジカメ持って行こう。そうしよう。

沢山撮ろう。そうしよう。

明日は、都内各地でのロケなので最近行ってない場所にも行けそうなので思いっきりエンジョイしてきます♪

ではでは、明日朝早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。zzz
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-19 00:31 | ◆活動日誌◆

『階段』

この階段を駆け上ると



二人で見た景色が見える

雪で真っ白になった

いつもとは違ういつもの僕たちの町


君が寒いと言って手に息を吹きかける

僕は近くの自販機で缶コーヒー二つ買った


今もあそこから見える景色は

あの頃と同じに見えるだろうか

今もあそこには二人で座った

ベンチがあの頃のままあるだろうか


もう缶コーヒーは

ひとつでいいんだね


しんのすけ


今朝、本当に少しですけど東京で雪が降りました。桜もすこしずつ花を開こうとしているこの時期に。雪を見て、ふっと昔を思い出しました。岩手では当たり前に降っていた雪を見て。

あっ、あとショートムービー出演決定しました♪素敵な役もいただきまして楽しみです♪詳細は舞台同様ブログにUPしていきますのでご覧ください!!!

サスペンスアクションです(笑)出来るのかって話かと思うんですが出来ますから!!!乞うご期待ってやつです♪写真たくさん撮ってきますから。


f0055703_21302520.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-16 21:31 | ◆詩-うた-◆