人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポジティブナルシスト♪

2月23日。侍ガンズプロデュース公演『ポジティブナルシスト』無事終えることができました!!

来ていただいたみなさん

本当にありがとうございました!!


一回限りの公演だったんですが、もうあっという間に終わってしまいました。そして、たくさんの方々に見にきていただいて本当に感謝です!!

これからも、ポジティブナルシストをはじめにどんどん発信していきたいと思いますので!!乞うご期待♪

終わったあとのパーティーも、出演者とお客様の垣根なくたのしくすごさせていただきました。


本当、たくさん書きたいんですが、なんか感謝感謝でなかなか進みません(汗)


ということで、こういう時は気まぐれ一言


『しぇしぇ』


ささえて
ささえられて
ささえ合って

生きてるんだな

本当しみじみ
感じる

人って
ありがとうって言われるより
ありがとうって言うほうが
多いと思う

だって
ありがとうって言えないと
ありがとうって言われないと
思う

感謝がわかって
はじめて
感謝されるんだと
思う


それに
そっちのほうが
幸せじゃん♪


だから
これを見てくださる
全ての人に


ありがとう



しんのすけ


本当です。幸せです。しぇしぇ★☆★☆
by sinnosuke-suzuki | 2006-02-24 20:37 | ◆詩-うた-◆