ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

PRIDE31

今日は、いつもお世話になっている監督に誘われ、埼玉スーパーアリーナであったPRIDE観戦に行ってきました☆

初めて格闘技を生で見てもう大興奮!!!すげぇ!すげぇ!ってひたすら連呼してました(笑)

写真は、座っている席からリングを撮ったもの。


それと、今日の詩は今度レッスンでやる台本で使われるBGMの詩。こんな気持ちって切ないよね・・・


言葉にできない   作詞・曲・唄 小田和正


終わる筈のない愛が途絶えた  いのち尽きてゆくように
ちがう  きっとちがう  心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また  誰かを愛している
こころ  哀しくて  言葉にできない

la la la ・・・・・・・・・・  言葉にできない

せつない嘘をついては  いいわけのみこんで
果たせぬ  あの頃の夢は  もう消えた

誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが  くやしくて  言葉にできない

la la la ・・・・・・・・・・  言葉にできない

あなたに会えて  ほんとうによかった
嬉しくて  嬉しくて  言葉にできない

la la la ・・・・・・・・・・  言葉にできない



ここから、巣立とう。
f0055703_22111419.jpg
f0055703_22113915.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-26 22:13 | ◆詩-うた-◆

お宝♪

f0055703_16281544.jpg

始まる前に出演者達で撮った写真☆★☆★ガンズのジュンペーとこのブログにあったからいただいてきました♪俺撮ってないから(^o^;
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-25 16:28

ポジティブナルシスト♪

2月23日。侍ガンズプロデュース公演『ポジティブナルシスト』無事終えることができました!!

来ていただいたみなさん

本当にありがとうございました!!


一回限りの公演だったんですが、もうあっという間に終わってしまいました。そして、たくさんの方々に見にきていただいて本当に感謝です!!

これからも、ポジティブナルシストをはじめにどんどん発信していきたいと思いますので!!乞うご期待♪

終わったあとのパーティーも、出演者とお客様の垣根なくたのしくすごさせていただきました。


本当、たくさん書きたいんですが、なんか感謝感謝でなかなか進みません(汗)


ということで、こういう時は気まぐれ一言


『しぇしぇ』


ささえて
ささえられて
ささえ合って

生きてるんだな

本当しみじみ
感じる

人って
ありがとうって言われるより
ありがとうって言うほうが
多いと思う

だって
ありがとうって言えないと
ありがとうって言われないと
思う

感謝がわかって
はじめて
感謝されるんだと
思う


それに
そっちのほうが
幸せじゃん♪


だから
これを見てくださる
全ての人に


ありがとう



しんのすけ


本当です。幸せです。しぇしぇ★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-24 20:37 | ◆詩-うた-◆

いよいよ♪

今日の夜。東京サムライガンズ『ポジティブナルシスト』公演です!みなさんに来て良かった、いい夜になった、こいつらいいじゃん!なんて思っていただけるよう目一杯はっちゃけます♪もう今からテンションあがりまくり!!みんなで楽しく素敵な一夜を共に送りましょ☆★☆★わっしょい!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-23 10:22

あと3日!!!

最近更新してなくてすいません・・・

残すところ、あと3日になりました。東京サムライガンズ初プロデュース公演

『ポジティブナルシスト』

着々と侍達で準備が進んでいます。音楽とダンスと映像と芝居の融合。本当にかっこいいイベントになること間違いなし☆

ぜひぜひたくさんの人に見てもらいたいですね。今回は100人限定でチケット販売してまして、残すところ本当にわずかとなってきました。

かたっくるしい事なんてなく、みなさんに楽しんでもらえるイベントになるので、来られる方は楽しんで、来られない方はまた次回公演の時に。侍ガンズの良さをしっていただければなと思います。

テーマになってるようにみんなポジティブになりましょう!!!
f0055703_09542.jpg


侍っぽいから載せて見た♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-21 00:11 | ◆告知◆

大阪♪

2月14日・15日は大阪へ行ってまいりました!!

まずは、大阪に着いて梅田へ移動。お昼過ぎくらいに着いたので、美味しいって友達から聞いていったたこ焼き屋『蛸之徹』へ!!!

ここは、自分で焼くお店で、東北出身の俺としては焼いたことがないわけで・・・挑戦しようと意気込んでやっていたのですが・・・無理ぃ!!!

見かねた店員さんが「お手伝いしますねぇ」とやってくれました。さすが・・・うっとりするほどの手際の良さでどんどんたこ焼きになっていきましたよ☆

「後は余熱で大丈夫ですぅ」と。

特製ダレで食べると













う・・うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!!!!しかも、熱い!!!!!






最高でした!!有名人もたくさん来てるらしく、店内にはたくさんの色紙にサインが・・・
いつか俺も残せるように頑張ろう♪


それから、梅田を徘徊して、夕方過ぎにUSJ近くのホテルにチェックイン。そして、近くのお店でカレーを食べた。これまた旨い!!
なんで大阪は食べ物がこんなに旨いんだろう?不思議。

翌日は、USJで楽しく遊んだ!!途中で雨が降って大変でしたが、とっても満喫!!
バックドラフトが点検中の為、乗れなかったのが心残りです(泣)

夕方まで楽しんで帰ってきてから、舞台の稽古です。



写真は、あつあつたこ焼きほおばる変顔と、USJの有名なジョーズです♪
f0055703_244535.jpg
f0055703_25849.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-16 02:05 | ◆日記◆

BOX

今日は、ガンズのゆうやとBOXで読み合わせしてました。

まぁ、いわゆるカラオケなんですが・・・
最近、めっきりゆうやといる時間が長くて仲いいですよ♪


やってまいりました。今日の気まぐれ一言
なんにしようか迷ってたんですが・・・・・今日は


『箱』


プレゼントもらうとき
箱はついてくる

箱を開けたら
プレゼントの中身が見える

中身が見えたら
箱はもう 用なし

用なしになった 箱は
ゴミ箱直行

おかしいね

プレゼントって
中身だけが 重要?

