ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年最後の

f0055703_14461911.jpg

しんのすけ納めです♪すいません(^o^;
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-31 14:46 | ◆日記◆

♪大晦日♪

今年も今日で終わります。 素敵な一年でしたでしょうか? たくさんの人に支えられ、僕は本当に幸せで充実で楽しくて悲しくて悔しくて嬉しい一年になりました! みなさん、大好きです!言葉に、文字にするとなかなか伝わらないかもですが本当に大好きです! 来年だって今年以上に突っ走りますから★☆★☆ もっともっとたくさんの人に大好きです!と言えるように。 もっともっとたくさんの人にありがとう!と言えるように。 皆様、今年も本当にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いします。 2006.12.31/鈴木慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-31 01:47 | ◆日記◆

黒髪♪

f0055703_021358.jpg

今日来年ある舞台用に髪の毛切って黒くしてきました★☆★☆何年ぶりかの黒髪なので違和感ありありです(^o^; 『サンタクロース3号』 クリスマスも終わり 街は もうお正月 トナカイが風邪ひいて クリスマスにお留守番の サンタクロース かわいそうだけど かわいくない? 今日 僕のところに 来てくれないかな クリスマスが
過ぎてしまった サンタさん しんのすけ これじゃダメかな?(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-29 00:21 | ◆日記◆

PCが…

退院してきたんですが、最近家を引っ越ししまして、ネット環境がございません(T_T)だから、携帯からの投稿です。つながるまで今しばらくお待ちください。 クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月ですね♪ みなさん、今年はもう振り返りましたか? 素敵な一年を締め、新たな一年の目標をもって、突っ走りましょうね★☆★☆ まぁ、大晦日までにはまた更新しますので、まだまだ今年は続きますがね(^^ゞ 来年は、11日~15日まで舞台ありますのでぜひお越しくださいませ!コメント書いてくれれば嬉しいです★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-28 00:46 | ◆日記◆

☆★☆★

♪メリークリスマス♪素敵な夜を楽しく過ごしてくださいね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-25 00:54 | ◆日記◆

観劇ラッシュです♪

はい。僕です。すいません。先に誤ります。 今頃の時期は舞台ラッシュですね(^O^) 昨日は東銀座で舞台観劇。素敵なおばあちゃんがリアルでした。頑張ります! 今日は下北沢OFF OFFシアターで知り合いの娘さんの出ている舞台を観劇。 明日は、サムライガンズミーティング?忘年会?です♪ 明後日はクリスマス・イヴ。予定は……秘密です♪ 25日クリスマスは素敵な仲間の舞台観劇。夜内緒。 26日は素敵な仲間の演技観賞。 つづく…… みたいな。
来年は年始から舞台稽古だし(^O^) これだけ関われる、もっと関わりたい、入りたい、やりたいです★☆★☆ 一年を振り返るのはまだまだ先にしてまだまだ行きます!どこに?
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-23 00:08 | ◆日記◆

観劇日記♪

昨日今日と観劇が続いております★☆★☆ まずは、昨日は三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONで行われた東京BUTABARADAISUKI ORCHESTRA X′masビュッフェショー2006『Yellow Color Ⅱ』を観ました♪ 先に食物、飲み物いただいてからライブスタート!美味しい料理、お酒、素敵な空間、素敵なキャスト。もう最高でした!そこには、役者仲間の立原ありささんが出ていたし、以前、東京アンテナコンテナさんの舞台のお手伝いをさせていただいた時にお世話になった小浦一優さんも作・演出・振り付け・出演されており、パフォーマンスも最高でした★☆★☆ありささんも素敵にその空間におりました♪ 今日はお世話になっているAirStudioさんで以前出演させていただいた銀玉高校応援団のシリーズの純情大爆走篇をダブルキャストのどちらも観劇してきました★☆★☆ 素敵な時間ありがとう♪
これから年末にかけてもたくさんの仲間の素敵な時間が待っています! 楽しみです(^O^)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-19 00:16 | ◆日記◆

くりすますまで…

きょういれて ようかですね おおみそかまで きょういれて じゅうよっかですね あってますかね? にじゅうよんひくじゅうなな さんじゅういちひくじゅうなな ですよね まちがってたらごめんなさい だいじなのは そこじゃないですから
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-17 09:38 | ◆日記◆

ここ最近

週末含め、なかなか素敵な時間を過ごせました! 土曜日は、以前から呼ばれていた前回舞台の時知り合った篠葉君の出演している舞台シアタードリームプロジェクトプロデュース『月光鬼(記)』を観劇。ストーリーがとても素敵でした★☆★☆その後、次回の舞台の件で移動し、その後は、札幌からはるばる来てくれた心友と渋谷で待ち合わせて僕の家の近くでたらふく飲みました!やっぱりいいね♪ 日曜は役者仲間が出演している映画を観賞。舞台挨拶もありで(^Q^)/^いやぁ、どうなんだろうって思ってこっちの手もブルブルでした(^O^)その後、男6人で新宿で飲みでした!久しぶりに会う人とかもいて楽しかったです!まぁ、土曜も飲んでましたけどね(^o^; そんで、本日月曜は夜、渋谷のeggmanで行われたインプロのリーグ戦『ACT LEAGUE 公式第3戦』を観てきました!インプロの芝居を生で観るのはなかなか新鮮でした。そして、
すごく楽しかった。刺激受けました。みなさん瞬発力が半端ない!キャストはもちろんなんですがお客様もはまるってのが頷けます。かなりのリピーターの方々がきてました★☆★☆僕もまた行こうっと!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-11 23:38 | ◆日記◆

『サンタクロース2号』

もうすぐ クリスマス みんなが大好きな サンタクロースがやってくる でも 僕は サンタクロースが嫌いだ だって クリスマスになると 僕の大好きな人も 僕に逢うより サンタクロースに逢いたいって… 僕はずっとずっと 君が好きだよ だから 君も僕だけ見てて欲しいんだ
本物にくらべたら 赤と白の洋服も似合わないし 白いもじゃもじゃのヒゲもない トナカイは頑張って用意しても小鉄(実家で飼っている柴犬)だし たくさんプレゼントが入った大きい袋もない 第一 僕は空なんか飛べない でも でも 僕は 君だけのサンタクロースにはなれるから しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-07 22:49 | ◆日記◆