ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2009年 07月 08日 ( 1 )

演じる事

ワークショップでした。
演じる事。
やっぱり見てもらって感じてもらって演じていて楽しくなります。

演技を始めてからもう5年になるんですかね。
まだ5年なんですが。

少しずつ、自分の中の変化もあり、演技に対する時間というか、考える事が多くなってきました。
始めた頃は、そんなに費やす事なんて出来ないって思ってました。生活もあるし。

でも、今その言葉がすっぽり当てはまります。
すげぇって思ってしまいます。

やっぱり楽しいです。
好きな事仕事にしているんですから、苦労は買ってでもしないとね。

改めて演技に出会えて感謝しています。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-08 23:32 | ◆日記◆