ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鴨川です♪

f0055703_16291284.jpg

今日は天気もよくて最高です★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-29 16:29 | ◆日記◆

あと♪

明日明後日は鴨川行ってきます♪

おやすみなさぁいxzzzzzz。。。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-29 01:44 | ◆日記◆

♪秦秀明♪

今日はブログのご紹介★☆★☆僕が大変お世話になってる恩師の秦秀明さんのブログです。すごく深い内容なんですけどマジ必見です♪http://hatahideaki.jugem.jp/なんでみなさんのぞいてみてください!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-29 00:17 | ◆日記◆
6月27日。今日は僕たちの先生であり、俳優の秦秀明さん(以下ひでさん)の誕生日です。

昨日、夜から誕生パーティーをさせていただきました。朝まで超盛り上がりで♪

ひでさんへのプレゼントはけっこう悩んだんですけど、サッカーがとっても好きな方なので、フットサル用の2006W杯ボールと、これは喜んでいただけると信じてキャプテンマーク(日本だと宮本さんが左腕につけてるやつ)を購入。

プレゼントを見てくれたひでさんは子供のようにみえました!!やったね♪

あとは、生徒みんなで撮ったメッセージビデオを流してうるうる?させちゃったりして(笑)

麻布十番で始めた誕生パーティーは場所を渋谷へ移してまだまだ続きました。

渋谷では、W杯がみれる居酒屋へ行き、ちょうどひでさんが今回応援しているイタリアの試合がやっていたのでここでも大変盛り上がり・・・

そして、最後はカラオケに行き・・・

もうみんな疲れなんか知らないみたいにはしゃいで騒いで。すっごく楽しかった。そこにいれたことが最高でした。

店を出るとカラスがゴミをあさっていて、朝でしたが、ここからもうひとつ!!!

みんなでプリクラ撮っちゃいました♪

久しぶりに撮ったら今は携帯にも写真が送れるらしく・・・今は待ち受け画面になってます☆

プリクラ載せたいのですが、色々あるのであしからず・・・

そんなこんなで盛り上がってまいりましたよ!!


ひでさん、これからもずっとよろしくお願いします。素敵な一年になるように☆

f0055703_23384329.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-27 23:40 | ◆日記◆

夢の国

夢の国でのお話をしたいと思います。

そこは、行くと現代社会で使われている時間という名の代物はなく、自由に生きていけます。

食べ物だってお金はかかるけど美味しいものが食べられます。

楽しい乗り物もたくさんあります。

楽しい仲間もたくさんいます。

光がたくさんあって、気持ちがピカピカします。

そんな夢の国に僕は2年前に行きました。1年前にも行きました。昨日も行きました。

何回行っても夢の国でした。

でも、一歩外に出ると夢の国は夢の国じゃなくなるんです。

外から観る夢の国は中で感じることのできる夢の国とは違うのです。


今日、僕の中でとても変わる出来事がありました。

今まで大事にしてた宝物を故意に落としてきました。

それは、もっと僕がほしい宝物があって、今までもってた宝物があると、僕はその宝物が手に入らないんじゃないかと思って。

宝物は比べるものではないとわかっているんです。

でも、小さい僕には2つも宝物は無理でした。

1つを求めて。

1つは手放した。

求めているものは手に入らないかも知れない。

もしかしたら、手放したものの方が大事だったのかもしれない。

その答えは正直わからない。

でも、本当に求めているから。

必ず手に入れるから。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-24 01:01 | ◆日記◆

たまには♪

f0055703_2317196.jpg

最近なかなか自分の写真載せてないので久しぶりに★☆★☆今は髪長くなっちゃってますけど近々ばっさりしようと思ってます♪お楽しみにぃ(^O^)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-17 23:17 | ◆日記◆

記録

アルゼンチン代表のリオネル・メッシがやってくれました♪マラドーナ二世の呼び声が高く、まわりの期待がすごく大きいW杯の舞台で。1アシスト1ゴール。彼はアルゼンチンの新しい記録を作りました。でも、それ以上に観ている観客、世界の人々の記憶にも残りました。僕は、記録はすごく大切なものだし、名誉な事だと思います。なかなか誰でも記録なんて残せるものじゃないから。でも、僕は記憶に残る人間になります。みんなの記憶に残れたら僕は幸せだから。てな事書きつつ、リオネル・メッシには最高の舞台を楽しんで欲しいです★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-17 01:04 | ◆日記◆

寝不足

最近、WCばっかり見てまして寝不足気味です・・・

でも、4年に1回だしお祭りだしサッカー大好きだしいいですよね?(笑)

日本初戦惜敗してしまったけど、ジーコ監督のお話によると、クロアチア戦はなんと、小笠原選手が出場!?するかもなんで期待大ですね♪

小笠原選手は、僕の地元が一緒で高校が隣の市の高校だったんですよ!!

一応、僕も高校時代はサッカー部でして、小笠原選手のいた高校とも地区予選とか当たるわけで・・・

結果はまぁご想像でお願いします(汗)なんせ、弱小でしたから・・・うちは・・・

そんなこんなで、小笠原選手は大好きなんです。もちろん、サムライに選ばれるくらいですから実力もあるので、ぜひ頑張ってほしいです☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-16 00:43 | ◆日記◆

サムライブルー

1-3

負けてしまった

終わってしまった事は受け止めるしかない

次に繋げてまた新たな気持ちで

臨んでほしい

まだまだ

希望はたくさんあるんだから

信じて進もうよ

日の丸の元に

集まった

11人の侍達よ

俺たちだって

いつでも

一緒に戦ってるよ

だから

勝利を信じて

精一杯追いかけようよ

広いピッチに転がる

一個の白球を

そして

日本の希望を

力いっぱい

蹴りこんでくれ


しんのすけ

f0055703_0342176.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-13 00:34 | ◆詩-うた-◆

2日目♪

今日も昨日と同じく、池袋の芸術劇場小ホールにて東京アンテナコンテナさんの舞台「夕日通りにいつもの声が」のお手伝いに行ってきました。

昨日は初日で早くの集合だったんですが、今日は夕方からでよかったので、昨日終わってから昨日の日記にも写真が載っているてっちゃんと朝まで飲み明かして行きました!!

今回、二日間のお手伝いをさせていただいたのですが、本当にいい経験をさせていただけて感謝感激です♪

舞台も拝見させていただけて率直な感想は・・・

僕は東京アンテナコンテナさんの舞台を観るのは初めてだったんですが、これが本物のパフォーマンス・エンターテインメントだなと実感させられました。

タップダンスのシーンが何個かありまして。本当見入っちゃって。ダンス終了するとお客様の力強い拍手が会場を埋め尽くして・・・圧巻でした(汗)

出演者の方々・スタッフの方々が死ぬ気でやってみようかってパンフレットに書いてありましたが、まさにそれが舞台上で披露されていて感動ですよね。


今回、お手伝いという形で絡んでいただけたんですが、またこちらから是非お手伝いさせてくださいといいたいです!!

みなさん、ありがとうございました。日曜まで楽しんで張り切って♪って感じです。


さてと、俺もすごく刺激されちゃったんで張り切って行きますよぉ♪
f0055703_0554048.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-06-10 00:56 | ◆日記◆