ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Mogera Wogura」

ご来場していただきました皆様。
ご観賞いただきました皆様。
応援メッセージをくれた皆様。

本当にありがとうございました!!!!!

本日。無事上映終了となりました。

この日が来るまでなかなか長い時間が経過いたしましたが、僕も見る事ができました。


見ていて、本当に撮影していた時のスタッフさん達とのやりとりやキャストさんとの他愛のない話が頭に蘇ってきて、懐かしさと新鮮さを両方いっぺんにいただく事ができました★

これからも精進してまいりますので、応援どうぞよろしくお願いします♪


キャスト・スタッフの皆様。
今回、このような形で上映できた事、本当にあり難く思います。本当にありがとうございました!!!
皆様がいたからこそ、出来上がった作品であり、皆様の思いがあったからこそ、上映できたのだと思ってます。

これからもよろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-30 23:29 | ◆活動日誌◆