ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もしかして・・・

ずっと花粉症だと思ってたんです。

22歳くらいから鼻や眼がかゆかったりむずむずしたり。

マスクとかもしてました。

今年は、みんなが花粉に苦しんでいる中、僕さほど辛くないんです。むしろ快調なんですよ♪

鼻水は出るんですが、風邪とかも重なったりしてるんで・・・なんとも言えないですし。

僕、そういえば慢性的な鼻炎なんですよ(汗)

それじゃないかな?

それに、敏感肌でして、眼も弱いんですね?だからすぐ赤くなっちゃたり・・・


花粉症じゃないんじゃないかな?


うん。


花粉症じゃないな。


それと、ひとつ節目をむかえました。

でも、これは止まるためじゃなく、もっと進む為です。

それに、止まってなんかいられないんです。

それと、ありがとうございます。今更なのかもですが、当たり前の事を怠っていてそれに気付かせていただきました。

最後に、これからもよろしくです♪

もっともっとどんどんどんどん深く深く行きます!!!!!


f0055703_20432357.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-28 20:45 | ◆日記◆

『癒し』

最近よく耳にする

この言葉


みんな疲れているんだろうか

みんなそんなに

癒しが欲しいのだろうか


子供の頃は

ほとんどというか

全くと言っていいほど

聞いた事がない

この言葉


どうしてだろうと考えた







もしかして

小さい頃からみんな良く使ってたのに

小さかったから

使ってる場面に出会えてなくて

知らなかっただけ?

今は大きくなって

使ってる場面に頻繁に出くわすし

むしろ自分でも言ってるし…


…そうなの?…


しんのすけ



てことで、今日は癒しです。

癒し画像一発載せときます☆
f0055703_2245823.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-26 22:45 | ◆詩-うた-◆

映画ディ♪

今日は役者仲間のあべちゃんこと阿部真悟くんと映画を観て来ました☆

『トランスアメリカ』と『マッチポイント』。

とある映画館ではちょっとだけ時期がずれますが二本立てで観る事ができるんです♪

二つとも劇場で観たかったものなんですが間に合わず諦めかけていたところに朗報が!!的にあったのでよかったです☆

内容もとっても素敵で二作品ともすばらしかったです!!!

その後、渋谷へ移動し、今日オーディションだった竹本君も合流し、三人でお話がてら居酒屋へ♪

素敵な時間を過ごせました☆

今日はあべちゃんに了解を得たのでブログに紹介。二人ともいい男です♪
f0055703_021591.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-26 00:22 | ◆日記◆

格闘

みなさん、ご心配おかけしました・・・

元気になりました☆

そしてそして・・・

やっと自宅からPC更新できるようになりました。
早速更新しようとしてたら、なんか新しい機能が増えていて、文字がでっかくなるんですよ(汗)
エキサイトブログはそういうのなかったんで、嬉しい限りです。他にも色を変えたりできるんですが、その他にも色々増えているんですが・・・まぁ今まで通りで♪


『ねつ』


からだはぽっかぽかなのに

さむい

きもちはげんきなのに

つらい


あったかいのにさむい

げんきなのにつらい

たいへんだ


ふとんにはいって

サウナにはいってるみたいに

たくさんあせかいて

たくさんあせかいたぶん

たくさんのみのものんで

たくさんあせかいたぶん

たくさんきがえて


あさ

べちょべちょのふくをぬいで

おふろできれいになったら


からだはまだぽっかぽかなのに

さむくない

きもちはげんきなのに

つらくない


あっ

ねつなくなったんだ

よかった


しんのすけ


という具合で

無事、知恵熱?下がりました♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-23 20:14 | ◆詩-うた-◆

ふふふ♪

9・7℃…

気合いですよね!

心配しないでください。

ただの

知恵熱なんで!(^^)!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-22 19:40 | ◆日記◆

やばい…

体がだるい。

体が寒い。

間接が痛い。

風邪ですかね?

ちょっと風邪なんてひいてる場合ではないので。

卵酒とお粥食べて撃退します。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-20 18:28 | ◆日記◆

『再会』

なんとなく

ほんとに

なんとなく


連絡してみた

今までどんなに

連絡しても

音沙汰なしだった人に

すぐに返ってきた

こっちの思いなど

かまわないかのような

いつも連絡取り合ってるような

返事が


こっちが戸惑った

今までのは

なんだったのかと

でも

嬉しかった


顔を合わせたときは

お互い

少しだけ

照れたり

戸惑ったりしたけど

あの頃のように

変わらない時間


幸せです

月日が経ってるのに

全くと言っていいほど


中身は

やっぱり

色々あると思うけど

懐かしさより

安心感が

心に溢れました


ありがとう

これから

またよろしくね


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-19 00:51 | ◆詩-うた-◆

今日は♪

f0055703_1930895.jpg

懐かしい人がいます!

役者仲間のたけもと君ともう一人…

さとる君です★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-18 19:30 | ◆日記◆

『満つる月・澄める月』

満つる月

満月

澄める月

三日月


毎日違う顔を

持つお月様

不思議な力を

感じるお月様


たまぁに目が

合いますね

ちょっとだけ

照れてしまいます

なんか

全て見られちゃった

みたいな…


これからも

色々な顔で

見つめてください


太陽と

仲良く

地球を

これからも


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-16 23:10 | ◆詩-うた-◆

『ほし』

昼間は

あったかくて

とても澄んだ

青空だった


夜は

冷たい風が

吹いて

指先が痛い


白い息が

空に舞う

どこまであがるのかと

上に目をやると

真っ黒い空に

小さな点々


そう

暗い部屋から

明るい部屋を

針で穴をあけて

覗いてるみたいだった

ドキドキした


昼間と違う

顔をした空が

紙のように見えた


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-16 01:02 | ◆詩-うた-◆