「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

渋谷♪

今日は渋谷で映画観てきました★☆★☆『ホステル』っていう映画なんですが……観てて、体が拒絶してました(^o^;スプラッターホラーは映画館では初めて観たんですが、なかなかどうなの?恐いですね(T_T) 観おわった後は、代々木公園へ行きました!そしたら知り合いでP&B歌手のデュオB‐STONEのお二人に遭遇。なにやらストリートライブをやるらしかった。CD発売とかしてるアーティストでもストリートライブやるんだなっと感心して、自分も負けてられないなと思った出来事でした♪ で、夜は妹の家にお邪魔して晩ご飯をご馳走になってきました!奴の家は僕の家と違ってやたら広かったです(T_T)いつか見てろよ!!と。と言う事で自分の意識を高める意味でもいい一日でした★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-26 23:14 | ◆日記◆

ハッスル♪

f0055703_21313023.jpg

今日は横浜アリーナにハッスルを観に行ってきました★☆★☆エンターティメントだなぁってマジ最高です!久しぶりに興奮しました!もうハッスル♪ハッスル♪なんと、ハッスルドリンクなるものまでいただいて(^^)v効果は次回お伝えします♪写真はハッスルドリンクです★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-23 21:31 | ◆日記◆

実は…

しばらく自宅でパソコンが使えなくなるんです(T_T)しばらくは携帯からの更新になり、しょぼくなってしまうかもなんでしが、見捨てずあたたかくコメントお待ちしてます★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-19 18:25 | ◆日記◆

最近・・・

なかなか更新してませんでしたね(汗)

すいません。

PC自体あんまり開いてなかったもんで。携帯からの更新だとなかなか思うように隙間を空けられないので(汗)

最近の出来事はですね、これの前の記事に書いたとおり先週はほぼ飲んでまして、今週は、月曜は役者仲間と本読みをしまして。

火曜は、役者仲間とテアトル銀座へミュージカル『白蛇伝』を観に行ってきました。

ミュージカル自体ほとんど経験なしだったんですが、これには、モーニング娘の安倍なつみさん、元宝塚の方々、市川一族の皆様が出演されていて面白かったです♪

舞台とは違う一面が僕には新鮮でした!!

今月はやってるみたいなので、良かったら観てみてください。詳しくは

http://www.hakujaden.com/

まで♪

その後、一緒にいった役者仲間と銀座でお酒飲んでたら、後のテーブルに友達がいました。友達が帰るときまで僕は気付かなかったんですが、友達から話しかけてきてくれて♪

久しぶりに会ったのもあって、すごく嬉しかったのとちょっと照れたのがありましたね(汗)

たまにはバッタリ会うのも新鮮です☆

水曜は、演技のレッスン。凹みました。悔しいけど嬉しかったです。

これを踏まえてこれからの自分の糧にしていきます。

僕の進む道なんですから。いつまでも凹んでたら時間がもったいなくて。

凹む時は凹む。そして、凸に変えてやる!!!

そうやって、確実にしっかり階段クリアして壁乗り越えてでっかくなります。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-16 01:03 | ◆日記◆

ただいま♪

今日は久しぶりに朝方帰宅です!何故かはまぁいいとしてお世話になった方と飲んできましたよ★☆★☆最近、飲みが多いですが本当充実した一週間になりました(^^)v月曜飲んで火曜肝臓休み、水曜飲んで木曜オールナイト♪←古い?関係ないよ!楽しかったんだから★☆★☆金曜お休み。てか大掃除。で、昨日というか今日も飲み。最高ですね★☆★☆付き合ってくれた皆様ありがとう(^^)v幸せですから!これからもよろしくですぅ(^^)v
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-12 03:53 | ◆日記◆

片付け♪

今日は、家に帰ってきてから久しぶりに家の掃除やら片づけやらしてみました☆

なんか、久しぶりに家にあるものよくよく見てみるとたくさん物あるなぁ・・・と。

どうしようと・・・

まぁ、なんとかなるでしょ♪


とりあえず、季節外れの扇風機さんは体を綺麗にしてあげて押し入れに冬眠です☆

普通の扇風機さんより長い間働いてくれた家の扇風機さん。

ありがとございました♪

また、来年よろしくお願いします☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-10 23:25 | ◆日記◆

レッスン♪

今日は、久しぶりにレッスン参加です。二週間行ってなかったんですが、なかなか新鮮というか、恐かったですね。たまには、こんな感じに行かないときがあって行ってからの恐さを知る必要もあるんじゃないかなと思いました。今通わせていただいてるレッスンは自分でやらないと誰も救ってくれません。いや、むしろ見離します。でも、自分でやるのって当たり前ですよね?だって、やりたいからやってるんだから。一生の仕事として、プロだから磨いてるんだから。辛いならやらなきゃいいんです。でも、僕はやりたいんです。有名になるんです。俳優として生きていくんだ!だから、自分に勝たなきゃいけないんです。僕の場合、多くの人がまわりはライバルだらけと言いますが、僕は僕の引き出しを増やしてくれる、僕にないものをくれるたくさんの宝物だと思ってます。勝負しなきゃいけないのは自分だと。僕のライバルは僕自身なんです。これは僕自身の僕に対する意識というかそんな感じなのであんまり気にしないでくださいね。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-09 01:18 | ◆日記◆

休日♪

今日は久しぶりにゆっくりしてます。寝すぎましたけど(汗)

音楽聴きながらPCに向かってます♪

たまには、ほんとたまにはこういうなんもしない1日があっても悪くないなぁっておもいますね。

でもでも、今年も残すところあと2ヶ月きってます。

悔いのないように過ごさないとね☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-05 15:25 | ◆日記◆

先生あのね

『先生あのね』


ぼく さいきん たくさんのおともだちができました

すっごくうれしいです

すっごくたのしいです

すっごくしあわせです


でもね


ぼく さいきん おともだちとさよならになりました

すっごくさびしいです

すっごくかなしいです

すっごくせつないです


でもね


さよならってさよならじゃないよね?

またねってことだよね?

先生 そうだよね?

ばいばいってことじゃ ないよね?


ぼく かしこくないから

うまくいえないけど


さよならってことばが

さよならじゃないなら

さびしくないよ

さよならってことばが

さよならじゃないなら

ないたりしないよ


だから

だから


またねってことでしょ?


しんのすけ
f0055703_0191665.jpg
f0055703_0195190.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-02 00:20 | ◆詩-うた-◆