ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:◆活動日誌◆( 213 )

撮影終了

本日は昼間はずっとマナーサロンでの撮影でした!!!
写真をUPしたように和やかな現場で楽しく撮影できました。

本当にありがとうございます&お疲れ様でした♪
また一緒に作品作りをさせていただけたら幸せです☆

その後は、久しぶりに会ったあべちゃんと夕方で撮影が終わったので、元気をつけるべく焼肉へ!!
最近よく食べてますね(汗)
そこでも、やはりマッコリビールで乾杯!!
二人でたらふく飲んで。
次にお世話になっているマスターのいるBarへ。

そこでもたらふく飲みすぎて。。。
酔ってしまいましたとさ。

ありがとうございました!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-21 00:38 | ◆活動日誌◆

本を読み込む

本日はご好意で、映画の台本読みに行ってまいりました。

監督さん、スタッフさん、キャストの方、みなさん本当に素敵な方々ばかりで。
初めて読む台本でした。

シーンを抜き取り、代役ながら台詞を言う。
初見でしたが、感じるままに。
面白かったです!!

今日の一言。

耐えました
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-09-30 01:04 | ◆活動日誌◆

映画

今日は映画のオーディション的な?
お疲れ様です。

短編ですが。
楽しい夏をもっと楽しくしたいです。

これからですから。
がむしゃらに。
貪欲に。

この前懐かしく役者仲間に会いました。
変わってなくて安心。
がんばってね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-08 21:17 | ◆活動日誌◆

16歳

って言われた今日この頃。
嬉しいんだが、16歳は若いなと。

19くらいが心地いい感じの僕です。
叙々苑行きました。

最高。最高。
カルビとか溶けるし。
タンとか半端ないし。

そんな一日。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-05 22:01 | ◆活動日誌◆

DDワークショップ

色が黒くなった僕を見せようとワークショップへ。

Hさんから一言「やけてねぇ~!!!」

・・・

・・・・・

だいぶ焼けましたけど?

あれ?

俺酔っ払ってる?

・・・

元々色白の僕は肌が赤くなるくらい焼けても人肌の肌色くらいしかならないんです。。。

でも、肩とか超痛いし。。。

水ぶくれなっちゃうよ(泣)

そんなこんなでワークショップはいい感じの雰囲気でした(☆)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-04 21:59 | ◆活動日誌◆

撮影撮影♪

無事着きました☆
久しぶりの岩手。

懐かしんでる暇もなく、実家に着いて朝ご飯を頂き、その後高田松原という2kmにも及ぶ松林が並ぶ海岸でTEAM DDグッズのHP用写真の撮影とショートムービーの撮影をしました。

天気予報では曇りとか雨とかだったのに、快晴に!!!
晴れ男きたぁぁ!!!

写真はその様子(笑)

ものすごく日焼けしました。。。
でも、それほどみんなには伝わらない寂しさ。。。

f0055703_0464423.jpg



f0055703_045567.jpg


f0055703_045184.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-08-01 19:39 | ◆活動日誌◆

ワークショップ

本日はワークショップ。
天気がすこぶるいいですね♪

こんな日はビールがうまい!!!
いやいやいや。。。
やってきました。

今日は台本をもらってどうするか。
自分らしく自分だけの道筋を見つけられたらと思います。

最近、どんどん芝居に対する時間が多くて。
始めたばかりの頃はこんなに芝居に時間を費やすなんてどうすればいいんだろうって思ってました。

今もそれは変わりません。
でも、明らかに増えてきていて、それを糧にもっともっと。
それだけで生活していけるように。

やってやる。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-25 22:14 | ◆活動日誌◆
昨年から撮影が開始していたカレイドスコープが、昨日本当にクランクアップでした。
3部作からなるストーリー。
そのつなぎ合わせの為の追加撮影。
久しぶりなのに久しぶりな感じがしないあの感覚。

スタッフの皆様。
共演者の皆様。

本当に本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!!!

たくさんの糧になりました。
力をいただきました。

また、このメンバーでの撮影はあるかわかりませんが、是非よろしくお願いします。

これから編集大変だと思います。
期待してます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-24 20:10 | ◆活動日誌◆

撮影終了!!!

終わりました!!!

一日で撮るという過酷なスケジュールの中、スタッフさんキャストとも充実して終了しました!!!
お疲れ様でした♪

てか、帰れない。。。
今から、軽い打ち上げです!!!

写真は本日のメイクさんと主演の女優さん。

許可とってないや(汗)
駄目だったら申し訳ないんですが連絡ください。
お願いします♪


f0055703_133660.jpg
f0055703_1331522.jpg


注:色が白いのはメイクのせいです。元々よりもメイクで白くなっておりますので(汗)しかも、レフ版あててますから。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-23 02:30 | ◆活動日誌◆

撮影中

前に撮影した「カレイドスコープ」の追加撮影。

まだまだ先は長いです♪

f0055703_1302049.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-22 19:29 | ◆活動日誌◆