ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影終了♪

しました!!!

9時頃帰宅し、そのまま眠りに。。。現在は起きてますが(笑)

今回、撮影させていただきました僕の役「光成」もお別れです。
長いようで短いお付き合いでした。

ありがとう。

撮影は、夜から始まっていて、寒さとの戦いでした。←僕は違います(笑)
僕は朝加わって草原のシーンでクランクイン。

その後は、スタジオに移動して、今回のメインのシーンの撮影を朝まで。
このスタジオのシーンは全部が全部、感情が凄くてもう凄いんですよ。。

でも、それが凄く僕は楽しくて。

本当に今回の作品は携わる事が出来て幸せな作品でした。
是非、みなさんにも観ていただきたい作品です。

僕達役者はクランクアップで、終了ですが、監督さんはじめ、スタッフの皆さんはまだまだこれからなんですよね。

本当にお疲れ様でした。
そして、よろしくお願いします。

今は、ただただあの夜を思い返すばかりです。


そして、今回共演者は僕と相手役の二人と後は神。
その方とは本当に短いじかんでしたが、一緒に出来て、そして共有できて幸せな時間でした。

お疲れ様でした。
また、是非御一緒したいですね♪

そして、大瀬君も。
今回は一瞬でしたが、今度はたくさんがいいです。
朝迄お付き合いいただいてありがとうございました!!!!!

素敵な作品に出会えて幸せです!!!

2008/12/20 鈴木 慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-20 23:33 | ◆活動日誌◆