ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「1981+(仮)」

撮影してきました!!!

終始笑いの絶えない現場で(笑)

ネムズファクトリーさんの企画・制作だったんですが、諏訪部夫妻の仲睦まじき事♪

本当にありがとうございました!!!


朝一からの撮影で、撮影も順調で予定よりも早くにアップ。

終了してから、みんなでラーメンを。

なんか、お腹減ってたんで特盛りって頼んだら。。。
量がはんぱじゃない(照)

750gでした。
僕はつけ麺でしたが、みんなはラーメン。ラーメンがもやしがたくさんで器からこれでもかってくらいピラミッドになってました。。。

すごく美味しかったですよ♪

f0055703_2342123.jpg

懐かしい人とご対面

f0055703_23421333.jpg

ネムズファクトリーの諏訪部夫妻

f0055703_2342235.jpg

ジロの単品

f0055703_23423682.jpg

てんこ盛りのつけ麺
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-03 23:44 | ◆活動日誌◆