ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう少し あと少し

稽古でした。
最近、稽古で殺陣用の簡易木刀を持っているんですが、何せ布とかで覆ってないもので街を歩いているとあったかい視線がたくさんです(汗)

少しずつではありますが、今回の僕の役柄が見えてきたように思います。
まだまだですが。。。

あっ、来週の月曜にスティッカムというWEBカメラでのインターネットTVに出演というか参加させていただきます!!

詳細は後日UPしますんで♪

今回の主宰団体のセルフィッシュさんの番組です☆
そこで、今回共演していて、尚且つレストラン公演でも共演させて頂いています『花組芝居』の横道毅さんとご一緒です♪

横道さん、なんと地元が僕の隣の市でした!!!!!
という事は…

DDの製作総指揮の鴎佐和さんとご一緒なんですね♪なんと世間は狭いと思ったことか。
たくさんの地元話を、そして、方言をご披露したいかななんて(照)思ってますんで要チェックでよろしくです☆
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-06-12 05:22 | ◆活動日誌◆