ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『恭しき娼婦』

観てまいりました♪
Team DD主宰の竹本守孝君と、製作総指揮の鴎佐和志孝さんが出演していまして。
そしてそして、前回公演の『大きな木の下で』で、音響担当していただいた劇団土下座の古屋さんが総合演出で、長山さんが音響で、そしてそしてそして、舞台監督は同じく前回お世話になった森さんでした(笑)

舞台は、難しいお話で役者の技量が問われるお話でしたが、演出家さんがたくさん出ている舞台なのでそれぞれの持ち味がでてました♪


『演出家だよ!全員集合』Vol.1

タイトル『恭しき(うやうやしき)娼婦』
作:ジャン・ポール・サルトル


みなさん。

本当にお疲れ様です!!!
最終日も最後まで突っ走ってください!!
そして、CDもありました。僕は聞いていないんですが、みんなにあげました。僕にもください!!


待ってます♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-05-29 23:24 | ◆活動日誌◆