ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:◆ファジー鈴木◆( 18 )

・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・・・・・・・
・・・・・

お帰りなさい!!
お帰りなさい!!
帰ってきたYO!!帰ってきたYO!!

・・・・・
どうも。ファジー鈴木です。
ノッテノッテノリまくりで行きたいんだけど、ファジー最近言われたYO!!!

なんか誰かに似てるらしい
ファジーが誰かに似てるらしい

ファジー髪型変えたんだ
ファジー短髪なったんだ

そしたらそしたら言われたYO!!
ファジーあの人似てるって

誰なの誰なの教えテYO!!

そしたらすんごい人気者
聞いたら絶対ないって言われる

ちょこっとちょこっと言ってみる?
ちょこっとちょこっと聞きたいNE?

答えはあの人あのコンビ

・・・・・・

。。。

はんにゃ。

・・・・・・・・

・・・

。。

の、金田。


はい!!!

似てるかな?
似てるかな?

ファジーはそんなに思ってないのYO!!

でもでも小さい子供から
おっきなおっきなお姉さんまで
ファジーが金田に似てるって
ファジーを指差し言ってたYO!!!


そんな最近ファジー事情
そんな最近ファジー自称

髪は今は伸びたから
言われる事は減ったから
今更言うなって感じだYO
今更言っても遅いから!!


あでゅ。

シーユシーユーシーユアゲィー
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-15 04:45 | ◆ファジー鈴木◆
ズンズンズンズン・・・・♪

チャチャッチャチャ チャチャッチャチャ チャ

チャチャッチャチャ チャチャッチャチャ チャ

チャチャッチャチャ チャチャッチャチャ チャ


今夜もみなさんグッモーニン♪
只今ただいまやってきた!!!
ファジー鈴木がやってきた!!!

リスナーのみんな元気だったKAI?
ファジーはいつでも元気だYO!!!
ファジーはいつでも鈴木だYO!!

知ってた?
知らない?

そんなの関係ない!!!
そんなの関係ない!!!

今日のファジーはのってるYO!!
なににのってるかは内緒だYO!!!

このYO!!って打つのにのってるYO!!

みんなは知ってる?ファジーの好きなもの?
今日は限定スペシャルDAY!!
ファジーの好きなの教えるYO!!!

IKUYO!!
IKUYO!!
ITTYAUYO!!!

ファジーのネ
ファジーのネ
好きなの好きなのなんてぇの?

好きな食べ物ハンバーグ
好きな乗り物オートバイ
好きな体はやせマッチョ
好きなTVはめんこいTV
好きな雑誌は少年ジャンプ
好きな食べ物アスパラガス
好きな雲はいわし雲
好きな天気は五月晴れ
好きな季節はオーガスト
好きな数字は数字の9
好きな文字は漢字の司
好きな女性は左利き
好きな形は5角形
好きな番組ちい散歩
好きな感じはニュアンスで
好きなお話禁太郎
好きなモデルはユンアさん
好きな携帯NOKIA製
好きなお酒はタンカレー
好きなチーズはオレンジの
好きな野菜はパプリカで
好きなカレーはライスカレー

他にもいっぱいあるけれど
書ける事と同じくらい
書けない事もあるからSA(汗)
今日はここらでやめとくYO!!!
興味があったらメールして
なんでもかんでも答えるYO!!!

ファジーはなんでも答えるYO!!!
ファジーは秘密がないからNE!!!
ファジーは秘密が欲しいCRY・・・
ファジー秘密もネーブルさ。

ファジーファジーファジー
ファジーファジーファジー


YO!!YO!!!YO!!!!
それではまた逢うその日まで
ファジーがいなくて寂しい夜は
ピローを濡らして寝ればいい
泣きつかれて眠ってしまう
これがファジーMAGICさ♪

ではリスナーのみんな
シユーシーユシーユーアゲイン~
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-30 02:08 | ◆ファジー鈴木◆
みんなぁ

本当にお久しぶりだYO!!!

元気にしてたのかい?

俺は変わらず元気だYO!!!!!

今は何処にいるかというと内緒だYO!!!(笑)


久しぶりにみんなの声が聞きたくなったから!!!

そんなしんみりテンションは要らないYO!!!


今日はみんなにご挨拶がてら最近のファジーを伝えるYO!!!!




