ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◆告知◆( 63 )

ご報告

これからブログをお引越しさせていただきます。

今度はこちら。

http://ameblo.jp/shinnosuke0811/

アメブロになります。
TEAM DD公式ブログがアメブロに変わり、メンバーもアメブロが主なので、半ば強制的に(汗)

エキサイトブログでは本当に色々な事を書かせていただきました。
そして、たくさんの出会いもありました。
本当に僕の人生における軌跡になっています。

これからのブログも是非応援おねがいします☆

2010/10/31 慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-31 23:38 | ◆告知◆

いよいよ!!!

本日より我らが秦秀明さん主演映画が東京は池袋で公開となります!!!

素敵な作品、素敵なキャスト、素晴らしいスタッフさん達が汗をかいて作り上げた作品です。
一人でも多くの方に見ていただきたいです★

秦秀明主演映画

『ある夜のできごと』

f0055703_0504120.jpg


■監督:鈴木聖史

■出演:秦秀明、松尾敏伸、内山信二、

   高部あい、田村愛、中山絵梨奈、宮岡由加菜

   小西悠加、飯村未侑、福田祐亮、栗田将輝 他

【東京上映】

10月23日(土)~  池袋テアトルダイヤ

(初日舞台挨拶、メインキャスト出演予定)


順次全国公開です!

----------------------------------------------------------------

昔の自分を忘れかけている大人の方にはきっと思うものがある作品だと思います。

未来に向けて何かをしようとしている人には勇気がでる作品だと思います。

本当に良い作品なのでぜひ見て下さい!



慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-23 00:50 | ◆告知◆
顔合わせという名目のBBQ @葛飾柴又AJ宅。

楽しかったです。
いや、今後が楽しみです。
この素敵な女性陣を向かえ、僕達がどれだけはしゃげるか。
違うか。
でも、そんな感じです。

写メは他のメンバーがBLOGに載せてたのを拝借。

AJ、そしてお母さん。本当にありがとうございました。
また会いに行きます


慎之介

f0055703_22541565.jpg


f0055703_22543652.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-03 22:51 | ◆告知◆
以前もご紹介させていただきましたが、mashmaru cafeでラジオドラマをさせていただいたんです。

以前のは前日のお話。
今回のはその後を含めた完全版です。

「365人のある日のあくる日」

「正義のヒーローショー」でした。


今度も是非やらせていただくのでその際はどうぞご期待ください★


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-18 13:31 | ◆告知◆

この前の

インターネットラジオとラジオドラマがダウンロードできちゃうらしいんです!!!!!

詳しくはmashimaru cafeで★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-08 21:41 | ◆告知◆

『秦秀明主演映画』

お知らせさせてください★

TEAMDDの秦秀明主演映画が東京公開よりも一足早く山梨で公開されます!!!
秦さんが、軌跡の時間3部作と同じという映画の内容。
TEAMDD作品好きな方はもろタイプだと思います!!!

今回、9/4に山梨で舞台挨拶も御座いますのでお時間にゆとりがある方ない方ふるって山梨まで★

下に詳細を記載させていただきますんで応援よろしくお願いします!!!



「ある夜のできごと」

監督:鈴木聖史

出演:秦秀明、松尾敏伸、内山信二

高部あい、田村愛、中山絵梨奈、宮岡由加菜

小西悠加、飯村未侑、福田裕亮、栗田将輝 他



主題歌:「DUR DAYS」 比花知春





田舎と都会の距離感。

自分と他人の距離感。

あの頃、描いてた自分との距離感。

その距離感を埋めてくれるのは、

今も昔も変わらない仲間だった。



あなたは誰かを忘れていませんか?











[山梨上映]

9月4日(土)~

山梨甲宝シネマ




[9月4日(土)舞台挨拶]

12:00~ 上映開始

終了後、舞台挨拶、

13:45舞台挨拶終了、



14:00~2回目開場

14:05~舞台挨拶開始

15:45、上映終了予定







[東京上映]

10月23日(土)~

池袋テアトルダイア

(初日舞台挨拶、メインキャスト出演予定)





順次全国公開です!!!


