ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー

2007年 11月 05日 ( 3 )

そう思ったんだ


僕の中の記憶が

忘れない限り


例え君が僕を忘れても

僕が忘れない限り

君は僕の中にいるんだよ


重たいかな

重たいよね


でもね


僕にはこれしかできないんだよ


君にしてあげられる事


例え君が僕を忘れても

僕は君を忘れないから


だから

さよならなんかじゃないんだ


君の為にできる事

君は僕の宝物


しんのすけ
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-05 23:18 | ◆詩-うた-◆

街は

もうクリスマス一色になりつつありますね★☆★☆

珍しく今年はクリスマス予定ありきな感じです♪
イェィ(^_^)v

大好きな子との予定ではなく、大好きなことの予定!

幸せです★☆★☆

みなさんは、どうですか?
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-05 17:20 | ◆日記◆

観劇

王子にある

王子小劇場へ。

役者仲間でもある、永沼さんと西山さんが所属しているPU-PU-JUICE第4回公演

『クロス』


いやぁ、いい舞台でしたよ★

話も好きだったし、役者さんたちも伸び伸びやってました。


負けてられないなぁと一番感じるところですね。


負けませんよ!!!

僕たちも良いもの魅せますから★


明日までやってますんで良かったら足を運んでみてください♪


f0055703_046324.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-11-05 00:46 | ◆日記◆