最近ファジーは日本が好きだYO!!

習字が好きで
読書が好きで
寿司が好きで
抹茶が好きで
漢字が好きで
東京が好きで
岩手が好きで
横浜が好きで
三茶が好きで
全部好きで
みんなが好きさ



今日は少し短いけどMO、
今度みんなに会いたいときは
新曲をひっさげやってくるYO!!!


期待して待っててYO!!!!!

風はひかないように
風邪に吹かれないように
風と風邪が逆だけど

気にしない気にしない
とんちんかんちん一休さん♪


シーユー腐女子

シーユー♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-15 02:01 | ◆ファジー鈴木◆
リスナーのみんな、久しぶりだYO!!

帰ってきたYO!!帰ってきたYO!!

ファジー鈴木が帰ってきたYO!!!


本当に久しぶりだYO!!

YO!み返してしたら、大晦日スペシャル以来だったYO!!(汗)

期待してまっててくれたファンのみんな申し訳なかったYO!!

ファジーちょろっとモロッコ行ってたYO!!

男を磨きにモロッコに行ってきたんだ。ファジーそこで、凄いもの発見したんだ。

日本にも大人気のあれがあったと思うけどモロッコにもあったYO!!!

『○ニスの王子様』


ファジーびっくりしたYO!!!!!
まさかモロッコにもあったなんて・・・。
恐るべし『○ニスの王子様』


そして、ファジーがモロッコ行ってる間に、SHINNOSUKEの舞台終わってたYO・・・(泣)

ファジー観たかったYO。本当に観たかったYO。

でも、次があるからYO!しとしYO!!!

なんてったって、人生プラス思考だぜぃ♪

そして、ファジーはファジー鈴木の祝ってYO!を見返してたら昨年末。つまり、大晦日だYO!!

凄くいい歌発表してるじゃん!!!

ファジーは本気で紅白狙います★


てことで、今回はファジーの今年何やってたかと紅白に向けてプロモーションを強めたいこの曲。

紹介させてYO!!!!




ファジー鈴木 『忘れていた白い息』










・・・♪

・・・・♪♪

・・・・・・♪♪♪

祝ってYO!!
祝ってYO!!!ファジー鈴木を祝ってYO!!!

岩手だYO!!
岩手だYO!!!ファジー出身岩手だYO!!!



寒い日の窓ガラス 結露で窓が開かないYO!
そんな日には窓開けないで 外に飛び出すモーニング♪


光の先には銀世界 眩しくて目が開かないYO!
そんな時には閉じたまま そのままダイブさパウダースノー♪


体温で溶ける自然のしずく そのまま口に入ってさ
僕のハートを包み込む 眩しい銀世界を創るYOに…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪


温もりのあるダブルベッド 目が覚めたら一人だYO!
慌てて起きたらキッチンで トントン音する…君がいた♪

待ってる僕に君が一言 言ってくれたね「お・は・YO!」
僕は君に駆け寄って そっと一言「好きだYO!」って…


忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない


子供だった僕を いつも見てくれていた
大人になれない僕を いいんだYO!って笑ってくれた

素直になれない僕を わかっていた君の心
伝えたいと思ったときには 隣には君はもう…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪

忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない

ありがとう さようなら 気持ちに整理がついた時
今度は僕から君に 素直な気持ちを伝えたい
その時までの… say good bye

その時までの… so see you

・・・・・・♪♪♪

・・・・♪♪

・・・♪


また会おうYO!!

ファジーは今年もパッションパッションそれファッションだYO!!!

シーユーネクストマンス!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-03-28 01:05 | ◆ファジー鈴木◆
リスナーのみんな!!

ずいぶん久しぶりな感じがするなぁ。

ファジーがいない間になにか変わったことはあったかな?

ん?

寂しかったって?

HAHAHA♪

待たせたYO!

今夜は2007年大晦日スペシャルだYO!!!

今年もみんないいことたくさんあったかな??


ファジーは今年は素敵な幸せな嬉しいことがたくさんあったYO!!!!!


それは・・・


みんなに出会えたことだYO!!!!!


こんなファジーにやさしくしてくれるリスナーのみんなに出会えたことがファジーの何よりの2007年嬉しかったことランキング堂々の

第1位だYO!!!!!


そんなこんなでファジー鈴木の祝ってYO!!

