ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2007年 11月 11日 ( 4 )

最近の慎之介です。

パーマかけたのに写真載せてなくてすいません(汗)

外にデジカメ持って行ってなくて、自宅でパシャリな感じなんですが。。。

見てやってください♪


お待たせしました★


f0055703_239785.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-11 23:09 | ◆日記◆

観劇・鴨川・ARMS

今日は、役者の友達が出演している舞台を観に新宿御苑のサンモールスタジオへ★

グーフィー&メリーゴーランドさんの

「GAG ORDER」

みなさん、舞台慣れしていて本日最終日だったんですが、たくさん遊んでました♪

テンポがよくてたくさん笑わせていただきました★

友達も美味しい役どころで羨ましい限りにやってました。

お疲れ様です。美味しいお酒をたくさん飲んでください!!!


その後は、ご飯を食べに行ってきました!!!

美味しかったなぁ。

懐石料理だったんですが、「鴨川」って名前。


うん。一人では行けないですね。。。


そして、家に帰ろうと思っていたんですが、最近BOOK OFFに行ってなかったので、立ち読みしてまいりました★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-11 22:29 | ◆日記◆

11月11日

今日って

ポッキー&プリッツの日

なんですね♪

新宿アルタ前の広場で文化祭やってます★☆★☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-11 11:56 | ◆日記◆

たくさんのありがとう★

今日でさよならした場所があります。

みなさんとても親切でたくさんの暖かい気持ちとたくさんの経験をいただきました。


本当に暖かくてかなり打ち解けて♪

これから、会う機会は減りますけど、お体には十分に気を付けてがんばってくださいね!!!


僕もやりますから。


本当にありがとうございました。


それと、今日は舞台稽古。

立ち稽古ですが、台本持ってますが、最後まで行きました。

ここからですね。

どれだけ、自分の役に自分が近づけるか。

近づくんではなくて、その役で生きるんですけどね。


足掻いて足掻いて足掻きまくりましょう★

自ずと。。。


僕も生意気さをとって、絶対にやります!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-11 00:09 | ◆日記◆