箱を開けるまでの
時間が 大事じゃない?

箱なかったら
すぐにプレゼント見えて

せっかくの
プレゼントが 台無しじゃん

だからさ
もぅちょっと
箱を大事にしようよ

箱って
重要視されないけど
重要だよ

だからさ
箱に やさしくしてあげて

箱を開けるまでの時間をさ

開けてしまったら
ただの ゴミになっちゃう
箱だからこそ

時間を しまってある 箱をさ

大事にしようよ


しんのすけ                                                  


でぇす♪
ガンズ公演頑張りまっす☆★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-13 01:06 | ◆詩-うた-◆

人ごみ

今日は夕方に渋谷にいたんですが、人の多さにマジびっくり!!!
ハチ公前の交差点はアスファルトが見えないくらい人・人・人・・・

ハンズに行って色々物色。楽しい♪
中でも気になってしまったものが二つ・・・

一つは、ゲームみたいなのだったんですが、頭の中に浮かべたものを機械が質問してきて、最後は何を考えていたか当てるというものだったんですが、マジすげぇ。ガンズのじゅんぺーとやってたんですが、二人とも機械に当てられてしまいました。恐るべし・・・

二つ目は、バッチを作る機械。まぁ、工作キットみたいなの?だったんですが、自分のオリジナルバッチ作れちゃうんですよ!!心躍りますよね!!買ってやってみたかったんですが、思ったより高くて・・・待ってろよ!!迎えに行くから☆

そんな感じでした。

夜はじゅんぺーの家でご飯食べて。ラーメンズ・バナナマンのVIDEO見て。帰ってきました。

今日の一枚は、去年の5月くらいに撮った写真です。友達に名前入れてもらいました(照)
f0055703_137578.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-12 01:37 | ◆日記◆

ありがとう♪

どうもぉ。今日はちょっと友人に一言残したくて書いてます。

訳あって実家に帰る事になった友人へ。

なんとなく、ここに書きたかったので。見てくれるかな?


長いようで短い時間だったけど、本当に昔から知っていたかのように話せたね。なんか、実感がなくて、本当にすぐ呼べば会えるような気がするんだよね。でも・・・会えないよね。語れないよね。笑い合えないよね。ディスカッションできないよね。

でも、暗いことばっか言ってもしょうがない!!!人生なにがあるかわかんないんだし、俺のブログの名称にもなってる『人生プラス思考』だぜ♪


☆ありがとう☆また、いつか♪



『お兄ちゃん』


ふと そう呼ばれてることに気付いた
なんだ お兄ちゃんって

でも 不思議と違和感なく聞こえて
はじめは 気付きもしなかった

どんどん 当たり前になってきて
どんどん 仲良くなってきて
 
君は もうずっとここにいるよ
俺の ここに

少しだけ 遠くに行っちゃうけど
そんなに 遠くはないし

違う道 歩むことになったけど
歩むことに 変わりはないし


みんな 同じ気持ちだよ
口には 出せないけど

あったかい 時間 ありがとう 

いつでも どこでも なんかあったら
みんなが いるから

なんでも 言ってきなよ
俺達 仲間なんだから


なぁ  マリア


しんのすけ
                                                 

ちょっと、最後はマリア様にかけてみました。
仲間って大事なんだなって思ってくれたら
素敵ですよね♪

写真はバイト先から見える新宿のビルでっす☆
f0055703_2223729.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-10 22:24 | ◆詩-うた-◆
どうも。前の日記で最近写真載せてないから雪降ったら載せるねって書いてたんですが・・・

すっかり撮るの忘れて一人で満喫してしまいました。

いや、昨日はレッスンがあって麻布にいたんですが、終わってから監督とか仲間で飲んでまして、帰る頃はまだみぞれみたいな感じだったんですよ。それで、南北線に乗って帰ろうとしていたらいつの間にか眠ってしまったらしく・・・気付いたら赤羽岩淵でした(泣)

時間も一時くらいになってまして。で、地上に出たらすごく降ってて。家までタクシーですよ・・・無駄な出費しちゃったから、雪ぐらい楽しもうと一人で、ライターについてるライトで雪照らして外で遊んでて。撮るの忘れました!!!!


ごめんなさい!!!!!

それと、今日はじゅんペーの出演しているレストラン公演『ポリスストーリー』を見てきました。初日の最初でしたけど、面白い感じでしたよ☆やっぱじゅんぺーは見てて格好よかったですね♪


雪にちなんで


『雪』


僕ね 寝てたんだよ ぐっすり
そしたらね おしっこしたくなって
眼が覚めたの

夜って静かなのに
その日はね もっと静かだったの

なんかね 
シン・シン・シン・・・って

それでね
カーテン開けてみたんだ

そしたらね
外が 夜なのに 真っ白なの

いつも見てる 景色なのに
その時ね 本当に  
違うところに見えたんだ

不思議だよね
雪って 不思議だよね

僕ね 雪ってすごいって 思うの
触ると冷たいのに
僕のね 心はあっためてくれる
僕のね 心を躍らせてくれる

だからね 僕ね
雪って大好き


しんのすけ                                                   


ちょっと子供な気持ちで書いてみました。俺は、いつでも子供です☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-07 23:32 | ◆詩-うた-◆