ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◆日記◆( 885 )

いよいよ!!!

TEAM DD第4回公演の稽古が始まりました。

今回はDD新メンバーも迎え、素敵な女性キャストに恵まれ、残り1ヶ月を切っていると言うのに焦りよりもワクワクが大きい今日この頃です。

今回もTEAM DDblogで稽古場風景をUPしていきますのでそちらもよろしくお願いします★

11/25~29@中野MOMOです!!

第2回公演で使わせていただいた思い出ぶかき劇場です!!

みなさん。
予定を空けて待っていてください♪
今回も素敵な時間をおとどけします。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-26 12:08 | ◆日記◆

空が

f0055703_17172867.jpg

綺麗


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-12 17:17 | ◆日記◆

外国人は

カフェラテとカプチーノがすき。

今日の暑い日に感じた事。

素敵。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-11 23:27 | ◆日記◆

嬉しい報告

本日はワークショップ。

今回で本当にまたしばらくは伺わないと思います。
そこで、今回感じたことを少し綴ろうかなと。

ここ1ヶ月くらいで毎週会ってました。
それぞれの成長を見れた反面、伸び悩んでいたり、考えすぎていたり、少しこなれちゃっていたり色々な表情を再認識。
全て経験済み(笑)
で、そこで悩む。
いい感じだと思います。

でも、そこから抜け出すのは自分の努力次第です。
いつでも見守っています。

成長振りは本当に素敵な時間で垣間見ることができました。
また行った時は更なる成長を見せてください☆

そして、もう一つ。
僕がいつもお世話になっている方に赤ちゃんが生まれました。
3400gの女の子だそうです。

でかくね(笑)
でも。本当に無事に生まれてきてくれて嬉しかったです☆


おめでとうございます!!!


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-10 23:22 | ◆日記◆

気分は

もう力いっぱいなのに。

寝起きってばれるのね。。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-10 23:21 | ◆日記◆

久しぶりに

お会いできたお世話になっている方に会えました。
そして、厳しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

足りない部分ともがかなきゃいけない部分。
そして、絶対的に忘れちゃいけない、無くしちゃいけない部分を再確認。


その後は、みんなで食事。
こういうの僕。。。

大好きなんです。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-08 22:18 | ◆日記◆

誕生日

妹の。
おめでとうとメールしました。
朝一で。

僕から送ろうとしていたら別件で妹からメール。
先を越された。。。残念。

妹は来年結婚式を挙げるんですよ。
素敵な旦那さんと。
いいですね。

幸せです。
それを聞いた僕も幸せです。

慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-05 22:55 | ◆日記◆

みんなから

メールをいただいております。
ありがたや。

そんな今日はWS。←ワークショップ
今日も素敵な時間を過ごして、いや、過ごさせていただきました。

今日WSに向かう途中で、これまたお世話になっている方にばったり遭遇。
たぶん勘違いされたんだと思います。
今度伺います!!!v

そんなこんなで楽しい1日。

明日はTEAM DD第4回公演顔合わせです。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-03 22:49 | ◆日記◆

本日も

ザギンでマンザイ。では無く、
ザギンでシースー。

意味は同じか。

本日はお寿司のお供に日本酒でした。
いつもお世話になっている方々と行ったんですが、みんなお酒が強くて強くて。

シースーは自分では進んで食べに行かないのでここ最近はよく食べてます。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-02 23:46 | ◆日記◆

10/1

でしたね。
まだ終わっていませんが。

今日から10月。
今年も残すところあと3ヶ月。

今月から舞台の稽古も始まるからあっという間に今年が終わってしまうんだろうな。
そんな事をかみ締めながら毎日を生きていこうと。

思ってます。


慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-01 22:44 | ◆日記◆