「ほっ」と。キャンペーン

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

カテゴリ:◆舞台◆( 8 )

@アイピット目白。

何人か友人が出演している舞台のこれまた千秋楽。

笑わせていただきました。
アイドルというか若い女の子がたくさん出ているんですが。

素直に笑わせていただきました。

今日は一緒にタケとAJと観に行ってきまして。
終わってからはヤキトリが食べたかったのでそれらしきところへ入ると、ヤキトリなかった。。。
でも、3人で盛り上がってホルモン食べました。

みんなお疲れ様でした。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-14 00:31 | ◆舞台◆

『結婚狂奏曲』

@新宿シアターサンモール。

友人がたくさん出演している舞台の千秋楽でした。
今回はゲストで浅見れいなさん・穂のかさん・長渕さんの娘さんが出ていました。

ザッツエンターテインメントで楽しかったです★
みなさんお疲れ様でした!!!
美味しいお酒を。。。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-12 22:25 | ◆舞台◆

劇団昴

@俳優座

小田悟さんご出演。
劇団昴の本公演。

いやぁ、小田さんには笑わせていただきました。

小劇場もいいですが、こういった劇団さんの舞台も参考になります。

ありがとうございます☆
そして、小田さんお疲れ様でした。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-03 19:17 | ◆舞台◆
in池袋シアターグリーンBOX in BOX。

ここは前回お世話になったザ東京マルガンさんで公演した場所。

今日はご招待をいただき、感激。

内容はテニスの王子様とかに出演されている方々の男性ばかりのロミジュリ。
最近、こんなのばっかり見てますね。。。

観劇後は、マネージャーと2人食事へ。
色々な話をさせていただきました。

感謝
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-19 14:24 | ◆舞台◆

『贋作・伊豆の踊り子』

@浅草東洋館

俳優仲間の岩戸秀年君出演舞台を観てきました。

もうね。浅草。
劇団自体が「目指せ浅草公会堂」なんで全く持って浅草。

凄く楽しませていただきました。
本当に面白かったです!!!

今日が初日で5/19までやっておりますのでお時間ある方は是非是非。
毎日19時からの開演ですので。

ドガドガプラス第7回公演

http://www.doga2.com


ダンスも歌ももちろんお芝居も。


ひー君。お疲れ様でした。
そして初日おめでとうございます!!!
楽日まで楽しんで遊んでくださいね☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-05-13 22:54 | ◆舞台◆

独りの国のアリス

@新宿シアターブラッツ。

お友達の藤沢瀬里菜ちゃんの舞台を観劇。

一緒にいったのはこの方々。

まずはいつもお世話になっている河田さん。
f0055703_117599.jpg


この方には本当にいつもお世話になっています。
河田さんにマティーニの美味しさとマンハッタンの情熱を教えていただきました。


後は、役者でとっても活躍している岩戸秀年君。
f0055703_1184990.jpg



ひーくんって呼んでるんですが、彼は熱い男です!!!


瀬里菜ちゃんお疲れ様です!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-27 01:13 | ◆舞台◆

PU-PU-JUICE

を観て来ました。

そして、飲んだくれてこの時間。。。

『パニ☆ホス』
@中野ザポケット

うん。
最高にエンターテインメントでした!!!

終わった後に、出演者とかと飲ませていただき、結局4時くらいまで飲んでいたという。。。

みんな明日もってか、今日も本番なのに元気いっぱい。
見習わなきゃナ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-26 05:10 | ◆舞台◆
の舞台。
『百足』観てきました。

二人の掛け合いが面白かったです。
その前に前説が面白かったです。

お二人ともお疲れ様でした。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-11-08 00:02 | ◆舞台◆