ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VIVA!!埼玉♪

今日は埼玉県秩父市にお邪魔してきました!!

田園風景広がる自然いっぱいの秩父でたくさん美味しい空気を吸って

たくさん美味しい物食べて

長瀞で川下りして・・・

たくさん素敵な時間をすごしました♪

写真は川下りと途中で見つけた燕の巣と色々☆

満喫してください!!
f0055703_1201542.jpg
f0055703_120379.jpg
f0055703_1205268.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-30 01:21 | ◆日記◆

雨雨降降沢山降

さぁそんなこんなでやってまいりましたぁ!!

タイトルなんですが、自分なりには「あめぇあめぇふれぇふれぇむぉっとぉふれぇ♪」なんですよ・・・あしからず・・・

もう梅雨に入ってもおかしくない今日この頃。

こんな気候に滅入っちゃいかんと思いながらも・・・少しずつピンチ!!

そんな時は無理やりハイテンションでいっちゃいます♪

じゃないとやってけないから!!



今日は、最近発見した似顔絵をUPしたいと思います。

アル・パチーノとメグ・ライアン。

僕の好きなお二人です。

似顔絵最高です!!

是非、ご賞味あれ♪
f0055703_2295427.jpg
f0055703_2301027.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-28 02:31 | ◆日記◆

想うこと

最近よく思うんですが、人間って凄いなと。

人間って動物ですよね?

あぁ、やっぱすげぇや・・・

そんな人間な僕なんですけど、

改めて進化って凄いと思ったわけです。はい。

ただ、良い事・悪い事どっちもできちゃうから。

モラルのある人間になりたい!!

あっ、意味わかんない日記ですいません。自分でもあんまり意味わかんなくなっちゃった・・・

ただ、この気持ちを残しておきたかったんですよ。

以上です。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-24 00:46 | ◆日記◆
この前、久しぶりにガンズのメンバーとミーティングという名の飲みをしました。
本当ガンズのメンバーでいるといい意味で刺激になるし、向上できる仲間です。
 
その時話をして、サムライガンズ第2弾公演開催決定!っす!!!


詳細は詳しくはまだ書けませんが、以前来ていただいた方もそうでない方も楽しめるよう素敵な作品に仕上げます!!

前回は、ショートストーリーとメインのストーリーの組み合わせで行ったんですが、今回はストーリーを1本にして、皆様を素敵な空間に誘うようなお話になります。

乞うご期待!!!


それと、ショートムービーの方も着々と進んでまして、撮影もまもなく始まります。
こちらも気合十分で張り切っていきますよ♪


『轍~わだち~』


辞書で調べると

「車が通った後に残る車輪の跡。」


いい響きだね

この言葉好き

この感じ・漢字好き

 
それに

色々な比喩ができるしね


人間だって生きてきた道がある

そこには様々なストーリーがあり

でこぼこ道だ

これも轍じゃね?


でも

僕たちは前を

前をみて進んでいかなきゃいけない

後ろばっか見てたら

つまづいちゃうから

でも

ずっと前ばかり見ていても

苦しくなると思うんだ

どんだけ歩いたか

どんだけ近づいたのか

なかなかわかんない


そんな時

ふっと立ち止まって

後ろを見てみる

そこには

自分が歩いてきた

自分が進んできた

轍ができている

それでちょっと確認してみて

どれだけ歩いたか

どれだけ進んだか


そうすれば

これからの道のりだって

決して辛くならないと思う

自分が作った

自分だけの  

轍が後ろについていてくれるから


しんのすけ  
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-19 19:44 | ◆告知◆

自主ですが。

f0055703_152189.jpg
昨日役者仲間と、自主ですがショートムービー撮ろうって事になりまして。

とりあえず、どんな感じにしようとか色々打ち合わせして、具体的な感じになって来ました♪

自分たちで創るのはやっぱり大変だけどすごく面白い!!

だから、すごい楽しみですね。詳細は随時更新しますのでお楽しみに★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-14 15:21 | ◆告知◆

風邪ひいちゃったよ(T_T)

なんか、喉痛くて風邪かなぁなんて思いながら飲んでたんだけど、次の日起きたらもうやばい。だるくて熱くて……39度くらいあるので気合いで治してやります★☆★☆では。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-06 12:03

いい天気♪

f0055703_13192582.jpg

今日は丸ノ内にきています。丸ビルから見える皇居?が綺麗だったので携帯写真(写メ)撮りました★☆★☆以上!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-04 13:19

図書館

今日久しぶりに図書館に足を運びました♪

世間ではGW真っ只中だというのに、一人図書館へ。楽しくてしょうがないですね★

柴門ふみさんの本けっこう読んできました。「同級生」「東京ラブストーリー」ですね。

俺、小学生の頃、ドラマの東京ラブストーリー観て鈴木保奈美さん好きになったんですよね。

「かんち、SEXしよ」・・・小学生の俺には衝撃的でしたが(照)

その時の担任の先生に、鈴木保奈美さんが好きだって教えたら、

「ませガキ!!」って言われました(泣)

そんな事も思い出したりして今日はあったかいいい一日でした!!


『三種の神器』


えんぴつ  消しゴム  紙

僕の三種の神器


これで僕は神様になれる

これで僕は世界征服できる


紙という僕の世界に

えんぴつで僕だけの

ひとつしかない世界を作る

そこには悪者なんていない

みんな幸せ


もし  弟という悪い神様がきて

僕の世界に悪者を送り込んでも

僕には消しゴムがある

消しゴムで悪者なんかちょちょいのちょいだ


僕の頭の中にある世界

みんなの頭の中にある世界

やっぱりそれぞれ違うけど

みんな自分の希望・夢・未来が

たくさん詰まってる


僕の三種の神器

これはみんなの三種の神器でもあるんだから


みんなももっと使ってみようよ

みんなももっと書いてみようよ

みんなももっと想像してみようよ


自分だけの世界を

みんなにのぞいてもらおうよ


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-01 00:33 | ◆詩-うた-◆