ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2007年 11月 26日 ( 3 )

観てまいりました!!!

僕の役者仲間で、大好きな南部哲也くんが出演している映画です。

24日に行ければ、舞台挨拶も見れたんですが、25日しか空いてなくて(汗)


南部君、素敵でした。

ストーリー自体はタイトルにもあるように「夢」が出てきます。

世界が。

面白かったです♪

映画を観てというか、チラシをいただいた時に発見したんですが、僕が前に出た映画で競演というか、シーンは絡んでないんですが、同じ作品にでた役者さんも出ていたので嬉しく想いました。




南部くん・最高だよ!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-26 01:06 | ◆日記◆

久しぶりの横浜♪

やっぱり空気がいいですね。

僕だけですか?


海が近いってだけで僕にとってはその場所は好きな場所になるんです。

色は白いけど、海は大好きです!!!


横浜着いて、待ち合わせまでまだまだ時間があったんで、

眠気に負けないようにと、うるさいところに行こうとパチンコ屋へ。

いつもは絶対というかほとんどしないパチンコ。


台を見て回っていると、僕が大好きな

「花の慶次」がありました。


嬉しくて、空いていた台に座って時間つぶしにやってみようっと。

と想ってやったら、なんか、リーチやらなんやらで見たことあるシーンばっかり出てくるんです。

嬉しくて!!!

そしたら、大当たりが出て4箱くらい出たんです。

それから、当たりがなくなったんですが、慶次の絵を見るのが楽しかったんで、出玉を入れてたら気づいたら1箱に・・・


まぁ、時間もつぶせたし、何より慶次に会えたのでよしです!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-26 01:02 | ◆日記◆
朝まで飲みました。

飲まれました・・・


たくさんの事を考え、たくさんの失敗を反省し、たくさんのお酒をいただき。

本当にありがとうございました。


せっかくの機会をいただいて、ご挨拶もさせていただいて。

本当にありがとうございました。


朝まで飲んで、マンガ喫茶にちょこっと行って、横浜行きました♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-26 00:56 | ◆日記◆