ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2007年 11月 07日 ( 1 )

今日はワークショップの日。

やれるだけやって、違っててもやって、それで悩もう。

やらないで、やりきれないで悩んでも得るものは・・・


そう自分に言い聞かせてやってます。

僕ができる事。


終わってからは、舞台の本読み。

・・・(泣)

やらなきゃやられる(汗)




今日は、職種は違えど大切な人とお話しました。

初めてだったんですが、とっても和やかで。


役者さん達と話す感じとは全く違う感じ。

こういうのってすごく幸せ。


ありがとうございました。

これからもたくさんよろしくお願いします★


幸せな時間をありがとう♪


パーマかけた写真はもうすぐUPしますね(汗)

早くしないと僕の髪の毛は直毛だからパーマがとれてしまう!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-07 01:33 | ◆日記◆