ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『イルミナ』終焉♪

ありがとうございました♪

7/16~21までの6日間、10ステージ。
無事、幕を下ろすことができました。

ご観劇いただいた皆様。
身に来れずに応援いただいた皆様。
温かいお言葉をくれた皆様。

本当にありがとうございました!!!

5月からの顔合わせ、稽古を含むと2ヶ月以上の期間、キャスト総勢28名一緒にいた事になります。
本当にみんなで作った舞台だったなと実感しています。

スタッフ様にも恵まれて、たくさんの幸せをいただきました。

キャストのみなさん、スタッフの皆様、演出家様、脚本家様。
皆様に感謝の気持ちで一杯です。


本当にありがとうございました!!!!


今回の公演に携われ、たくさんの出会いがありました。
役者にとって、出会いは本当に財産になります。
今度もたくさんの財産をいただきました。

そして、今回の僕の役。

『オト』

彼は、本当に可愛いんですよ。
純粋で明るくて恐がりで優しくて。

純粋故に間違った事もしてしまい。。。

素直に言いたかったですね。

「ごめんなさい」って。
「大好きだよ」って。

いつか、言ってあげようね。

「ありがとう」って。

そんな彼でした。


ありがとうございました。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-23 05:17 | ◆活動日誌◆