ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

jazzが終って始まって

jazz live たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!
初めての試みでどうなる事かと思っていましたが、みなさんのおかげでステキな時間を過ごせていただけたんではないかと思います。

お酒を提供していたんですが、本当にたくさんで(汗)大変でしたが、とっても楽しかったです♪

またやると思いますので、その時はご来場お待ちしてます♪


そして、ショートムービー一本撮影に参加させて頂くことになりました。

何かのご縁で、3話からなるストーリーなんですが、その中の1話にリンクもしている大瀬誠さんが出演されてました♪

以前ご一緒させていただいた「john and goodbye」と今回。
またよろしくです♪

頑張ります!!!託された想いを無駄にせずに楽しみます。

詳細はまたupしますんでお楽しみに★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-11-09 01:26 | ◆活動日誌◆