ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:◆告知◆( 63 )

自主ですが。

f0055703_152189.jpg
昨日役者仲間と、自主ですがショートムービー撮ろうって事になりまして。

とりあえず、どんな感じにしようとか色々打ち合わせして、具体的な感じになって来ました♪

自分たちで創るのはやっぱり大変だけどすごく面白い!!

だから、すごい楽しみですね。詳細は随時更新しますのでお楽しみに★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-14 15:21 | ◆告知◆

あと3日!!!

最近更新してなくてすいません・・・

残すところ、あと3日になりました。東京サムライガンズ初プロデュース公演

『ポジティブナルシスト』

着々と侍達で準備が進んでいます。音楽とダンスと映像と芝居の融合。本当にかっこいいイベントになること間違いなし☆

ぜひぜひたくさんの人に見てもらいたいですね。今回は100人限定でチケット販売してまして、残すところ本当にわずかとなってきました。

かたっくるしい事なんてなく、みなさんに楽しんでもらえるイベントになるので、来られる方は楽しんで、来られない方はまた次回公演の時に。侍ガンズの良さをしっていただければなと思います。

テーマになってるようにみんなポジティブになりましょう!!!
f0055703_09542.jpg


侍っぽいから載せて見た♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-21 00:11 | ◆告知◆

初書きです♪

どうも。役者をしてます鈴木慎之介です。他で日記書いていたんですが今回こちらでも書こうかなとおもい、現在に至ります。

ここでは、自分が感じたこととか、自分が出会った人、浮かんだ言葉とか残せればなぁと思ってます!!

はじめてであれなんですが、今度舞台あるからよかったら☆詳細は・・・


東京サムライガンズ第一回プロデュース公演『ポジティブナルシスト』
2006年2月23日(木)19:00~

チケット前売り2000円/当日2500円(全席自由/1Drinkオーダー制)

会場:代官山ASB(東急東横線代官山駅徒歩1分)



--------------------------------------------------------------------------------


『東京侍巌頭』とは、それぞれ違う事務所に属した三人の役者(アーティスト)の卵達が集まり衝動的に立ち上がったパフォーマンスユニットです。

制作、映像、演出、ゲスト、全てのメンバーが何らかの卵達で構成されている今回の初回プロデュース公演は、『ポジティブナルシスト』をテーマに掲げ、シリアスな舞台やシュールなショートストーリー、ストンプ、ダンスなどを様々な演出で披露する予定。 必見!!            



注意!!!一回公演、定員100名ですのでお早めに!!

お問い合わせ、チケットの予約はsamuraigunz@yahoo.co.jp、もしくはここにメッセージf0055703_1424910.jpg下さい☆

出演:鈴木慎之介(エックススタープロモーション) 加藤隼平(バースエンターテイナーズ) 野口雄也(ASIASI) *左より写真並び順     他ゲスト出演予定

協力:㈱タクト バースエンターテイナーズ ASIASI エックススタープロモーション 日本ジャーナリスト専門学校
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-01-29 14:04 | ◆告知◆