ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:◆告知◆( 63 )

本番まで残り5日

今日も稽古。
本日も通しての稽古。

なんか、やっとです。
ほんの少し見えたカナって思えたの。

まだまだなんですけど。。。

そんな感じで残り5日。
もう5日しかない・・・
いや、まだ5日ある!!!!!

僕のBLOGのタイトルは「人生プラス思考」じゃないですか♪

そんなこんなで、チケットも順調です!!!
みんなに観ていただきたいから。
本当に。

だから、魂削ってやってます。

観に来てください!!!!!


TEAM DD第3回公演

『大きな星空のしたで』織姫彦星メリークリスマス

中目黒ウッディシアター 東急東横線中目黒駅徒歩5~8分

◆2009/12/17(木)~12/20(日)◆

◇タイムスケジュール◇

17日 19:00~
18日 19:00~
19日 15:00~ 19:00~
20日 14:00~ 18:00~

◆チケット◆
前売り¥3000 当日¥3500

◆キャスト◆

竹本守孝
鈴木慎之介

かいかづき
津枝新平
岡田久実
内田薫里
山本栄司
筒井希望

太石好美(ザ東京マルガン)
日永貴子(イズム)

秦秀明


奇跡の時間届けます。
そして、
少しだけ早い心温まるクリスマスプレゼントを届けます。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-12 00:41 | ◆告知◆

10/15~10/18です!!!

TEAM DDの主宰である竹本守孝出演!!!
そして、DDの舞台に旗揚げ公演と第2回公演に出演していただいた立原ありささんも出演しています舞台が池袋のシアターグリーンBOXinBOXにて本番です!!!

お時間ある方は是非劇場に足を運んでいただけたらと思います☆
DDの作風とは違って、コメディ満載ですが、ほっこりあったかくなれること請け合いです!!

宜しくお願いします♪

以下詳細です。

ザ 東京マルガンHP



愛の派遣使
ザ 東京マルガン vol.1
『社食より愛を込めて』

●日時●
10月15日(木)~18日(日)

15日(木) 19時~
16日(金) 19時~
17日(土) 14時~、18時~
18日(日) 13時~、17時~

受付は一時間前、開場は30分前からです

●チケット●

前売り:3200円
当日 :3500円

日時指定、全席自由

●場所●

池袋 シアターグリーン
BOX IN BOXTHEATER

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/g108300/

・池袋 南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口→徒歩2分
・池袋 東口 地上通路で徒歩約6分

です☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-15 00:39 | ◆告知◆

じゅんぺーが

サムライガンズのメンバーで、バンド”ASAHI”のボーカリストでもある俳優の加藤隼平くんがパーソナリティを務めるラジオ番組の宣伝させてください♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10/4(日)からスタート
毎週日曜日お昼12時~12時30分
FMSETAGAYA83.4MHz
『じゅんぺーの青春!ビッグスマイル!!』
制作:株式会社アリエス
リクエスト、メッセージはこちらまで→aries01@if-n.ne.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
是非聞いてくださいね(^O^)/

よろしくです☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-15 00:30 | ◆告知◆

本日ヨリ

”Mogera Wogura”公開です♪

お時間ある方は是非渋谷へGO!!!
渋谷のシアターTSUTAYAにて1週間限定レイトショーでございます。

大杉漣さんはじめ、素敵なキャストさんが目白押しですので。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-10 01:03 | ◆告知◆
今回、10/10~1週間限定レイトショーにて劇場公開となりました!!!

場所は渋谷シアターTSUTAYAです♪

お時間ある方は是非足を運んでいただけたらと思います★

Mogera Wogura公式サイト
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-01 05:47 | ◆告知◆
本日、いえいえ昨日6/7(SUN)
無事?「Empty×Blue」スペシャルライブ&トークが終わりました。

Raiji&Chipsさんの生歌初めて聴きました。
凄く凄く素敵でした。みなさん良い人ばかりだし。

そして、主演の秦秀明さんとのトーク。
今回僕はMCで立たせていただいたんですが、ぶっちゃけ秦さんとのこういった絡みというのは表舞台では初に等しく、もうね本当に幸せな時間でした。

本当にありがとうございます。
お客様もあたたかく僕のしがないMCにあったかい目で見てくださって。

そういえば、客席に前回DDの舞台に出演していただいた大菅仁君と岡田久実さんがいました。
2人ともしれっと来てくれてましたね。
本当にありがとうございました!!!

映画は6/12まで上映しておりますのでどうぞ!!!
面白いですから♪

写真は主演の秦秀明さんとの2ショット!!!
そして、リハ&機材搬入中に舞台という事でテンションがあがり、一人「大きな虹のあとで」をしているところを秦さんに撮って貰いました♪

f0055703_0233729.jpg
f0055703_0235091.jpg
f0055703_024015.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-08 00:15 | ◆告知◆

映画主題歌を歌っている

Raiji&Chipsさんのミニライブが渋谷シアターTSUTAYAにてございます。

僕が実は・・・

MCやりますので!!!

お時間ある方は是非観にきてください★
僕がMCなんてめったに観れませんから(汗)

会場をあっためてくれたら幸せです★

どうぞよろしくお願いします♪
ぜったい楽しいですから!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-07 22:22 | ◆告知◆

いよいよ明日!!!

20:40~
渋谷シアターTSUTAYAにて。
「EMPTY×BLUE」の主題歌を歌うバンド「Raiji&Chips」さんのミニライブがございます!!!
そこにMCでなんと僕鈴木慎之介。ゲストに主演の秦秀明さんを迎えてのトークが。

必見ですよ。
みなさん。本当に。映画にほとんど出演はしていないんですが、MCです。
映画の裏話とか聞いちゃいますから。
裏の裏側まで聞けたら聞いちゃいますから。聞けたらネ。

そんなこんなで明日はお時間見つけて是非渋谷へ。
終電までには終わりますから♪

楽しみにしていてくださいね!!!

では、また明日♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-06-06 23:22 | ◆告知◆

「1981」&「EMPTY×BLUE」

5/30
まずは高円寺。
諏訪部監督作品「1981」
これは、ゆるい感じで観れてお勧めです♪

馬橋映画祭。明日まで開催。
お時間ある方は高円寺まで。

その後、場所を渋谷シアターTSUTAYAに移動して。
「EMPTY×BLUE」公開初日。
主演の秦さんはじめ監督などの舞台挨拶あり。
こちらの作品。
面白いです。少し難しくて、1度観ただけではわからないんじゃないかって監督が言っていました。
なので2回以上観ることをお勧めします(笑)

写真は高円寺に向かう途中でバニラミルクを飲んでるやつと、渋谷シアターTSUTAYAで青樹伸君と。
そして、「EMPTY×BLUE」のフライヤー。


f0055703_0535498.jpg
f0055703_054235.jpg
f0055703_0541271.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-31 00:54 | ◆告知◆
どうも!!!
このたび、出演映画が上映するのでその詳細を。
僕は少ししか出ていないんですが、blogをリンクさせていただいております秦秀明さんが主演です!!
そして、福岡志保美さんも出演しています。
そしてそして、役者仲間も出演しています。
お見逃し無く♪

明日5/30は出演者による舞台挨拶もございますので。

映画「エンプティー・ブルー」

5月30日(土)から6月12日(金)まで、
『渋谷シアターTSUTAYA』にて
20:40~よりレイトショーになります。

※当日は座席指定券をお求めいただくか、
劇場窓口にて前売り券から座席指定券への引き換え必要になります。
<上映時間 本編:130分>

本当に素敵な作品です♪
劇場で逢いましょう★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-29 01:10 | ◆告知◆