ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:◆活動日誌◆( 213 )

稽古

少しずつ動きもついてきました!!!

みんな素敵な方々ばかりなのでとっても楽しい稽古場です。
毎日色々な差し入れもあり、元気もりもりです☆

これから、どんどん形になって素敵なお話になっていきます。
もうチケット予約は始まってますのでみなさま是非是非いらしてください!!!

GW前のお忙しい期間かとは思いますが、待ってます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-03-25 22:11 | ◆活動日誌◆
今日はあいにくの曇り空ながらなんとかお世話になっている方カラご紹介いただけてプロフィール用の写真を撮らせて頂きました。
本当にありがとうございます!!!!!

その後はワークショップ。
こちらも全力投球です。

そしたら、久しぶりに会う仲間が来てくれました!!!!!
もう3年ぶりくらいでした。
少し大人になっていて、でも変わらない口調で。

元気をいただけました!!!
ありがとう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-17 23:03 | ◆活動日誌◆

あぁ天気。。。

今日はせっかくの撮影だったのに。。。
天気のおかげで順延です。

まぁ、そんな日は神様がくれた休日と思っておじさんとこに呑みに行こうっと。

そんで、行ってきました。
上野。

本当に久しぶりにお会いして、楽しくたくさんお話できました。
おじさんは母親のお兄さん。
いつも親身になってくれて東京の本当に父親ですね。

ありがとうございます!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-16 17:01 | ◆活動日誌◆

銀座TACT

f0055703_2348856.jpg


ここで本日ザ東京マルガン的「恋活しようよ!トーク&ライブ」

やってきました!!!

只今は打ち上げ中。
うちの主宰の竹本君や僕の地元からの仲間のマティ(ヘアスタイリスト)達と盛り上がってました。

いやぁ、ライブは緊張しますね(汗)
舞台や映像の撮影とはちょっと違う雰囲気で。。。

でも楽しめたからよしとしましょう☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-26 23:48 | ◆活動日誌◆

ザ東京マルガン

写真は今度一緒に出るAJこと山本栄司君と。

f0055703_23431592.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-26 15:43 | ◆活動日誌◆

ワッショイ

ワークショップ。

今年は何かはじめようと思っております。

慎之介です。


なにがいいかなぁと考えているんですが。
なにがいいでしょうねぇ。

僕は、日舞とか三味線とか和太鼓とか乗馬とかスキューバとかetc。。。

たくさんあるんですよね(笑)やりたいの。

一つずつでいいんで何かやっていこうと思います。
始めたらご報告します。

その前にマナーか(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-20 23:49 | ◆活動日誌◆

こちらも撮影風景?

したの写真は、ガラス張りのマナー教室なので、写真に写した僕を写メしました♪

f0055703_22215673.jpg


次の写真は、今日の出演者の原田さん。
実家が山梨なんですが、朝一番で山梨から来たんですって!!!
凄いですね。
一足先に原田さんは撮影終了したので、電車で山梨に帰っていきました。
また一緒にお仕事できるといいな★

f0055703_22215645.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-19 22:21 | ◆活動日誌◆
f0055703_22205768.jpg




今日は撮影でした。

以前もマナー講座の撮影でお世話になりました
「西出博子先生のマナー講座」の「アベクン」の撮影です。

DDの舞台にもお花をいただき、今回もお世話になってまいりました。

他の方が撮影で外に行っている間に、博子先生と2人になり色々お話しさせていただく時間がありましたが。
ふたりである事についておお盛り上がり★

どんな内容かはご想像にお任せします!!!

先生。
今度はもっと深く行きましょう!!!

昼過ぎから終電ギリギリまでの撮影。
本当にお疲れ様でした!!!
そして、楽しい現場でした。

またこれからもよろしくお願いします♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-18 22:20 | ◆活動日誌◆

打ち合わせ

スタバで。

みなさん知ってました?
今スタバでコーヒーとか買うと、ワンモアコーヒー?ってレシートにあって、今日中に他店でも構わないのでもう一度スタバでコーヒー買うと100円なんですって。


興味ある方はどうぞ。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-13 18:18 | ◆活動日誌◆

BLOG TOPまた変えました!!

まだまだ早いだろう桜が僕のblogで舞っています。

一足早い桜を堪能してくださいね☆


昨日はワークショップ初め。
教えるほうのね。

お正月なまりで身体と頭がついていかないなんてダメです。。。

でも、今までやってきたことがどれだけふざけた遊びのようであっても、ちゃんと意味があるものなんだって再確認できたんじゃないでしょうか♪

今年は始まったばかりだけど、気づけば年末になっているはずです。

「今」を大切に。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-09 01:01 | ◆活動日誌◆