ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日差しが眩しくて目を細めた日

稽古中、外で自主練習していた時。
太陽が眩しくて目を細めた。

意外と大きい自分の目。光が差し込んで一筋の涙が流れた。

こういう感じ好きなんです♪

残すところ、2週間をきりました。稽古も大詰め。
残りの時間を有意義に使い切って本番を笑って迎えたいですね★

素敵なお花がたくさん咲き誇りますように。
綺麗なお花の裏側を覗きたい。
そう想います。

気合入れて走りましょう♪

DD次回公演の詳細も決まり次第どんどんUPしますから!!!


今年の夏は花火は心で打ち上げてみませんか?
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-07-03 01:07 | ◆活動日誌◆