来年も不定期にやっていこうかと思ってるんでみんなはここのblogをYOOOO!!!チェックだYO!!



よし♪

紅白が始まる前にファジーの新曲を聴かせちゃうYO!!!

来年はこれで紅白狙っちゃおうかな?


よし♪

それではみんな、よいお年を&ハッピーニューイヤー!!!!!



・・・♪

・・・・♪♪

・・・・・・♪♪♪

祝ってYO!!
祝ってYO!!!ファジー鈴木を祝ってYO!!!

岩手だYO!!
岩手だYO!!!ファジー出身岩手だYO!!!



寒い日の窓ガラス 結露で窓が開かないYO!
そんな日には窓開けないで 外に飛び出すモーニング♪


光の先には銀世界 眩しくて目が開かないYO!
そんな時には閉じたまま そのままダイブさパウダースノー♪


体温で溶ける自然のしずく そのまま口に入ってさ
僕のハートを包み込む 眩しい銀世界を創るYOに…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪


温もりのあるダブルベッド 目が覚めたら一人だYO!
慌てて起きたらキッチンで トントン音する…君がいた♪

待ってる僕に君が一言 言ってくれたね「お・は・YO!」
僕は君に駆け寄って そっと一言「好きだYO!」って…


忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない


子供だった僕を いつも見てくれていた
大人になれない僕を いいんだYO!って笑ってくれた

素直になれない僕を わかっていた君の心
伝えたいと思ったときには 隣には君はもう…


燃え上がる 燃え上がる 僕の気持ちを押さえ込み
眩く光に誘い込み 溶かして見せても揺るがない
そんな気持ちを教えてくれた♪

忘れられない 忘れたくない 僕と君の思い出を
ずっと一緒と思ってた …朝のコーヒー自分で淹れる
君の笑顔がもういない

ありがとう さようなら 気持ちに整理がついた時
今度は僕から君に 素直な気持ちを伝えたい
その時までの… say good bye

その時までの… so see you

・・・・・・♪♪♪

・・・・♪♪

・・・♪


ファジー鈴木『忘れていた白い息』






シーユーネクストイヤー!!!!!!!!!!!!!





 
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-31 16:44 | ◆ファジー鈴木◆
リスナーのみなさん、こんばんは♪

今週もやってまいりました。

「ファジー鈴木の祝ってYO!」


今日は?昨日は土曜日でした★

土曜といえばファジーの苦手な人込みが・・・

でもそんなの関係ねぇ!!!


土曜って言えば、やっぱり思い浮かぶのは


『うなぎ』



今日はね、ファジーが大好きな鰻屋さんを勝手に紹介♪

みんなも時間があったら行ってみてYO!!!




場所は埼玉県川越市。

電車で言うと、確か川越駅・・・当たり前か。

川越で有名な喜多院のそば!!



うなぎ蒲焼  どぜう柳川鍋

『東屋  あずまや』






ここのうなぎ


最高だYO!!!


それと、一軒家を改造してお店にしてるんだけど、また風流があっていいのYO!!!


もし、時間があったり、うなぎが食べたくなってここを思い出したら行ってみて♪

お勧めですから!!!!




そんな感じで今週も終わろうと思っていたら、

ファジーふとある人の事思い出した!!


ファジー最近、素敵な人と出会ったんだ★




その人ね、骨格いいのYO!!!

その人ね、よく食べるのYO!!!

その人ね、よく寝るんだYO!!!

その人ね、よく気が利くんだYO!!!

その人ね、いいんだYO!!!グリーンだYO!!!

その人ね・・・

その人ね・・・



そんな感じでネクストウィーク♪

そんな感じでシーユーアゲイン♪

そんな感じでユーモアプリーズ♪

そんな感じで星空の下♪

そんな感じで海原の上♪

そんな感じで今夜もお酒♪

そんな感じで今夜はネーブル♪

そんな感じでファジーも合流♪

そんな感じでファジーネーブル・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-02 01:04 | ◆ファジー鈴木◆
イェイ♪イェイ♪イェイ♪

今夜も遅れて登場のファジーです♪


今週もやってまいりましたファジー鈴木の祝ってYO!

今週のテーマはずばり

『夏』




という事で、夏といえば・・・をランキンにしたんでチェックしてみてYO!!