よろしくお願いします★

慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-09-04 21:02 | ◆告知◆

今年初舞台です☆

どうもどうも!!!

慎之介です。
このたび、今年初舞台をさせていただけることになりましたのでお知らせです!!!

f0055703_11382334.jpg


f0055703_11384820.jpg


ザ東京マルガンvol.2

「チャペルより愛を込めて」



日時 2010年4月22日(木)~25日(日)

場所 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

    http://www.theater-green.com/



出演 太石好美・わたなべかおり・石尾吉達・田中優子

    梶山潤也・鈴木慎之介・村田綾・森永あいり

    津枝新平・山本栄司・あやか   田中良





 

 4/22(木)   19:00~

 4/23(金)   19:00~

 4/24(土)   14:00~/18:00~

 4/25(日)   13:00~/17:00~ *開場は30分前です。







チケット前売り¥3200

     当日 ¥3500











<お問い合わせと予約は・・・>

M&R ENTERTAINMENT 03-5451-0435

(留守電対応です。折り返しご連絡します)

またはザ東京マルガンinfo
  

です☆

前回DDの舞台に出演していただいた太石好美さんが主宰するザ東京マルガンに出ます☆

ご予約はコメント・メッセージ・メールなどなんでも大丈夫です!!!
上記に記載のあるお電話でのご予約の際は「慎之介」でとお伝えください!!!

よろしくお願いします☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-04-22 11:31 | ◆告知◆

ザ東京マルガン

急で申し訳ありません(汗)

今度、前回のDDの舞台に出演いただいた「ザ東京マルガン」主宰の太石好美さんの舞台に出演させていただく事になりました☆

そして、舞台は4月なんですが、今月26日にトークライブがございまして、そちらにも出させていただけるとの事で告知です!!!!!

ザ東京マルガンプレゼンツ!!!

『恋活しようよ!~マルガン的トーク&ライブ~』

日時 2010年1月26日(火)

場所 銀座タクト http://www.ginzatact.co.jp/tact/


開場 18:00  

開演 19:00


チケット 前売り¥2800  当日¥3000 (いずれも1ドリンク付)


出演 太石好美・わたなべかおり・石尾吉達・田中優子

鈴木慎之介・村田綾・あやか    他


です!!!

よろしくお願いします☆
チケットご希望でございましたら、こちらにコメントいただけると幸いです!!!
本音ぶっちゃけトーク満載ですのでご期待ください(笑)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-01-26 21:50 | ◆告知◆

TEAM DD第3回公演!!!!!

これから、舞台が終了するであろう12/20 19:57分までTOP記事になります。
毎日更新している?blogは下に続いてありますのでお見逃し無く♪


TEAM DD第3回公演
大きな星空の下で
~織姫と彦星のメリークリスマス~

■場所:中目黒ウッディシアター

■2009/12/17(木)~12/20(日)まで■

タイムスケジュール
◆17日(木)19:00~
◆18日(金)19:00~
◆19日(土)15:00~ 19:00~
◆20日(日)14:00~ 18:00~

注:受付は開演60分前。開場は開演30分前です。

チケット 前売り¥3000 当日¥3500

です。

詳しくはTEAM DD公式HPで!!!

チケット予約はこちらのblogへメッセージいただくかコメント。もしくは下記アドレスへよろしくです!!!
ticket_shinnosuke_web@yahoo.co.jp

DDのHPからもご予約いただけますのでそちらも合わせてどうぞ♪


TEAM DDの『想いを託す』3部作。
完結編がいよいよ年末にお披露目です!!!
TEAM DDから皆様へ、メリークリスマス!!!劇場でお待ちしております★
f0055703_20164091.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-20 19:57 | ◆告知◆

本日より

中目黒でTEAM DD第3回公演を迎えます。

昨日16日は劇場入り。
搬入して、照明と音響と動きを合わせ、暗い暗転の稽古も少しして。

あとは、本番。


もうあとはそこでとことん楽しむだけです。

少しでも何かを感じていただけるように。
少しでも届くように。

魂焦がしてやってやります。

中目黒でお待ちしてます!!!


また明日
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-17 00:17 | ◆告知◆