ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2008年 10月 04日 ( 2 )

朝から以前中止になったBBQをやりました!!!!!

朝から準備して、楽しみだ♪

お酒を買ってお肉を買って野菜を買って。。。

秋刀魚が届いて(笑)

15名くらいの懐かしい方やいつもの顔ぶれで☆
凄く楽しい時間を過ごしました!!!

リベンジBBQ!!!!大成功!?


その後は、片づけをしてから、
渋谷TUTAYAシアターへ完成試写会へ!!!!!


たくさんの方々に観ていただけました☆僕もほんの少しだけの登場でしたが、舞台挨拶をさせていただきました。

舞台挨拶では、僕は映画で麻雀指導もしていたので「麻雀指導をさせていただいた・・・」とやらせていただきました(笑)good job!!!

ご来場いただきました皆様。遅くまで本当にありがとうございました!!!
電車がなくなって渋谷で朝までいた方も少なくないと思います(汗)
本当にありがとうございました!!!!!

これからもこれを糧にして日々精進していきます!!!

終わった後は記念撮影をして、観に来てくれた仲間たちと朝まで飲み。

楽しい時間をありがとうございました!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-04 23:07 | ◆日記◆
映画「EMPTYxBLUE」完成記念上映のおしらせ


場 所・渋谷Q-AXシネマ

[8月末より『渋谷シアターTSUTAYA』に名称が変更になりす]

日 時・2008年10月4日(土) 21時00分 上映開始
(上映時間・約157分)

入場料・無料
座席数・264席 (車椅子2席)、全席指定、招待券あり、
    当日券あり(先着順)


○終了後に舞台挨拶予定
 [ 登壇予定: 秦秀明・長谷川葉生・今井雄一・小寺里佳
   ・福岡志保美・帆根川廣・他 ]

○ハイビジョン上映
○会場にてDVD先行販売予定

MAP


当日券もございますが、
確実にご来場いただける方にのみ、座席指定つき招待券をご用意いたします。

ご希望の方はお名前・ご住所・お歳・電話番号・メールアドレスをお書き添えのうえ、下記のメールアドレスまでおねがいします。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m
作品パッケージはこちら。

お問い合わせは STUDIO STEPANO stepano@hotmail.co.jpまで。



この作品は、僕の恩師である秦秀明さん主演の映画になります。

僕も出演しているんですが、少しだけなんです(汗)
ですが、是非観ていただきたい作品ですので、お時間ある方は是非お待ちしてます★

こちらにコメントいただいてもお席をご用意いたしますので!!!


f0055703_131478.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-04 01:32 | ◆告知◆