ランキンは第5位から。

いってみYO!!YO!!YO!!


デゲデゲデゲデゲ・・・・・・・・・・・・




第5位   「すいか」

・・・きましたYO!!すいか。

  ファジー今年の夏はすでにすいか丸ごと一個に換算すると12個以上は食べてる
  よ★お昼はだいたいすいかデザートに食べてるからNE!!





第4位   「ビール(生)」

・・・やっぱこれだねぇ!!

  ファジーは今年もたくさん飲んでます♪最近、自宅飲みしてたんだけど、テンショ
  ン上がって自宅でヨッパッピーになって、自分の家なのに吐いちゃったYO!!

  はい!!そこのユー!!!引かない!!!!いいんだYO!!




第3位   「BBQ バーベキュー」

・・・定番だYO!!

  ファジーは今年2回かな?参加したYO!!YO!!YO!!
  やっぱり夏はアウトドアだね♪色は白いけどNE!!!




第2位   「海 シー」

・・・きたね。これ。

  ファジー岩手県出身だから海大好きなんだYO!!YO!!
  海はね、ファジーの心を洗ってくれて、ファジーの気持ちを修正してくれて、ファジ
  ーに初心を思い出させてくれる。ファジーは生まれた時から海っ子なんだYO!!
  I LOVE SEA♪




そして・・・


堂々の・・・


第1位は・・・



デゲデゲデゲデゲ・・・・・








第1位   「花火 大会もしくは内輪で」

・・・ファジーの夏はこれで決まりですYO!!

  ファジー花火大好きで、今年は花火は内輪で2回、大会が1回とけっこうな確率
  でやってて。
  いつもあの大音量と綺麗な色とたくさんの人込みと美味しいビールで・・・最高だ
  YO!!
  今年も見れた。







というわけで。

ファジーの独断と偏見の「夏」

リスナーのみんなの「夏」

どうだったかな?

いい「夏」だった?


まだまだ、暑い日が続くけど、夏バテと熱中症と飲みすぎと胃もたれに気をつけて楽しいサマーを楽しもうYO!!YO!!



じゃあ、また来週♪


シーユーネクストウィーク・・・
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-23 22:04 | ◆ファジー鈴木◆
みんなぁ、ただいまぁ!!!

夏バテというバカンスからファジーが帰ってきたYO!!


今日もはりきっていくYO!!ファジー鈴木の祝ってYO!!

ファジーの周りがハッピーバースデーなんだYO!!


だからね、今週は8月生まれを祝ってYO!!!!!



ファジーが送る

全ての8月生まれのあなたに♪

この歌をささげます★



『うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!!』

♪やってきました  ロンバケが♪

♪今月いっぱい  学校休み♪

♪8月生まれの辛いとこ♪

♪友達誰もが  避暑地へGO!!♪


♪うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!♪

♪やってくるのは  ご先祖さん♪

♪うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!♪

♪出てくる言葉は  汗ばむわ♪


♪連れてこられた  墓参り♪

♪暑いさなかの  徒歩10分♪

♪8月生まれのいいところ♪

♪人より墓石に  詳しいYO!!♪


♪うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!♪

♪夜の花火は  和むよね♪

♪うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!♪

♪夜空に向かって  俺サイコー♪


♪こんなぁ  バースデー・・・♪

♪こんなぁ  俺だけど・・・♪

♪こんなぁ  こんなぁ  こんなぁああ♪


♪うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!♪

♪みんなのアイドル  オーガスト♪

♪うれし!恥ずかし!!サーティーワン!!♪

♪自分大好き  サンサンサン♪





というわけで


8月生まれのそこの君&みんな♪


ハッピーバースデー!!!


ファジーはみんなが大好きだ!!



以上。



今週はこんな感じで

祝ってYO!!


来週もお楽しみにね♪


シーユーネクストウィーク!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-15 00:26 | ◆ファジー鈴木◆
ファジー鈴木の祝ってYO!を毎週楽しみに聞いてくれているリスナーのみなさん。

こんばんは。

ディレクターのサイトウです。

今週のファジー鈴木の祝ってYO!なんですが、ファジーが夏バテの為、本来ならばお休みさせていただくところではございますが、みなさんにとっても、そして何より、ファジーにとっても毎週続けて行きたいコーナーと言う事で、今回はファジー不在ではありますが、サイトウが担当してお送りさせていただきます♪


今週は、ファジーに何をしようかと聞いたところ、

「サイトウちゃんの好きにしてYO!」

・・・という事だったので、


今週は、


『ディレクターサイトウの夏満喫!!!!!』


自己満企画でお送りします!!!


