ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◆活動日誌◆( 213 )

クリスマスにワークショップ。
うん。
なんか、っぽくていいですね!!!

最後のワークショップを終えてから、行けるメンバーで軽くご飯。
今日は万豚記行ってきました。

どんどん今年最後に会うって人が増えてくる。
寂しいんだか、来年新しく会えるって思うと嬉しいんだかわかりません。

でも、気持ちも新たに2010年に向かいたいんで、今年できることは今年のうちに。

大掃除もね(泣)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-25 23:54 | ◆活動日誌◆
TEAM DD第3回公演
『大きな星空の下で』~織姫と彦星のメリークリスマス~
@中目黒ウッディシアター

ご来場いただきました皆様。
本当にありがとうございました!!!!!

中目黒ウッディシアター。
ありがとうございました!!!!!

舞台監督の山口さん。
本当に素敵なセットとその他たくさんの舞台の事を学ばせていただきました。ありがとうございます。

照明の萩原さん。
前作からの照明技術には本当に感謝です!!!!今回の花を渡すところ、ありがとうございました。最高でした!!

音響の長山さん。
いつも稽古場に来ていただき、そして、急なお願いにも対応していただき、ありがとうございます。もう専属で。

そして、僕たちDDの舞台に参加いただきましたキャストの皆様。
本当にありがとうございます!!!

1ヶ月半近く、毎日一緒にいましたね。
本当に奇跡の時間でした。
あれから、それぞれの毎日がまた始まっています。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、脚本の新星さん。
いつも素敵な脚本ありがとうございます!!!僕に花を渡すという三作続けての大役をくれて感謝です!!!

最後に、製作総指揮。
いつも本当にありがとうございます!!!DDは貴方なくては成り立ちません。ずっとずっと、一緒にやっていきましょうね。


舞台が終わり、ふと夜空を見上げてみました。
澄み切った夜空に、少し光る星。
また半年後、空を見上げると満天の天の川を見ることが出来るでしょうか。
もし、見えなくても、カササギが二人を逢わせてくれていると思います。

七夕が来て、少しでも今回の作品の事、毎日の事、自分の事。向き合って感じてもらえたら幸せです。

本当に本当にありがとうございました。

また明日


2009/12/22 斉藤大介役 鈴木慎之介

f0055703_139021.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-22 22:20 | ◆活動日誌◆

いよいよ・・・

稽古も終わり、明日というか今日小屋入りです!!!!!

今までやってきた事。
そして、周りを信じて楽しむこと。

いつも思うのですが、本当に人に恵まれているんだって、一人じゃないんだって思います。

今回も素敵なキャスト、そしていつも僕達をサポートしてくれる素敵なスタッフさん達と舞台に立てます。


一足早いクリスマスを僕達と中目黒で過ごしましょう!!!!!

明日は、舞台のセットをたてたり、照明と動きをあわせたり。
緊張とドキドキが隣り合わせに今います。


また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-16 01:01 | ◆活動日誌◆

親睦会と

今日は稽古終わりに、かいかづき君が舞台を無事に終え、稽古復帰したので、キャストが遂に全員揃って親睦会を行いました。

残り1週間ほどですが、ここでまたふんどしを締めなおして改めて覚悟を。


どこまで自分達が楽しめるか。
演出からの課題です。

よっしゃぁ


また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-08 23:02 | ◆活動日誌◆

ゲスト

本日はゲスト4名を迎えての初の通しでした。

浮き彫りになった修正点。

自分自身の反省点。

たくさんの課題が見つかりました。
これを本番までに乗り越えて。
もう一つ上に行くために。
いやいや、もう一つなんて。。
もっともっと高みに行くために。

これからの本番までの時間を費やしたいと思います。

たくさんの差し入れ、そして、初めてのご観劇。
本当に本当にありがとうございました!!!

また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-07 22:59 | ◆活動日誌◆

ハンバーガーが

たくさんの稽古場でした。

演出の新星さんからの差し入れ。
そして、主宰の竹本君からはたいやきの差し入れ。

みんな優しい。

僕も何か差し入れなければ。。。



優しさとかね。


また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-06 23:48 | ◆活動日誌◆

ガシラ

美味しいお魚を食べさせてくれる居酒屋さん。

本当にお刺身やアラ汁が美味しい!!!
稽古終わりに一度行ったんですが、今日もみんなで行ってるみたいですね。
僕は用事があり、行けなかったんですが、みんなで行って楽しんで。

稽古も残り10日を切りました。

どんどん深く。
そして、シンプルに。
とことん楽しんで。

TEAM DDでっかい花火打ち上げますよ。


また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-05 23:34 | ◆活動日誌◆

思い出横丁

@新宿。

吉村監督に今回の舞台のチラシを渡しに行ってきました!!!

久しぶりに行きました。
さくらやがユニクロになってて少しだけビックリしました。

チラシを渡し、ご飯をご馳走になってしまいました。
いつもありがとうございます!!!

監督と一緒に居た方にも宣伝してくれて、観に来てくれるとの事!!!

やったね♪

そんなこんなであと2週間。

魂削って稽古してます。

是非、中目黒へ!!!


また明日★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-02 23:59 | ◆活動日誌◆

師走来る

今日から12月。
今年も残り1ヶ月となりました。

師走

いつも師走と書きますが、
今は稽古の毎日ですが、少し師走の意味がわかったかなと。

もう、舞台が終わったらもう年末。
舞台が終わったら今年も終わってしまうんだなと。


是非、今年最後のDDの舞台。
中目黒で観てください。

是非。


また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-01 07:50 | ◆活動日誌◆

ついに

今回の舞台の全容が明らかになりました。
ついに。
感動。

これから、もう本番まで20日を切りました。
どれだけ自分を役と融合できるか。
どれだけ自分が自分でなく、役になるか。
どれだけ、自分の役と会話できるか。

モチベーションを高く!!!
レペティションです!!!

また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-11-30 00:42 | ◆活動日誌◆