「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今月も…

今日で終わりですね★☆★☆

早いですねぇ。つい最近元旦だったと思ってたらもう末日ですね。

明日からは2月です♪

張り切って参りましょう★☆★☆

素敵で幸せな毎日を過ごす為に、一日・一時間・一分・一秒を大切に…
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-31 23:14 | ◆日記◆

観劇♪

今日は、友達が出演していて、先輩が舞台監督を努める舞台を観てきました★☆★☆ やっぱり、友達は安定してるし、地力があるから光ってました♪いい刺激受けましたよ★☆★☆話も好きな流れでおもしろかったです! 僕も早く、近々の予定発表したいです★☆★☆周りは着実に進んでるんで。まぁ、あせりはないですけど羨ましくはあります。でもでも、受けとめて僕は僕の道を行きますので。 みんな、素敵でいい刺激をありがとう★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-30 01:22 | ◆日記◆

観劇とお笑いライブ♪

今日は予定していたサムライガンズがなくなってしまいました(T_T)先方の都合がつかなかったのでまた後日に。 昼間は東銀座に観劇に行ってきました★☆★☆AirStudioプロデュース『銀玉高校応援団~純情大爆走篇~』です!この作品は、僕が出演させていただいた作品の続編。また、一味違った作品で、でもあの青春臭さは残ってて。素敵でした♪以前共演した毛受さん、飯塚さんが出てらして。懐かしさとまたやりたいなと思わせてくれる演技してました(^O^) その後、役者の大先輩から連絡があり、お笑いライブのお誘い。中野までそのまま行ってきました★☆★☆お笑いライブは初めての体験で楽しみでした!会場はファンの女の子がたくさん。やはり、芸人さんはもてるのか(^o^;始まると、最初の熱量に感服でした。やっぱり生は最初がキモですね♪その後もショートコントがいい感じで続いてました!役者にも通じるものがたくさんあって、引き出しに
入れるものがいっぱいでした。やっぱりお客さまあっての生の舞台ですね★☆★☆今日は本当に誘っていただきありがとうございます。 今日もたくさんいい刺激をもらいました!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-28 23:56 | ◆日記◆

いい天気♪

今日はとってもいいお天気だから、自転車でサイクリングに出かけました!家でDVD観てからだったのでおやつの時間過ぎてからになりましたが。 40分くらいまっすぐ道なりに進み、休日の親子連れ、年配夫婦、部活帰りの中高生、若いカップルなどたくさんいました★☆★☆ 着いた先は妹の家。今日はご飯を食べようとの事で、天気もいいし、自転車できたわけです。 たまぁのこういう時間が大好きです。のんびりと爽やかな時間。 明日からまた先先と進むなかで、今日の時間はとても大切です! よし!では、今日はおいなりさんとひじきの煮物とグラタンという和洋ミックスな晩ご飯になりそうです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-27 18:08 | ◆日記◆

肌荒れ

最近、空気が乾燥してて、肌荒れが気になる感じです。なんか女の子みたいな事言ってますが僕って人より肌弱いんですよ。ちっちゃい頃はアトピーでしたし(^o^;首とか肘とかすぐに荒れちゃうんです。皮膚科で薬もらって塗ってます。手も唇も最近荒れがひどいんですよねぇ。リップとハンドクリームもはなせません★☆★☆ 明日はお休みなんで、DVDでも観ようかと思い、TSUTAYAさんで借りてきました。四本。あとは、明後日サムライガンズです。久しぶりです♪楽しみだぁ(^O^)もう気が付けば一月も残りわずかですね(^o^;もっとたくさんあってほしいですね、時間。もう二人くらいほしいですよね、自分。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-27 00:21 | ◆日記◆

素敵な出会い。

今日は、本当に素敵な出会いがありました。

初めて会うその人は、

僕の中にずけずけと入ってきます。

でも、

それは、すっごく気持ちがいいことでした。

あっ、誤解しないでくださいね。

お話ししただけですから(汗)



『ヘルメット』


肌綺麗ね

最初の言葉


マッチ棒みたい

彼女の言葉


ずれちゃうよ

・・・


揉み上げ浮いてるし

揉み上げなんてありません


なんかヘルメットみたい

脱帽です


これだけじゃ

なんか足りないけど


はじめて会ったのに

こんなに言われるなんて

こんなに言ってもらえるなんて

幸せです


表と裏

改めて考えます


もっともっと

もっともっと

一瞬にかける

情熱を


もっともっと

もっともっと

一瞬の輝きを

増すために


表と裏を

はっきりさせて


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-23 17:13 | ◆詩-うた-◆

区民会館と公園

最近、とっても素敵なことにWS以外にも色々稽古してます!まぁ、自主稽古なんですけど(^o^; 一昨日は、役者の先輩からお誘いがあり、とある区民会館での稽古。もう一人先輩の友達の俳優さんがきて、三人で台本やりました!色々な人と演じることって、同じ役でも全く違うボールがかえってくるから楽しいし、学べます。新しい出会いってやっぱり素敵です★☆★☆ 昨日は、役者仲間と公園で台本稽古。冬の寒い公園でなにやってるの?って思うかもしれません。確かにめちゃくちゃ寒いんですけど、めちゃくちゃ楽しいんです。刺激しあって走ります!以上。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-23 02:22 | ◆日記◆

雪!

今年初めて雪をみました!そこは、渋谷でした。渋谷の街並に降るかすかな雪はとても綺麗です。そして、行き交う人達はみな、空を見上げていました。 あっ、そんな事言ってる場合じゃない!遅刻だ(T_T)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-20 09:57 | ◆日記◆

久しぶりに・・・

普通に書いてみようかななんて♪

舞台も終わり、ちょっとだけ気の抜けた感があるんですが、そんなこと言ってられません。

止まってる暇なんてないんです!!強く強く、足をけっぱってスピードにのらないと。

誰かの為なんてかっこいいことなんて言えません。

全ては自分自身の為です。

この先何が待ち構えてるかわかりませんが、それに負けないくらい今のうちにスピード出します。

夜露死駈!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-19 18:18 | ◆日記◆
無事終了することができました★☆★☆ 観にきていただいた方々、本当にありがとうございました★☆★☆僕は幸せ者です! 終わってしまったけど止まってるひまなんかありません! 常にステップアップめざして★☆★☆ 応援よろしくです(^^ゞ

それと、今回も出演の機会を与えていただいたAirStudio様、演出家様、メンバーの皆様、共演者の皆様、素敵な時間、そして素敵な空間をありがとうございました★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-01-16 23:03 | ◆日記◆