ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Team DD 第2作 「・・・」

月末の30日。
夕方からDDメンバーと新規参加の役者さんと脚本家さんと、次回作の本読みを行いました。

それぞれとはいつも会っているんですが、ひとつになって集まるのは本当に久しぶりでした。

懐かしさや、緊張や変なのが混ざりながら、本読みがスタート。


初見じゃないにしろ、それぞれ自分の役に対する思いと作りがそれぞれ違いがあって見えたなと思いました。

初めてあの台本が文字ではなく、目からではなく、音で、耳から聞こえてくる音で感じる事ができました。
そして、本当に脚本家さんがたくさんの想いをこの台本に詰め込んでいるんだなと改めて思い、初めての本読みなのに、僕はト書きも読んでいたのに、ト書きだから普通に読めばいいのに、自分なりの解釈をいれて、ト書きに気持ちを込めて読んでいました。

これから、来年の公演に向けて準備が始まり、いよいよ始動といった感じですが、今回は前回の反省を活かし、よりクオリティの高い作品をお届けできるようにTeam DD 役者の汗届けますので!!!!!

お楽しみに♪


その後は、親睦会という事でみんなでお好み焼!!!おいしかったぁ★
語って語って製作総指揮は日本酒飲んで(笑)

そんなこんなで始まりました!!!


よっしゃぁ!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-09-01 01:51 | ◆活動日誌◆