ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2009年 07月 06日 ( 1 )

携帯。
機種変しました。
ついに。

変える変えると回りに言いつづけて半年以上は経ちました。
みんなまた言ってるよくらいにしか感じなくなってきた今日この頃。
ついに変えました。

今までは、写メールは送れない・電話帳引用はできない・コピペ機能がない・アプリができない・ついには携帯版ミクシィもみれない等等現代携帯事情に置いていかれていました。。。

ですが、今はタッチパネルですし、アプリも出来るしなんでも出来る!!!TVだって見れちゃうんですから♪


そして、渋谷でお茶をしてました。
そしたら、なんと女優の太石よしみさんと立原ありささんにばったり。
昨日も知り合いにばったり。今日もばったり。
ばったりずくしです♪

そんな一日。
携帯新しいんですが、以前使っていた機種から電話番号を移行できずに、今電話帳には1件のみ。。。

ざんねん(泣)
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-06 22:50 | ◆日記◆