ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワークショップ

舞台前最後のワークショップでした。
今回はあべちゃんの時間。

あの空気感好きなんですよね。なんていうか、ほんわかしているというか。
僕には出せない空気感なんですよ。

たけの時もたけの空気感があります。
それも大好きなんです。
たけは、しっかり確実に見落とさずに見てしっかり指摘する。

僕の時は僕の空気があるとは思うんですが、二人の空気が好きです♪


Team DDの主宰とリーダー。僕はキャプテンなんで。そこのところよろしくお願いします、製作総指揮。


『イルミナ』はあと1週間で本番です。
やりきって参ります。
DDの名前を汚さないように、そしてDDの名前を世間に少しでも広まるように。

自分と言うアンテナを通してみんなに伝わっていって、今度の舞台に少しでも繋がっていけばと。そして、これからに繋がっていけばと思います。


汗、かいてきますね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-09 01:32 | ◆活動日誌◆