ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日で終わります。

5日間の上映もいよいよ明日でおわってしまいます★

「Mogera Wogura」

本日の昼に行ってきたんですが、観に来てくれた僕の知り合いに会う事ができました。

本当にありがとうございました!!!

映画は、観ていると 撮影していた時の裏側が脳裏をよぎって恥ずかしさが。。。(汗)


ありがとうございました!!!

今日は大雨でくる予定でいた方も来れなかったみたいで。。。本当にすいませんでした!!!

明日で終わるのでお時間ある方は観に来てくださいね♪



f0055703_2222380.jpg
f0055703_2223821.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-08-30 02:22 | ◆告知◆