ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◆活動日誌◆( 213 )

アソビバコ!!!vol2

昨日は、即興ライブマッチ「アソビバコ!!」

@代々木上原ムジカーザ

全快も副審判をさせていただいたんですが、今回も副審判。
今回の衣装は、袴。
カッコいい。。。出演者より気合入ってます。

イベントも大盛況。
しんぺーちゃん・AJ・青山太久君が遊びに来てくれて。
写メ待ってます。

写真は頂き物。


慎之介


f0055703_230313.jpg


f0055703_2304612.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-07 23:00 | ◆活動日誌◆

打ち合わせ

本日は打ち合わせ。

今度、即興イベントのお手伝いをさせていただくことになりまして。

以前もお手伝いをさせていただいたんですが、今回も楽しいイベントになりそうです。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-27 22:43 | ◆活動日誌◆

初めましてひさしぶり

な感じでした。

今日は久しぶりに会えるみんなに会ってきました。
みんななんか着実に成長してるな(汗)

この前に会ったのは2ヶ月前。
駅で一服していると2ヶ月前に体験で来ていた子が僕に気付いてくれて一緒に行きました。。。

嬉しかったなぁ。

そして、ふたを開けてみると。。。

うん。
大丈夫そう。

でもでも、こっからだからね。
あとは自分とどうなのって。

楽しみです★


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-05 21:32 | ◆活動日誌◆

mashimaru cafe

行ってきました★

麻樹子さんのあったかい雰囲気で終始終わった感じ。

麻樹子さんにはいつもお世話になっています。
色々語ってるんで見てみてください。
いや、聴いてください★


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-27 21:15 | ◆活動日誌◆

インターネットラジオ

いっちゃいます。
明日。

いつもたくさんお世話になっている平野麻樹子さんがやっているmashimar ucafeへ。

ネットラジオって初体験です。
興奮して夜も眠れません。。

詳しくはmashimaru cafeへ★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-08-25 21:12 | ◆活動日誌◆
無事幕を降ろすことができました!!!
ご観劇頂きました皆様。
応援してくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました!!!!!

今回もたくさんの素敵な皆様に出会え、幸せな時間を過ごすことが出来ました☆

主宰のお二人。いつも本当にありがとうございました!!!
共演者のみなさん、本当にいつも楽しかったです!!!
スタッフの皆様。素敵な空間をみなさんで演出してくださり本当にありがとうございました!!!
演出の山添さん。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございます☆


今回の公演は、TEAM DDから演者で3名、制作で1名お世話になりました。
僕達が出来ること、しっかり出来ていたでしょうか?
僕達は本当に楽しく過ごさせていただけました。

そんな僕達も次回公演に向けて動き出しております。
詳細は改めましてここに載せたいと思います!!!!!

それでは、本当に本当にありがとうございました!!!!!

慎之介


※写真は主宰のお二人。太石好美さんとわたなべかおりさん。

その下は、田中優子さんと隠れかおりさん。

そして、僕(汗)

f0055703_022796.jpg


f0055703_02534.jpg


f0055703_012315.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-26 20:03 | ◆活動日誌◆

来週の今頃は

本番初日を終え、美味しいお酒をいただいている頃だと思います。

今日も朝から稽古。
もう衣装を着けての通し。

うん。
だんだんしっくり来ている感じです。
あとはどれだけそこで楽しめるか。役割を外さずにね。

マルガンは本当に素敵な団体です。

お時間ある方は本当に是非観にいらしてください!!!
絶対面白いですから☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-16 00:34 | ◆活動日誌◆

今日の稽古

本日はスタッフの方々に見せる通し稽古。
色々緊張です。。。

そして、我等がTEAM DDの秦さんも見学に来てくださりました!!!
本当にありがとうございました!!
色々お話したかったんですが、お時間があまりなくお話できずすいません。。

次回も是非来てください☆

稽古も残すところ本番まで10日をきりましたね。
どうでしょうか?
これからあと3ステップくらいあがる勢いです!!!

素敵なキャストに恵まれ、毎日楽しい稽古場ですが、少しずつ目に見えない緊張感が漂ってまいりました。
それを重荷に受けずに力にかえて一同楽しみたいなと。

見逃すことなく観に来てくださいね!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-13 00:35 | ◆活動日誌◆

今日も

稽古です。

今日は稽古終わりに今回DDからは僕も含めしんぺーちゃん(津枝新平)とAJ(山本栄司)が参加しているので、久しぶりに3人で食事をして帰りました。

本番まであと2週間。
自分達が出来ること。もう一度再確認して明日からまた臨もうと思った中間決起集会。

良かった。

f0055703_0595359.jpg
f0055703_10533.jpg
f0055703_101864.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-08 23:57 | ◆活動日誌◆

色々動いてます

今日も稽古。
今日は歌と振り付けと。
歌と振り付けって僕にとっては苦手分野なわけで。。。

楽しんでやってますがついていくのがいっぱいいっぱいです(泣)


この前はワークショップにもお邪魔してきました。
楽しい時間でした。
その後、もう一つワークショップの体験のアシスタント。
こちらも楽しい時間でした。

そして、ついにサムライガンズのじゅんぺーがやっている日曜限定bar「roobar」顔出してきました。

お客様もじゅんぺーも最高でした。
またお邪魔します。

よし。
明日も稽古だ。

そろそろ稽古場風景を激写してきたいと思います(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-03-29 23:32 | ◆活動日誌◆