ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

歩いたね。。。

今日はドラマ『タイヨウのうた』で、沢尻エリカさんが演じる雨音薫さんのCDが発売だったみたいで、CM見てて頭の片隅にあったんだけど、ヨドバシの前を通りかかりなぜか思い出したんですよ。で、ヨドバシとかタワレコとか何軒か見てまわったんだけれどもなし・・・まぁ、大好きってわけじゃないんですが、あの歌声と歌詞聴くとなんか元気になるんですよね。だからあったら買おうかなと思って。あったら買おうっと★

で、昨日はレッスン。約30分くらいのシーンをやったんですが、なかなか大変でした。4人芝居だったんですが、4人でその空間に存在してるのってやっぱり助け合いが必要なわけで、その助け合いもちゃんとしないとかえって足引っ張ってみたりと(汗)反省点はたくさんありますが、それを踏まえて撮影望みたいと思います♪

そして、今日はある方とお会いしてきたんですが、僕より若くて社長してらっしゃる方で話し方・仕草・雰囲気も全然僕よりしっかりしてて生き方次第で人なんてすぐ変われるんだと改めて感じました。とても素敵な時間をありがとうございました。

とまぁ、こんな感じです。もう夏も終わっちゃいますね・・・寂しいけど終わるもんはしょうがない。また待ってるよ!!夏!!!

9月も人生プラス思考だぜ!!←だぜって・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-31 23:29 | ◆日記◆

これが

f0055703_237193.jpg

蝉です★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-29 02:37 | ◆日記◆

それぞれの夏

今日、上野公園でさなぎから出てくる途中の蝉を目撃しました。

色は白に近い綺麗な色。

木につかまって一生懸命成虫に近づこうとしている。

その経過がすごく神秘的だった。

初めてみる光景。夜なのにそこだけ光ってた。

そんな素敵な一日でした。

あと、9月はじめから映画撮影始まります。

題名は『8月のクリームパスタ』

素敵な作品に仕上がるように僕も

突っ走ります。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-29 00:36 | ◆告知◆

髪の毛切りました★

f0055703_1491067.jpg
昨日なんですが、友人のスタイリストさんに髪切ってもらってきました。

横が長めだったのでそれ切って全体的にも少し短くなり、カラーも少し落ち着いた色合いにしたので爽やかさ3割り増しです♪

終了後はいつものように居酒屋へ。

友人と飲むお酒はとってもうまい。お互い、最近の事とかこれからの事とか話して。共感もするけど反発もするよき関係です。

たまに会って気持ちリセットできる関係です。

この日は、調子にのって日本酒飲んでました(汗)

いいんです。この日に飲めるお酒はこの日にしか味わえない美味しさがあるから!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-26 01:49 | ◆日記◆

♪仲間♪

今日、レッスンでした。

自分の中にある感情をだしてきました。

泣きました。悔しかったです。折りたかったです。

みんな泣いてました。素敵でした。

今日、レッスンが終わって今日のレッスン振り返ってました。

仲間って最高でした。

あの環境がそうさせてくれたんですが、仲間に恵まれてます。


秦秀明さんのブログを読みました。僕は泣いてしまいました。

秦秀明さんは最高の人です。


今日のレッスンの事を振り返って思ったことを

仲間にメールしました。

みんな、同じ事感じていました。


僕は、仲間を大切にします。

今以上に。

そして、刺激し合います。

今以上に。

そして、もっと最高の仲間になります。


そう強く思った僕にとってかけがえのない一日になりました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-24 02:01 | ◆日記◆

★見学会★

今日は、レッスンの見学に行ってきました。

やるのと見るのは視点が違うから?自分がやらないから安心感?見るのに集中するから?といつもと違う感じ。

見るのってやっぱり必要。演じてたら自分じゃ気付かない事も、他人がやっているのを見ていると簡単に気付いたり・・・不思議。

終わったあとは、そのメンバーたちのお食事会に入れていただき。楽しくお話してまいりました。

みんなエネルギーありすぎ・・・いい薬です!!

みんなで汗だくで夏を感じよう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-23 01:11 | ◆日記◆

ガンズ♪

今日は久しぶりにガンズのメンバーで集合★☆★☆最近の報告だとかこれからだとかを話しました!やっぱりガンズのメンバーは最高です。熱いです! 今度の公演は他のユニットとのコラボ作品になるかもです!とりあえず詳細はブログにUPするので要チェケラです! D・Dとのかぶりが心配です!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-19 00:29 | ◆日記◆

ただいま♪

みなさん、夏満喫してますか?

僕は、今日地元岩手から無事帰ってまいりました!!

