ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:◆告知◆( 63 )

本日も

稽古。
どんどん進んで行きます。

今回、刀を使うんですが、扱い方が難しい。。。
殺陣はないんですが、刀の抜き差しがあって、その仕草がてんでダメです(泣)

みなさんの見てこっそり盗んで取り入れようと思います!!!


その後はワークショップ。
1日の時間を全部演技に触れている時間で過ごせるのは本当に幸せな事です。
早く、毎日がこんな毎日になるように。
止まらないで手を抜かないで毎日を。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-20 23:02 | ◆告知◆

2009/6/13in山梨

舞台あります。
南アルプス市で(汗)

「ジパング」っていう明治維新後のお話。
面白いです。

関東に住んでいる方でお時間ある方は観に来ていただけたら★

詳細はまたUPしますので宜しくお願いします。

1日だけの限定ユニットです♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-16 01:11 | ◆告知◆

舞台が終わり・・・

今日は夕方くらいまでぐっすり(汗)

そんなこんなで次です。
止まってられませんから♪

次は6月の舞台もそうなんですが、出演させていただいた映画の告知です!!!

『EMPTY×BLUE』

5/30から渋谷シアターTUTAYAにてレイトショー上映!!!
チケット¥1500(前売り)¥1800(当日)

主演:秦秀明  長谷川葉生 他

監督:利根川廣

詳しくはオフィシャルWEBサイト EMPTY×BLUE で♪

僕も出演させていただいておりますし、素敵な役者さんがたくさん出演しておりますので!!!
よろしくお願いします!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-07 23:40 | ◆告知◆
TEAM DD第2回公演

チケット受付開始いたいました♪

■公式HP■
TEAM DD

ホームページからお求めの場合は
メニューバーの『Ticket』をクリックして

・お名前
・ふりがな
・メールアドレス
・取り扱い出演者orスタッフ名
・観覧希望日時
・希望枚数

を記入の上、送信してください。


うかうかしてるとすぐにチケットがなくなってしまうと思われます。
ご予約はお早めに!



以下詳細です★


『大きな虹のあとで ~不動四兄弟~』

2009年5月1日(金)~5月5日(火)

中野・劇場MOMOにて

◆◆TIME TABLE◆◆

5.1(Fri)  19:00
5.2(Sat)  14:00  19:00
5.3(Sun) 14:00  19:00
5.4(Mon) 14:00  19:00
5.5(Tue)  12:00  16:00

◆◆TICKET◆◆

前売り 3000円 / 当日 3500円


■キャスト■

竹本守孝 鈴木慎之介

諏訪部貴士 大菅仁 市川真治 児玉磨利 日向ゆみ 立原ありさ

南部哲也 かいかづき 津枝新平 木下彩 川田彩花 櫻井水琴 小林彩花 岡田久実

青樹伸 日永貴子



です。

こちらにメッセージやコメントをいただいてもチケットお取りできますのでよろしくお願いします。

sinnosuke-suzuki@excite.co.jp
迄。


f0055703_1143272.jpg


f0055703_1144745.jpg



「軌跡の時間」見せます。

「役者の汗」届けます。


鈴木慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-25 01:03 | ◆告知◆
もうすぐチケット販売開始です!!!

時期がGW真っ只中なのでみなさんに予定を空けていただきたく、早速告知させていただきますね!!!


TEAM DD第2回公演

『大きな虹のあとで』~不動4兄弟~

@中野MOMO

期間 2009/05/01(Fri)~05/05(Tue) 全9回公演

05/01 19:00~
05/02 14:00~ 19:00~
05/03 14:00~ 19:00~
05/04 14:00~ 19:00~
05/05 12:00~ 16:00~ 注:時間は変更になる場合があります。その際は随時告知しますので。



詳しい詳細はまたUPしますので!!!

今のうちからGWの予定をお願いします★

とっても素敵なお話です!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-03-19 03:30 | ◆告知◆
してます!!

今月末まで。

気になる方、一緒に舞台を創っていただける方、僕を好きな方(笑)ご応募お待ちしてます♪

以下詳細です♪


TEMDD次回公演「不動四兄弟(仮)」キャストオーディション開催



この度、2009年GWに中野MOMOにて公演する舞台のキャストを募集いたします。


■公演概要■
2009年5月1日(金)~5月5日(火) 全8公演予定
タイトル『不動四兄弟』(仮)
本稽古開始:2009年3月頃

チケットノルマ有(予定)


■ストーリー■
この国が戦争で戦っている頃、地図に名前も載っていない場所で、特攻隊として日々訓練に励む不動月、空、大地、草太の四兄弟。戦時下にも関わらず、父親が残してくれた“不動家家訓”のおかげで、四人の周りでは常に笑いが絶えなかった。しかしそんな中、ついに四兄弟にも特攻の命令が下る。今までの当たり前の日常が終わってしまうことへの戸惑いを隠せない四人。四人はそれぞれの夢について語り合う。戦争になっていなかったら叶えたかったこと、大切な人への想い、そして、兄弟の絆。死を覚悟していた四人だったが、特攻前夜、思わぬ出来事が起こる。


