人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008/07/07

今日は1年に一回、天の川に橋がかかります。
そして、織姫と彦星が1年に一度手をつなげるんです。

そういう日は、大抵雨です。
この雨は悲しみの雨なんでしょうか?
違いますね。
あまぁい雨が降るんです。

みなさんは、甘い雨体験したことがありますか?
僕はありません。

ただ、あまい涙は体験したことがあります。

甘い雨なんてない?そう思っていますか?

そしたら、うれし涙を流して見てください。
体験できますから。嬉しさがひとしおだと甘さもひとしおです♪


そんな2008/07/07

僕も天の川に橋をかけたいと思います。
僕の織姫は手をつないでくれるでしょうか(笑)


まだ1日は終わっていないのでわかりませんが、手はつなげないような気がします。

いかんせんmaybeだそうです(汗)←キムタクか(古。。)

でも、指は繋がりました。
入りませんでしたが(汗)


みなさんにとって、素敵な七夕になりますように。

そして、1週間と2日後は舞台初日を迎えます。

たくさんのご来場心よりお待ちしています♪
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-07 01:46 | ◆日記◆