ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アイドルってすごいね☆

今日、俳優仲間の南部哲也君と観に行ってきた舞台『101匹萌えタン』

なかなかすごかったですよ。アイドルたくさん!!誰が誰だかもうわかんなくて(汗)

お客さんも、チケット全日程分買ってたり。やっぱり、ファンが多いとすごいなと。

アイドルの皆さんたちも、笑顔が絶えない絶えない。まぁ、笑顔がなきゃアイドルじゃないもんね♪

もう公演も終了してしまいましたが、また是非やって欲しいです。

『・・・今日は、何して遊ぶ?・・・』
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-30 00:38 | ◆日記◆

今から

f0055703_12502171.jpg

俳優仲間の南部哲也君と舞台『101匹萌えタン』を観に行ってきます★☆★☆まぁ、まだ品川なんですけどね。京浜急行線の新馬場駅徒歩2分くらいのところにある六行会ホールというところですよ。なんでも101人の女の子が出演するみたいです。楽しみですね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-29 12:50 | ◆日記◆

色白。

今日、夏ももうすぐ始まるし、フットサルももう少しで始まるし、色白な僕がちょっとだけ日焼けする季節になってきたので


フットサル用ボール購入してきました!!!

やっぱり、マイボール欲しくなるもんね。てな感じにふと思い立ったんで。

後ね、インナーも購入してしまった。だって・・・

カッコいいんだもん!!普通プラクティス買うと思うんですが、僕の場合、インナーなんですよ。これはね、高校時代からなんですが、強い高校のサッカー部って、インナー着てるじゃないですか?←まぁ、僕の偏見だと思うんですが、弱小高だったうちのサッカー部は着てなかったんですよ。

てことが過去にございまして・・・

インナー着てる=強い!!!みたいなね(汗)

いいんです!!自己満ですから♪


あと、明日というか今日は友達の出演する舞台を観に行ってきます♪

f0055703_055202.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-29 00:56 | ◆日記◆

こんなあったかい日には

ビールがうまい!!夕方からレッスンでした。最近なかなか思うことがあるんですが、悩むときは悩む。やるときは全力でやる。休むときは思いっきり休む。遊ぶときは死ぬほど遊ぶ!いつから枠の中でやってやるみたく思ったんだろ。いつからこんなわがままじゃなくなったんだろ。いつから元気とやる気をはき違えたんだろ。いつから二日酔いが始まったんだろ。やっちゃるぜぃ!悩め!悩め!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-25 23:57 | ◆日記◆

色・いろ・イロ

もし  僕の眼が

なにも映してくれなかったら

今の世界は変わってたかな


もし  僕の眼が

なにも映してくれなかったら

今の僕は変わってたかな


もし  僕の眼が

なにも映してくれなかったら

今の心は変わってたかな


真っ暗で

一人ぼっちで

僕が僕であることを

僕は想像でしか

僕を知らない

そんな僕を

周りの人は

そんな僕を

知っている

僕は知らない


僕は僕をどうやって

知ればいいの?

僕は僕をどうやって

想像すればいいの?

僕は僕を・・・

僕は僕を・・・

僕は・・・


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-23 01:53 | ◆詩-うた-◆

最近・・・

なんとなく悩みが多い年頃になってきた。

やっと大人になってきたのかな?

それとも、逆戻りしてるのかな?


色々考えすぎて、頭の中が花火のようにバーンて・・・

シンプルに考えてみたら解決するのかな?

もっと考えて、とことん考えて光を見つけるのかな?

それとも、現状維持で我慢すれば見えてくるかな?

どれがいいのか、何がいいのかわかんない。


人間って、せっかく考えられるのに考えすぎちゃうから

大変。




ここまで書いたけど、僕のブログの題名にある

『人生プラス思考』

思い出した。


よし。いける。いや、いこう。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-20 23:18 | ◆日記◆

完全復活!!

どうも。久しぶりに更新です。

いやぁ、夏風邪マジやばいっすから!!みなさんも気をつけてください♪

さてさて、今日は、最近劇場で観た映画の事を少し書こうかななんて☆

まぁ、二つしか観てないんですけど、どちらも僕は大好きでした!!

まずは、こちら

『嫌われ松子の一生』

この映画は、原作読んでないんですけど、それでもすごく楽しめる作品でした。

中谷美紀さんも素敵だし、他の共演者さん達も素敵な方々ばかりで♪

音楽が非常によく使われてるんですが、すごくいい感じです。

なんか、ディズニーのファンタジーか、ミュージカルを観てるような感じでしたよ♪

お勧めです!!

f0055703_265163.jpg



続きまして、

『ゆれる』

これは、若い女性の監督する作品だったのですが、凄かったですよ!!

評判もかなりよかったんで行ってきたんですが、もうチケットもすぐ売れちゃって(汗)

結局立ち見で観てきたんですが、正直苦痛なんてありませんでした。

なんていうかな、観ていてお尻の痛さに我にかえる映画とかあるじゃないですか?まぁ、今回は座ってないんですが、全然!!

むしろあっという間でしたよ。

オダギリジョーさんは最高だし、香川照之さんが僕は好きだったなぁ。

もう、最高でした!!

f0055703_27375.jpg
f0055703_27918.jpg



というわけで、風邪も完治し映画に刺激されて僕も夏まっしぐらに汗だくになろうと思います!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-17 02:11 | ◆日記◆

夏風邪・・・

ひいてしまいました・・・
なんで夏なんかに・・・
夏風邪はなんとかがひくって言いますよね?僕は?○鹿?
いやいや!!そんなはずはない!!!?

風邪で間接痛くてだるいのに、暑いから風邪本当にひいてるのかどうかもわかんなくなってきた。でも、喉痛いし、鼻水緑だから本当か・・・

でも、風邪なんかに負けてられません!!!

最近ご無沙汰だったので今日の一言いきます♪


『煙突』


僕の部屋からみえる

えんとつ

空に向かって

煙を出して

自分をアピール


昔は

高い建物が

そんなになくて

いつでも目立っていたけど


今は

高い建物が

たくさんあって

えんとつは

みんなに見てもらえなくなった


ううん

それより

えんとつが

少なくなってる


ビルがたくさん

マンションがたくさん

えんとつ少ない


悲しいね

寂しいね

やるせないね


いつかは

空を見上げる景色から

えんとつが

なくなるんだろうか


しんのすけ


でしたぁ☆★
f0055703_1642512.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-09 16:42 | ◆詩-うた-◆

お泊り♪

f0055703_2233524.jpg

f0055703_2233566.jpg

今日はレッスン終了後、いつものように麻布十番にあるお洒落な居酒屋で監督や役者仲間と飲んできました★☆★☆帰りに、役者仲間の竹本守孝君が家に泊まりにきました!二人でお酒を飲みながら大好きなアル・パチーノさんの映画を観ました♪それと、竹本守孝君が今度演劇ユニットをつくるそうです!僕はサムライガンズもありますがこの演劇ユニットも気になるので要チェックです★☆★☆写真は寝る前の二人です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-06 02:23 | ◆日記◆

髪切りました★☆★☆

f0055703_17103892.jpg

6月30日に切ってたんですがなかなか載せる暇がなくて(^o^;久しぶりにばっさり切りましたよ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-07-02 17:10 | ◆日記◆