■募集要項■

年齢・性別・経験不問です。
事務所に所属している方は、事前に事務所の許可を取ってから申し込みください

1)インディーズ志望ではなく、今回の公演をきっかけにメジャーに這い上がる志をお持ちの方
2)単なる役者のみでなく、“舞台創りに携わる仲間”として、積極的に裏方・制作業務にもご協力頂ける方
3)バイトよりも稽古を優先して頂ける方(但し、芸能活動に限っては、そちらを優先して頂いて構いません)
4)約1~2ヶ月の稽古に耐えれる精神力・経済力をお持ちの方
5)連日の筋トレをこなせる、心身共に健康な方
6)一緒に舞台に立って人生を変えたい方。泥臭い青春を出来る方。


■連絡先■

desafiadores@hotmail.co.jpまで。

○氏名
○年齢
○性別
○経歴
○写真(添付いただける方)


■募集期限■

2008/11月末日まで


書類審査をさせていただき、12月中旬にオーディションを兼ねたワー
クショップを開催させていただきます。
参加者には前もって連絡させていただきます。

参加費は無料です。


ご連絡お待ちしております。


TEAM DD 鈴木慎之介

HP http://desafiadores.web.fc2.com/


よろしくお願いします。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-11-24 03:56 | ◆告知◆
映画「EMPTYxBLUE」完成記念上映のおしらせ


場 所・渋谷Q-AXシネマ

[8月末より『渋谷シアターTSUTAYA』に名称が変更になりす]

日 時・2008年10月4日(土) 21時00分 上映開始
(上映時間・約157分)

入場料・無料
座席数・264席 (車椅子2席)、全席指定、招待券あり、
    当日券あり(先着順)


○終了後に舞台挨拶予定
 [ 登壇予定: 秦秀明・長谷川葉生・今井雄一・小寺里佳
   ・福岡志保美・帆根川廣・他 ]

○ハイビジョン上映
○会場にてDVD先行販売予定

MAP


当日券もございますが、
確実にご来場いただける方にのみ、座席指定つき招待券をご用意いたします。

ご希望の方はお名前・ご住所・お歳・電話番号・メールアドレスをお書き添えのうえ、下記のメールアドレスまでおねがいします。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m
作品パッケージはこちら。

お問い合わせは STUDIO STEPANO stepano@hotmail.co.jpまで。



この作品は、僕の恩師である秦秀明さん主演の映画になります。

僕も出演しているんですが、少しだけなんです(汗)
ですが、是非観ていただきたい作品ですので、お時間ある方は是非お待ちしてます★

こちらにコメントいただいてもお席をご用意いたしますので!!!


f0055703_131478.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-04 01:32 | ◆告知◆

明日で終わります。

5日間の上映もいよいよ明日でおわってしまいます★

「Mogera Wogura」

本日の昼に行ってきたんですが、観に来てくれた僕の知り合いに会う事ができました。

本当にありがとうございました!!!

映画は、観ていると 撮影していた時の裏側が脳裏をよぎって恥ずかしさが。。。(汗)


ありがとうございました!!!

今日は大雨でくる予定でいた方も来れなかったみたいで。。。本当にすいませんでした!!!

明日で終わるのでお時間ある方は観に来てくださいね♪



f0055703_2222380.jpg
f0055703_2223821.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-30 02:22 | ◆告知◆

雨なんか吹っ飛ばせ!!!

どうも。僕です。

いよいよ8/26~上映開始となります

映画『Mogera Wogura』

皆様、お時間ございましたら是非是非足を運んでいただけたら嬉しいです♪

HPでも詳細は見れるんですが、このblogにもUPしたいと思います★




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★原宿KINEATTIC★にて

『KINEATTIC SPECIAL PROGRAM』として上映決定!


■日時■
8月26日(火)~8月29日(金) 15:00/19:00       
8月30日(土) 15:00/17:00/19:00


■料金■
Ticket:¥800


■キャスト■
石上亮
印南俊祐
堀ひかる
小野寺宏次

狩野怜奈 
鈴木慎之介 
梅船惟永 
斎賀正和

陳威世紀 
田中莉帆 
野沢優衣
橋詰はな 
山口ひろ子 
樋田光風

宮崎晋太朗 
我妻三輪子 
松岡洋子

大杉漣   

麿赤兒


■ストーリー■
みんなとりあえず地震の話をしていた。
川辺にはあいかわらず落とし穴があった。
行き違いを埋められないのもあいかわらずだった。

秘密基地へ続くトンネル。
少年はそこから少しだけ顔を出す。
地震が来るという噂話が聞こえる。
最近、モグラをよく見るから、もうすぐだって。
もし地震がきたら、
段ボールでできた少年の秘密基地はすぐに壊れてしまうだろう。
それを知ってか知らずか、少年は毎日、秘密基地の中にいる。
それは青年も中年も老人も、そしてモグラでさえも、みんな一緒だった。


■場所■
原宿KINEATTIC



僕も行きますので是非お願いします♪行く日にちが分かり次第こちらにUPしますんで★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-25 04:23 | ◆告知◆

なんだか。。。モグラ。

なんと、以前横浜で公開されるはずだったあの幻の映画。

『mogera wogura』が8月下旬に上映される事をその時、競演させていただいた石上亮さんから伺いました♪

場所はKINEATTICという場所。

詳細はhttp://www.kineattic.com/index.htmlで★

8/26~30日までみたいです。

この作品は、けっこう1年以上前の僕が出演しているものなんで(笑)

興味を持った方がいたら、僕を笑いに観に行ってくださいね★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-30 03:16 | ◆告知◆