ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おはようございます♪

昨日、何年かぶりに長電話というやつをしました。いつもは長くてもせいぜい30分くらいなんですが、昨日は3時間以上話してました。別になにか真剣に話してたわけじゃなく、あっもちろんマジ話もしましたよ!でも、基本他愛もない話。なんか、幸せでした★☆★☆時間忘れるくらい自然と話してたなぁ。まぁ、直接会って話せばいいのかもしれないけど、たまには長電話もいいって事です♪ 今日は今からアフレコやりに行ってきます★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-30 09:44 | ◆日記◆

徒然なるままに・・・

今日はレッスンの日でした★

最近、レッスンの仲間が仲良くなってきていい感じかなって思ってたんだけど、ちょっとだけ違うかなって感じました。

仲良くなる事はいい事だって思ってます!!常に思ってます!!!

ただ、間違っちゃいけないって思います。まぁ、そう書いてる僕も間違ってるかもなんですが(汗)

ただ、自分の中でこの仕事やりたいって思ったときの気持ち、目標、勇気を間違った方向じゃなくて、曲がってもいいから前に、前に向けて進まなきゃいけないって改めて思いました★

あと、今日PC開いてて昔書いてた文章とか読んでたらこんなのが出てきたので載せちゃおう♪


『徒然なるままに』



暖かい光が
カーテンを開けた窓から差し込んでくる
寒い冬の暖かい日差し

そんな日差しを浴びながら
今日も私は考える
 
何を考えるとかどうでもいい
ただその空間で物思いにふけることが

今感じられる
ささやかな幸せと思って・・・


しんのすけ


題名との関連性すら覚えてません。あしからず・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-27 23:40 | ◆詩-うた-◆

ぐっさん♪

この前の日曜は、ガンズのゆうやの舞台を観劇。

タイトルのぐっさんはよくガンズのじゅんぺーが言ってる、ゆうやの呼び名。←いや、ぐっちゃんだったかな?まぁ、いいんですが、僕は言った事ないんだけどちょっと使わせていただきました。

話的に面白い題材で楽しませていただきました。ゆうやのポジションも面白い役柄だなぁと観ながらやっぱいいなぁと・・・

終わってから、ゆうやと少しお話して帰り道。まっすぐ帰るのもったいなくてなんかしようかと思ったんだけど、凄い人が多くて・・・

夕方から用があったので漫画読んで帰りました。漫画って最高ですね。この日はそんな感じです。

ではまたぁ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-26 22:32 | ◆日記◆

天気がいいね♪

f0055703_1320024.jpg

今日は友達と遊びます★☆★☆昨日はガンズのゆうやの舞台観に池袋行ってきました♪それは家に帰ってから更新しますね(^o^;ではでは明日は天気悪くなるみたいなので今日たくさん光合成したいと思います★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-25 13:20 | ◆日記◆

今日は!

朝から青梅にきています★☆★☆秋晴れの空ときれいな空気でちょっとした癒しを満喫してます♪あとは、都会のあかでも落として美白美人になってきまぁす★☆★☆←女の子の文章みたい(^o^;
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-21 08:59 | ◆日記◆

ギァラ最高♪

今日は恵比寿にある焼き肉屋さんへGO!!

味噌ホルモンがマジ旨い★

ギァラが最高♪

センマイ刺しコリッコリ!!

マッコリ喉越ししなやか!!!

てな感じでご馳走になってきました♪

いやぁ、マジ死にそうなくらい旨かった!!!!!

マッコリなんて3人で2合を17本飲んだみたいよ・・・旨かったから!!!


本当ありがとうございます★そして、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-19 01:50 | ◆日記◆

観劇♪

今日は、以前東京アンテナコンテナさんの舞台お手伝いさせていただいた時、お世話になった小浦一優さん、下平ヒロシさん、門田一雄さんが客演で出演していた舞台

第17回としま区民芸術際ミルク・ブラザーズVol2
第17回池袋演劇際賞受賞作品招待公演
『ドゥーワップ優しい奴ら』

f0055703_216112.jpg



を、秦さんから誘われ観に行ってきました。

いやぁ、東京アンテナコンテナさんの時も感じたんですが、小浦さん、下平さんの絶妙のタイミングとか、歌とかダンスとか・・・

とっても素敵でした♪やっぱりお客様の反応はリアルですよね。

本当楽しませていただきました★ありがとうございます!!

場所は池袋の駅から徒歩5分くらいかな?

今度、サムライガンズのゆうやが出演する舞台と同じとこでした!!

ちゃっかり、ゆうやの舞台の宣伝もしときます★


池袋演劇祭出品作品
『夢追い人』
9月23日 18時~9月24日13時~
の2公演に主演いたします!

チケットは2500円
場所は池袋駅東口からすぐ!←ちょっとウソですね(笑)
イーストステージいけぶくろ/豊島区民センター
豊島区東池袋1ー20ー10

f0055703_2163754.jpg



なので、みなさんよかったら行きましょう★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-18 02:17 | ◆日記◆

昨日今日日記♪

昨日は、撮影もなくなり時間が空いたので行けないと思っていたしげの見送りに羽田空港行ってきました。空港は、よく行くんですけど見送りに行くと、いつも見ている空港とは若干違う空気がありました。しげとは、短い握手を。そんなんでいいんです。そんなんがいいんです。はい。 変わって今日は、朝から天気もよく秋晴れって感じでしたねぇ♪今日は午前と午後ちょこっと撮影して。新橋ってか汐留すごぃ(^o^;ビルってガラスでできているんでしょうか?そんな感じでかっぺ丸出しで汐留を闊歩してきました♪夜はゆっくりビデオ観賞でもしようかな?なんて思ってます★☆★☆明日は、以前東京アンテナコンテナさんの舞台の時にお世話になった小浦さんの舞台を観に池袋行ってきます!『ブクロサイコォ!』←byまこっちゃん(IWGP)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-16 22:42 | ◆日記◆

いってらっしゃい会

昨日、麻布でレッスンが一緒で、すごく仲がよかったしげひこ(しげ)のいってらっしゃい会でした。

幹事はなんと、僕がつとめたんですが、なかなかうまくいきませんでした・・・

始まる2時間以上前からしげともう一人の仲間と3人で飲んでたんですよ。みんなが来る頃にはもう酔っ払ってました(汗)

いってらっしゃい会は僕のへたれぶりとは裏腹に、順風満帆に過ぎていきましたとさ・・・

楽しかった!!仲間が遠くの地へ離れていくのは少し寂しいけれど、吉村監督からこんな言葉が聞けました。

『「さよなら」は、次会うことの約束だから。だから、みんなで「さよなら」しよう』

名言です♪

写真けっこう撮ったんですが、もうみなさん酔っ払ってる写真しかないのであしからず(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-13 23:36 | ◆日記◆

キノコの。。。

パスタです♪今日の撮影で使ったキノコのお料理でした★☆★☆明日はオフです♪今から友達の送別会に麻布行ってきまぁす★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-12 17:25 | ◆日記◆