いやぁ、久しぶりに帰ると時間の流れがゆっくりで(満)最高でした!!まぁ、それほど田舎ってことなんですが、マジ最高ですよ。

帰ってから、夜はひたすらお酒を飲んでましたね・・・

初日は、高校時代の仲間たちとBBQ☆地元に残って働いている友達(国内組)が準備して、地元を離れ、それぞれちがうところで生活している友達(海外組)は招待で。夕方くらいから始まって真夜中までひたすら食べて飲んで語って笑って・・・結婚してる友達も多くなってて、みんな奥さん子供つれて来てました。うらやましい(笑)そんな感じで、これからも仲間のファミリーが増えていく事が嬉しく思えた一日でした。

二日目は、朝から親戚が集まってお墓参りへ。家では決まりがあるみたいで、お墓参りにはみんなで歩いていくんですよ。それが暑くてね・・・かなりへばりましたが、ご先祖様がいますので、素敵な笑顔を見せてきました☆その後は、小中とずっと一緒の親友のお父さんが今年亡くなって、お葬式とか行けなかったので、あいさつも兼ねながら友達といって来ました。びっくりさせようと連絡せずに行ったのですが、見事親友は留守でした(汗)まぁ、夜奥様つれて家に来ましたけどね!!この日は、父親と二人で晩酌しようと約束してたので。二人でかなり飲みました。父親は、次の日3時起きという状況なのに、たらふくのんで母親に怒られて寝ました(汗)確実に僕のお酒好きは父親の影響です。

三日目は、兄貴の子供(3歳)と、午前中海に泳ぎに行きました。海といっても、実家が海からダッシュ15秒くらいにあるので、二人で手をつないで泳ぎに行きました。まぁ、夏といっても岩手の海の水温は低いですから寒いんですけど、姪っ子はひたすら泳いでました。浮き輪で僕にひっぱられながら。そしたら、僕は背中が酔っ払いさんの顔があかいみたいに赤くなっちゃいました(泣)夜は、地元の盆踊りがあったので、それにあわせて家でBBQ。親戚もきて、この日もたらふく飲みました。いや、みんな飲むんですよ。はんぱじゃなく・・・上記にお酒好きは父親の影響と書きましたが訂正します。お酒好きは一族の影響ですね。父親にお酒を教えた人が僕に教えようとしてまして。そしたら、横にいたおじさんが「いや、こいつには俺が教える」と・・・ひたすら飲まされ酔わされ、この日は、母親に昨日の父親が怒られてたように僕が怒られてました・・・

3泊の短い帰省だったんですが、エネルギー補給させていただきました。みなさん、本当にありがとう!!

また、なくなってきたら、補給しに帰ります。よろしく!!

写真は、実家のアイドル、兄貴の姪っ子二人(3歳・1歳)です。勝手に載せて怒られちゃうかもだけど、かわいいからいいんです!!
f0055703_21562622.jpg
f0055703_21563756.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-16 21:57 | ◆日記◆

誕生日♪

みなさん、今日はなんの日かわかりますか?

1981年8月11日。25年前の今日、僕、鈴木慎之介はこの世に生を授かり、25年たった今日、1年に一度迎えるバースデーです。

本当にあっという間。もう4分の1世紀生きてます。

一秒、一分、一時間、一日、一週間、一ヶ月、一年。

本当に速い。

速いけど、まだ25年。

まだまだ走ります!!今年も走ります!!


『人生プラス思考』


というわけで、昨日、今日と友達と富士急ハイランドへきています。

楽しい、楽しい!!誕生日になりそうです!!

ええじゃないかという新アトラクションは最高です!!

マジ最高です。本当に4次元です。是非体験してみてください!!

プールも最高です!!気持ち良いです。富士山観ながら泳げます。

というわけで、記念な誕生日を素敵に迎えて、東京戻って、実家に少しの帰省をしてきます。

両親もしばらく見ないうちに老けていそうで、少し、ビビッてます。でも、元気なら最高です!!

父親と一緒にお酒飲んできます♪

では、また・・・帰ってきたら。

あっ、この前、事務所のオーディション受けてきたんですが、見事駄目でした(汗)

まぁ、いつか見てろよと。後悔させてあげる予定です(笑)

写真は、綺麗な山梨の空とフジヤマとええじゃないかです。
f0055703_2134521.jpg
f0055703_2135334.jpg
f0055703_2141585.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-11 02:04 | ◆日記◆
この前の日記と関連付けて題名をこんなんにしてみました。

まぁ、なんの関係もないんですが、小さい頃よく、父親に「だいごろう」と呼ばれていました・・・

僕、名前違うじゃんと思いながら返事してました。

なんでだろうって思ったけどわかりません。まぁ、今があるのも父親のおかげですから深くは追求しませんが・・・

なぜだろう?

まぁ、そんなことより、今日はワークショップ。たっぷりみんなの演技をみて吸収させていただきます。僕は、吸血鬼ですから!!

たくさん吸わせてくれないと、僕死んじゃうよ(泣)ていうか、無理しても吸えって感じですが。

台風も過ぎ、また夏が復活。でも、暦の上では既に残暑なんざんしょ?

すいません・・・

夏男の僕としては、まだまだ夏は満喫できておりませんので、毎日ハッピーに楽しく!!

はぁい、みなさん。最近悩んでますか?悩む事はいいことです。どんどん悩みましょう。

悩むことに疲れたら、ちょっと休憩して、僕のブログのタイトルを思い出しましょう。

『人生プラス思考』です♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-08-09 23:58 | ◆日記◆