つい先日なんですが、

いつもお世話になっている方からBBQにお誘いいただきまして。

行ってきました。二子新地。

二子新地というところは、二子玉川の多摩川をはさんだところにある神奈川県にあります。川を渡れば東京都世田谷区。


そこに、20~30はいたでしょうか。

たくさんの人たちがいました。

僕は遅れて行ったのですが、盛り上がりは最高でした。


素敵なみなさんと、素敵な自然と、素敵なBBQ。

この空間にいれたっていうか、誘っていただいて本当にありがたかった。


そこで、グローブ&ボールがあったので、中学以来あんまりやってなかったキャッチボールを。

昔を思い出して、大人気なくはしゃいでしまいました。

おかげで今は筋肉痛・・・。まだ、翌日来るのでよしとしよう!!

あっ、しYO!!でしたね(汗)


その後は、サプライズのイベントがあったり、水浴びしたりと。

本当に幹事さんをはじめ、みなさんの力であんなに盛大で記憶に残るような、この夏の思い出になりました。

最後まで居たかったんですが、所用がありまして、途中で抜けたんですが。

本当に最高のみなさんでした。

ありがとうございました。最高のみなさんから僕はパワーをいただきましたYO!!

写真は綺麗な空と、遠くからならいいかなと撮っておいた写真です♪


こんな感じで、フツーになってしまいましたが、来週はしっかりファジー復活してみなさんのハートをアツクさせてくれると思うので要チェック!!!です♪


ファジーから皆さんにコメントが。



『夏バテに気をつけながら、冷房病にも気を付けYO!!!!!』


でした。


つたないディレクターサイトウがお送りしました。

また来週です♪

シーユーネクルトウィーク?

・・・
f0055703_23107100.jpg
f0055703_23103916.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-08-07 23:11 | ◆ファジー鈴木◆
全国のファジーファンのみなさんこんばんは。

今週も少し遅れてのお届けになってしまったファジー鈴木の祝ってYO!


さてさて、昨日今日と灼熱の太陽の下、TOKYOという巨大なジャングルの片隅でひなたぼっこして少しだけ、ほんの少しだけ黒くなったファジーがお届けするYO!


今日のテーマは



『寝言』




最近、ファジーよく寝言というか戯言いうみたいなんですYO!


そんなファジーの一言集・・・


いってみYO!!!



酔っ払って少し転寝をしていたファジー。

ムクッと起きて1人なのになぜか・・・


「あれ?俺酔っ払ってる?」







続きまして、



うつ伏せに寝ていた。

腕が少しだけお腹とフローリングにサンドウィッチ。

寝ぼけながらもこの悲痛の叫び



「痛い・・・痛いよ・・・・肘が痛い・・・」


その後、この一言をいった記憶はない。そして、肘も痛くなかったYO。








続きまして、



「日記・・・」

「え?」

「日記・・・」

「日記?」

「うん。日記書いてた」

「・・・」

「あのぉ、あいうえおでやっていくやつあんじゃん」

「あぁ、あいうえお作文?」

「ううん。日記」

「あぁ・・・」

「今、『え』なんだよね」

「おぅん」

ここでいきなり

「メロン」

「メロン?」

「あのぉ、あれあんじゃん。メロンと、いやメロンじゃない・・・」

「はぁ?」

「あのぉ、えっとねメロンになるやつ」

「?」

「・・・キュウリとはちみつ」

「?」

「メロンになるよね」

「・・・」

「zzzz」

「!!!!!」
















祝ってYO!祝ってYO!!

こんなファジーを祝ってYO!!!

祝ってYO!祝ってYO!!

酔いどれファジーを祝ってYO!!!


SAY!!ホーォ?

(みんなで)ホーォ!!

SAY!!ホーォ?

(みんなで)ホーォ!!


F A J Y  ファジー♪


F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ・・・

F A J Y  ・・

F A J Y  ・

F A J

F 



来週もこの時間にお会いしましょう♪

シーユーネクストウィーク。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-26 23:22 | ◆ファジー鈴木◆