ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

巌廻~ロックンロール~

素敵なお店。
世田谷にある素敵なお店。

焼酎と日本酒が店内を所狭しと並び、ハードロックが鳴り響く店内。

気さくな店員さんとお酒を楽しむお客達。


そこは、日本のロックがありますね♪

岩手産の豚と鳥が絶品です♪

あと、久しぶりに髪を切りました。
ベリーショートってやつになりました!!!

写真はもう少しお待ちを。
もうすぐ宣材写真を撮りますので、その時イメージ写真もちゃっかり撮ってもらおうと思っていますので★


今年ももうすぐ終わりますが、まだまだやれる事はたくさんあるのでやるだけやって年末には美味しいお酒が飲めるように!!!!!


この前、満月がとってもきれいでした。
秋独特の澄み切った空気にくっきり光る月ひとつ。

久しぶりに魅入ってしまいました。
世界は繋がっているんだからって。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-10-17 01:15 | ◆日記◆