ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

撮影リハーサル

昨日かな?11/30もリハーサル。

今回はストーリーの前の部分、過去の部分の即興と、衣装合わせ。

バックストーリーを監督含め話して、即興で演じ、体験として体と頭に入れる。

それをしてから、本のシーンを演じる。


楽しい時間でした。
仕事だからじゃないけれど、やっぱり楽しんでやりたい。
楽しかったです!!!

今まで感じなかった感情や動き、相手とかが見え隠れして、同じシーンを何回やっても違う演技。
いい感じでかたまらず、適当にならず。

12月中旬に撮影なので、この作品はひとまず僕の中で整理をして、12/3にDDの諏訪部監督作品に出演するので、そちらの役作りを楽しみたいです!!!

もうすぐじゃん!!!
って思った方。。。正解です♪


どちらも素敵な作品へと仕上がるように役に魂ぶち込んできます!!!

あっ、ワンちゃんの撮影のシーンもありますね!!

頑張ろうっと★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-12-01 02:22 | ◆活動日誌◆